プロフ

2000年3月、シングル
「Close To Your Heart」でデビュー


聴く人にパワーを与える言葉、圧倒的なパフォーマンス力を持ち、ミュージカル出演も果たす等、歌唱力の評価はもちろん、すべての曲の作詞を手掛け、衣装のセレクト
、CDジャケット
、PVのコンセプト
などビジュアル面の意見も取り入れられ、クリエイティブな部分も発揮されている。

更にオリジナリティー溢れるファッション
やネイルア−ト
は注目されており、日本ネイリスト協会認定“ネイルプリンセス”
年連続受賞し殿堂入り
をはたす。

 
  • コメント(全345件)
  • けみん 
    1/17 22:59

    はじめまして
    は、私も1980年07月31日生まれです。仲良くなりたいなと思います。曲も大好きです

  • もんちゃん 
    1/18 23:24

    来月東京のcclemonホールで開催されるライブに行く予定だよ里菜ちゃ

  • もんちゃん 
    1/18 23:36

    大ファンです
  • 冴羽サン 
    1/19 00:39

    『Close To Your Heart』いい曲w!!!

    ヾ(⌒∇⌒
    )〆

  • 純白女神★天然天使 
    1/19 17:43

    はじめまして

    いつも曲聞いま〜す

  • ☆龍威 
    1/21 23:13

    はじめまして龍威で〜す。アルバムとシングルは全部好きなので持っています。特に好きな曲はnavyblueです。宜しくです
  • ゆずhappyΝmiley*。+゚~☆ 
    1/23 02:36

    はじめまして
    が人生で初めて買ったCDが愛内里菜さんの『Dream×Dream』です(^^)v
    まにストレス発散でカラオケで歌います!(´`
  • 遅咲き☆りょう 
    1/23 07:05

    「COLORS」 早く出ないかな? 応援しています!
  • D.K 
    1/30 17:42

    CDとDVDたくさん買いました最高です

    応援してます

  • マキオ(全力に悔いなし) 
    1/30 17:46

    どもで
    3年連続ネイル…は当然ですから
    0年連続を期待しましょう

  • 綾波【狂潤・神域・瞑幟亞・凰龍・神龍V】 
    1/31 09:41

    始めまして、綾波です(・ω・)/たまたまなんかのTVで見てその時歌ってた曲がめっちゃ印象やってそっから好きになりました★ちなみにSincerely Yoursです★これからも頑張ってください♪
  • トキメキ 
    1/31 13:28

    ストレス発散
    るには
    BOOM
    BOOM
    BOOM

    熱唱後には、失神状態な私です

    しっかし声が可愛いのに、パンチがあって、最
    ですぅ

    これからも、よろしくね(o^-')b
  • o(^-^)o 
    2/3 14:14

    里菜さんかわいいで

  • 霞(カスミ)麥する乙女鵝S,K,D】 
    2/3 14:18

    私もCDを沢山持っていま
    応援していま
    頑張ってくださいね

  • かずちん 
    2/7 02:05

    めちゃめちゃ可愛い

    ファンです
    お仕事大変だと思います
    お身体大切に頑張っ
    下さい応援していま

  • もんちゃん 
    2/7 22:27

    今日のライブ最高だったよ里菜ちゃん

    わざわざ北海道から来た甲斐があったよ

    でもたまには北海道に来て

    身体に気を付けてこれからも僕らに力を与えて

  • 純白女神★天然天使 
    2/7 23:19

    里菜ちゃんの歌が無いと生きていけないよ〜

    だからこれからも体に気をつけて頑張ってください
    援してま〜す

  • アンディー 
    2/7 23:53

    6年ぶりにライブに行きました。この6年、自分は紆余曲折あってつらかったけど、辛いとき、里菜りんの曲に励まされた。今日は何か恩師に会いに行くようですごく感動してライブ終わってから号泣してしまった。先の見えない世の中、勇気や希望が持てるようこれからも里菜りんファンでいます。
  • ガロー 
    2/8 02:21

    久しぶりに、里菜ちゃんのライブに行って来ました!デビュー時代からのファンクラブに入っていますがもうデビュー10年でしたが、相変わらずパワー健在でパワーを貰って来ました!
  • ぎょっち 
    2/9 22:34

    こんばんは。先日のライブ、とっても楽しかったです
    ンドスタッフさん、めっちゃ素晴らしいパフォーマンスでしたし、本当に、ありがとうございました。音楽の魔法、ずっと、かけられたい気持ちです。
  • Secret Jasmin 
    2/11 22:53

    里菜りん スタッフの方々アルカイックホールライブ
    疲れ様


    アニバーサリーライブに相応しく 今までの曲めっちゃ良かった



    里菜りんのありがとうはファンの1人1人の胸に届いてたょ



    ライブもオーケストラやブラスが入って音の幅が出てめっちゃ良かった!

    ほんま一生懸命歌ってくれて やっぱり里菜りんは最高やね〜〜〜〜〜〜

    こっちこそ里菜りんが歌手になってくれて 素晴らしい歌声届けてくれてthanks



    あ…ひとつ注意は
    デパートのバレンタイン売り場2時間はちょっと長いかなぁ(笑)(笑)

    ライブ又めっちゃ楽しみ☆ 里菜りんのありがとうは一生忘れない

  • You still have lots more to work on… 
    2/14 17:43

    里菜は僕の、全てだ

  • You still have lots more to work on… 
    2/14 17:48

    聖バレンタインに
    永遠の愛を込めて

  • You still have lots more to work on… 
    2/15 17:18

    里菜さんは、世界一かわいくて
    ごい

  • You still have lots more to work on… 
    2/15 22:12

    世界中の誰よりも、里菜だけを愛してる

  • セイント 
    2/15 22:41

    デビュー当時から愛内里菜さんの大ファンです

    いつも里菜さんの曲聴いて元気もらってます

    応援し続けま

  • You still have lots more to work on… 
    2/17 21:11

    想いをいま、解き放とう

    信じています

    我が、愛しの里菜
  • ☆ぁぃ☆ 
    2/18 03:53

    当時の里菜ちゃんの曲、未だによく聴いてるよ


    新人アーティストとかたくさん出てはくるけど、里菜ちゃん超えるような人みかけたことない


    実力やルックスだけじゃなく、ギャップが断ト
    ピカイチだよ


  • You still have lots more to work on… 
    2/18 16:08


    Don’t walk in front of me, I may not follow.
    Don’t walk behind me, I may not lead.
    Walk beside me and be my friend.
  • You still have lots more to work on… 
    2/20 21:40

    あんまり、ほっとくとぉ
    月に帰っちゃうよ…
  • You still have lots more to work on… 
    2/22 23:52

    ワタシを窓辺に飾ってよ…
    好い華
    くよォ
  • セイント 
    2/26 23:12

    こんばんは

    普段の声も歌声もすごく素敵です
    援してます

  • アリス 
    2/26 23:14

    いつも、応援してるよ。ネイビーブルーの曲が、好きだよ。
  • めちゃモテ委員長 
    3/2 20:39

    夢じゃないよ

  • めちゃモテ委員長 
    3/3 20:51


    こんなに苦しくても、切なくても

    それでも貴方に近付きたい
    願ってしまうの…
  • めちゃモテ委員長 
    3/6 18:28


    想いを、伝えたたい
    愛を、届けたい…
  • めちゃモテ委員長 
    3/7 22:19


    心を込めて

  • めちゃモテ委員長 
    3/8 18:58


    大切なものは
    大切な人に
    必ず届くから
  • リナ太郎 
    3/8 21:20

    恋はスリルショックサスペンスからファンだよ
    今までも今もいろいろな困難があるけど里菜ちゃんの歌を聴いてきたから乗り越えられてきた

  • たーたす 
    3/10 23:27

    里菜さんのたくさん魅力にひかれ、陰ながらいつも応援してます


    10周年おめでとうございま


    今までの曲はどれも心に残るものばかりですが、Can you feel the POWER OF WORDS?
    Forever You 〜永遠に君と〜
    Dream×Dream
    が特に好きで


    いつも元気もらってます


    渋谷でのmagic of the love はじめて参加させていただきまし


    歌声やパフォーマンスに感動しました

    ファンやスタッフさんの事皆を大事にしてくれてるのがすごく伝わりまし

    自分は、2階席の1番後ろから2番目でしたが、友達とハシャいで応援しちゃいました


    ありがとうって何回
    ほんと忘れません☆
    一生の宝です


    これからもずっと応援しま
    体に気おつけてがんばってくださ

  • めちゃモテ委員長 
    3/11 00:52


    ありがとぉを集めて
    花束にしたいから

    受け取ってくれますか?


  • みきあき 
    3/13 19:11

    好きで

    結婚を前提にお付き合いしたいで

  • ∞マックス∞アプリ冬眠中 
    3/13 22:06

    デビューシングルから良く聴かして頂いてます。
    特に「NAVY BLUE」を初めて聴いた時は自然と涙が零れ落ち凄く歌詞に共感を覚えました。
    またメッセージ性の強い歌詞が数多く、聴いてて凄く気持ちが良いです。
    これからの益々の活躍を期待しながら、機会があればライブやイベントに参加さして頂きます。
  • めちゃモテ委員長 
    3/14 12:42


    宝箱の思い出を、もっと、もっと増やしていきたいで

  • めちゃモテ委員長 
    3/14 21:37

    アナタが笑顔なら、ワタシは今日も笑顔で過ごせます

  • めちゃモテ委員長 
    3/15 17:51


    今、鮮やかにアナタのもと


    ヒカリに導かれてく愛を届けるよ

  • めちゃモテ委員長 
    3/15 21:35


    熱い想い胸に抱えて
    その向こうに
    夢叶える楽園が待つんだ

  • めちゃモテ委員長 
    3/15 23:32


    溢れる愛しさ
    ねぇぇ、ずっと好きでいて良いですか


    あなたが、初めてだから

  • めちゃモテ委員長 
    3/17 16:36


    きぃと、何年たっても変わらぬ想いで

    過ごしてゆけるのね
    あ・な・た

    だから


    ほら、思った通りに叶えられてく

  • ゆずピー 
    3/22 23:14

    愛内里菜さんはとても可愛い人で、惚れてしまいそうです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)