マストアイテム「SUMMER LIGHT」決定!

  • 愛内里菜 公式ブログ/マストアイテム「SUMMER LIGHT」決定! 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
今日はRINA
MATSURI 2009のリハーサル
でした。

つ・い・に

セットリストが完成しました〜〜

 
みんなからの投票をもとに、久しぶりに歌う曲から最新の曲まで、たーっぷりつめこみました

 
そのセットリスト順に今日は一通り歌ってみたのですが…イイ感じです

 
でも、まだまだつめないといけないこともあるので…1つずつこなしていきたいなと思ってます

 
 
そして、マストアイテムも決まったよ〜

 
その名も「SUMMER LIGHT」

 
どのように使うかは、今後更新される予定の「A★RINA SHOW」でお伝えするので、お楽しみに〜

 
 
RINA
MATSURIまで20日を切ったね〜

 
いつも里菜にたくさんの応援コメントをくれるみんな

本当にありがとう

 
みんなの笑顔
に会えるのを楽しみにガンバります


 
  • コメント(全134件)
  • ろう 
    7/6 23:03

    マストアイテムのロゴがいい感じ

    早く使いたい

  • ドッティ 
    7/6 23:24

    新曲
    ダウンロードは我慢して、CD
    でゆっくりといい音で聞きたいと思いま
    祭りは2006年以来、今年は参加できます
    菜ちゃんの笑顔と歌声に会えるのがめちゃ楽しみで〜
    セットリストは一日限定ではなく、ぜひアルバム
    できれば2009Remasterringで出してもおもしろいかと思いますが…

  • ☆よしべぇ☆ 
    7/6 23:29

    里菜ちゃん、今年もRINA
    MATSURI頑張ってね!僕は今年も行けなくて残念
    当日は会場の様子を想像しながら応援してます!行ける人が羨ましいなぁ…トホホ

  • hana(羽菜) 
    7/6 23:30

    初めまして
    内さんの歌大好きで
    ツアー楽しみにしています
  • HI☆RO 
    7/6 23:53

    こんばんわ〜

    愛内さん、日
    ップイありがとうございますm(__)m

    がよく降りますが、心の中は、まさにRINA
    SUMMER で、元気もらいます


    ットリスト
    、めちゃ
    になりますが、言わないでくださいね〜


    今日、a*rina
    会報
    ましたが、他のグッ
    もいいですね


    よ会場行って、ゲットしますね


    本当に、RINA
    SUMMERの全てに期待
    てるんで、焦らず妥協せず、いつもの素晴らし
    愛内さんを発揮してくださ


    体調管理だけ気を付けてくださいまし

  • ロマンス(ノ∀`) 
    7/6 23:55

    今年は行けな
    て思ってたけど、急遽行けるようになってマジHappy Luppyです(ノ∀`*)
    去年同様、聞いて・観て・楽しめるエンターテイメントなライブを期待してまーす(*´艸`*)

  • たっき〜 
    7/6 23:57

    A☆RINA SHOWみたくてもPCない

    里菜さ〜ん!なぜスカパー!ジャックしないんだぁ!

    RINA
    JACK
    しない
  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    7/6 23:59

    菜ちゃ
    ばんち


    ほんま
    菜祭り
    で あと少しやなぁ
    ジ楽しみっす
    めっさ 盛り上が

  • ジゴ 
    7/6 23:59

    マストアイテ
    も決まり、いよいよ里菜祭りがもうすぐだなぁと感じました
    日を楽しみに待ってます。里菜さんも体調に気をつけて(焼
    を食べて)ガンバってください

  • ミユウ 
    7/7 00:09

    里菜り
    リハーサルお疲れ様です

    セットリスト気になるな〜

    …でもあたしは祭りに参加できません
    きたいよぉ〜
    菜りんに会いたいよぉ〜
    念…
    シューン

    でも気持ちだけは参加する位の勢いで
    しみにしてま

    DVDになるの
    待ってます


    里菜りんの方こそ忙しい中
    新してくれてありがとう

    日記を見てる時と里菜りんの歌
    聴いてる時が、1日で一番癒やされる時間です

  • ☆皐月星七☆ 
    7/7 00:14

    お疲れさまで


    今年も里菜祭り楽し
    です



  • ℃天海祐希℃ 
    7/7 00:38

    愛内里
    の愛情た−っぷり
    め込んだ曲は聞か無
    と孫
    正義
    SoftBank社長ゎ言ぅ
    非聞きたぃゎ
    の方ゎ
    が大事
    すゎ七
    だから里菜さんも願ぃ事を
    張ろぅ

  • ジャックバウアー 
    7/7 00:46

    祭りにいきませんかなりの場所に住んでいるのでDVDが出るのを待ちます

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/7 01:04

    どんなセットリストになったんだろう??私も今回残念ながら祭りには参加できないけど
    どの曲がリクエストされたか自分なりに予想してみます

    こんどは関東でもLIVEをしてネ

  • ナオ 
    7/7 01:15

    こんばんは
    ハお疲れ様
    ットリスト決まったんだ〜今年はどんなパフォーマンス見せてくれるのかな〜
    かなか祭りは行けないからDVDで我慢してるけど今年行きたいな
    まだ休み取れるか交渉中だけど
    −Liveで間近に見たけど ほんと里菜さんの笑顔と歌声に癒されます
    だいろいろ忙しいと思うけど祭りを楽しみにしてるファンのためにもファイト

  • 愛里処 
    7/7 01:49

    菜りん

    お疲れ様!

    お忙しい中
    日記 ありがとう



    里菜

    成功を祈っています

    今日は七夕
    夕にも祈ってます。


    (祈)
    「なんとか、里菜りんの願う、思う、祭になりますように

    「大事な体(体調)が万全で、何事も出来ますように

    お休みなさい

  • しょん 
    7/7 02:34

    里菜さんのいつもファンに対する大切さやまわりの人達に気遣うところとっても尊敬します

    里菜まつりHaapy Luppyにしてくださ

  • ☆さおり♪ 
    7/7 03:10

    里菜ちゃんの日記いつも楽しみで


    里菜祭りで会えるのが楽しみです

  • ライブライアン 
    7/7 03:52

    里菜祭り今から楽しみやぁ
    ハーサル頑張ってね

  • やっち〜 
    7/7 04:43

    こんばんは里菜さんリハお疲れ様です
    縄でもLIVE来て下さい〜里菜祭り行きたいよ〜
  • ★キラリ星★ 
    7/7 04:47

    菜チャン
    リハ
    疲れ様デス
    セト
    まったんですねぇ
    から最新の曲まで、どんな曲があるのかホント楽しみデス
    マストアイテムどのように使うのかも気になります
    マストアイテム
    菜チャン
    指付き
    の間…エリックサンが
    upしてくれたネイルです
    キレイ

  • ☆剣 桃太郎☆ 
    7/7 05:07


    里菜っちの 元気一杯な 笑顔で俺達 ファン明日から頑張るパワーを貰えるんだぜっ


    大丈夫さっ

    大成功


  • ひゅうじ 
    7/7 06:24

    おはよ

  • イチゴに欲情したまさやん 
    7/7 06:42

    りなまつり開催やー

  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    7/7 06:57

    里菜さん、今度は滋賀県のびわ湖ホ〜ルにも遊びに来てや

    鮒寿司
    ゲームみたいなしたらえぇ
    鮒寿司は好きな人嫌いな人はっきり解るから遣ってみてや

    たのむでぇ〜

  • mu∞gen 
    7/7 07:09

    セットリスト楽しみ

    楽しみにしてます

  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    7/7 07:24

    里菜さんて、来年でデビュー10周年じゃないですか

    それやったら、オイラも今の会社入って来年で勤続20周年目ですけどね

    それに向けて何かイベントとかしないと

  • ゆうじ 
    7/7 08:05

    頑張って下さい。
  • クリ 
    7/7 08:26

    里菜祭りで、どんな曲が出てくるか楽しみです。『DESPERADO』なんかが歌われたら、かなりビックリしてしまうだろうな。
  • アクセラ 
    7/7 09:49

    セットリスト知りたいな

    何曲歌うんだろう 楽しみです!!
    里菜ちゃんリハーサルがんばってね

  • 莉緒 
    7/7 10:02

    頑張ってくださいね

    これからも 応援してます


  • キング 
    7/7 10:20

    頑張れ

  • MARC 
    7/7 11:07

    楽しみにしています。頑張って下さいね
  • ミント 
    7/7 11:15

    里菜りん お疲れ様

    マストアイテムキレイです
    里菜祭り楽しみだよー
    (≧▽≦)/
  • まじんプー 
    7/7 11:40

    むちゃくちゃ楽しみです

    どんなセットリストなのか……………………………

    リクエストは全20曲全てはいるんですか

  • よしぼー 
    7/7 11:42

    里菜祭り行ってみたいなぁ
    張って下さい

  • Gyu 
    7/7 11:55

    自分の唄ってほしい唄は組み込まれているのか
    楽しみです♪

    「SUMMER LIGHT」ってマストアイテムにピッタリの名前w
  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    7/7 12:20

    お疲れ様です


    光り色のかけらは歌ってくれるのかな


    いずれにせよ楽しみです

  • INTER D 
    7/7 12:43

    里菜
    りを楽しみに日々仕事を頑張っていきたいと思います

  • かのん 
    7/7 15:07

    初コメします

    マストアイテムが早く欲しいデス
    当日、売り切れないといいなぁ


    里菜
    りは2階の最後列か
    1階のスタンディング組に負けずに楽しみま


    あ・・昨日、a*rinaから会報が届きましたぁ
    これからゆっくり読みま〜

  • 吉良良影 
    7/7 16:22

    僕自身、里菜ちゃんに会えるの楽しみに毎日仕事こなしてま
    初の里菜祭り参加なのでセットリストやアイテムすんごい気になります

  • 悪魔のS30Z 
    7/7 16:38

    お疲れ様です

  • ヨシ 
    7/7 16:43

    楽しみにしてます
    張って

  • CREA@結局田中 
    7/7 17:18

    セトリ決定したんですね
    たしわ行けないけど楽しみにしてます

    里菜ちゃんに会いたい(*゚▽゚*)
    是非Tourもやって欲しいです

    里菜ちゃんの新曲も楽しみにしてます

  • ペガサス☆ 
    7/7 17:26

    お疲れちゃん


    メッチャ楽しみにしてますょ\(≧▽≦)丿

    がんばってネo(^-^)o



  • 沙織 
    7/7 18:38

    お疲れ様です

    頑張って下さ


  • クロツクマン 
    7/7 18:59

    お疲れ様です
    日も頑張った

  • 31アイスクリーム 
    7/7 22:26

    マストアイテム
    は3個買いします

    それにデザインがメッチャ
    カワイイ


    セットリス
    になりますね

    リハーサル頑張ってね

  • もえ 
    7/8 03:26

    里菜ちゃん
    日会報と一緒にゴールドカード届きました

    ほんっ……っとに嬉しかっ
    a*rina入会して5年間中学生だった私は大学生になっていろいろ変わったけど
    里菜ちゃんを大好きな気持ちは全く変わってないです

    里菜ちゃんに出会わなかったら今の私はいませ
    感謝しています、THANXで

    これからもずっとずっと大好き

    里菜ちゃんは永遠に私の憧

    里菜ちゃん好きになりたての頃思い出してたら、早く会いたくなってきちゃいました

    里菜祭り、今年も楽しみにしてま

    頑張ってください

  • 阿吽丸 
    7/8 22:39

    昨夜、『STORY』『SUMMER LIGHT』のPV、みました!いい感じですね!マストアイテムが「SUMMER LIGHT」に決まったRINA
    MATSURI 2009!たのしみにしています !!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)