勘違いしてました…

  • 愛内里菜 公式ブログ/勘違いしてました… 画像1
こんにちは
愛内里菜です

 
今日は早起き
して、よみうりテレビの「あさパラ!」に出演してきました

 
テレビ局の楽屋に入ると、ドリンクがオーダーできるようになっていた
ので、ックスジュースをオーダーしました

おいしかった〜

 
 
番組の冒頭では、今日は1時間の放送なのに、ハイヒール リンゴさんが勘違いされていて「今日は2時間放送です!」と言ってしまい、他の出演者の方から総ツッコミされてましたが…


実は…里菜も2時間の放送だと思ってました…

 
だって、先週の「あさパラ!」は2時間の放送だったんやもん。。。

 
だから、里菜も「えーっ
1時間やったんや
」って実は心の中で叫んでて

少しの間、状況があんまりわからなくて内心焦ってました。。。
動揺してたのは…バレてない…よね

 
ちょっと焦ったこともあった
けど、生放送は無事終了しました〜

 
明日は、日本テレビ系「まだ間に合う!高校生クイズ 総勢40人の芸能人が全国各地でお祭り騒ぎSP(各地域によって放送日が異なります)に出演します〜

 
  • コメント(全136件)
  • G4LAY 
    7/4 21:24

    初めまして

    必ず見ますよ

  • stitch 
    7/4 21:25

    こんばんゎ(*^_^*)
    今日見たかったケド北海道でゎ放送されず…
    すっごい残念(>_<)
    明日も見れないっぽいんですが、北海道でやるんでしょうか??
  • チップ 
    7/4 21:28

    初めまして
    今日もお仕事ご苦労様です

  • まさやん 
    7/4 21:28

    そうなんですか。でも一時間で良かったですね!一時間だと思っていたのが二時間じゃなくてね!!
  • 一匹狼☆虎愛流☆ 
    7/4 21:58

    生放送みましたよ
    変わらず綺麗でした
    また関西の生放送の番組色んなのに出てくださ

  • けびティ 
    7/4 21:58

    お疲れ様でし


    僕は北海道なので見れませんでし


    高校生クイズは楽しみにしていま

  • ロマンス(ノ∀`) 
    7/4 22:14

    あさパラ見ました(゜∇゜)
    りんごサン達から、里菜ちゃんの本名の話が出てドキドキでしたね(o>艸<*笑)
    久々に前髪おろしてる里菜ちゃん見たいです(-^〇^-)
  • にぅ 
    7/4 22:19

    里菜ちゃんお疲れ様です
    っちでは番組が見れ
    せめてファッションやネイルが見れたら嬉しいです
    日沢山スケジュールがあって忙しいと思いますが、里菜ちゃんの更新がやっぱり嬉しいです

    でもスタッフさんから見た里菜ちゃん情報もかなり嬉しいで

  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    7/4 22:30


    関東じゃ放送されてない・・・

    °・(ノД`)・°・


    .
  • たけちゃん 
    7/4 23:01

    お疲れ様でした。
    朝起きて、テレビ見ました

  • イカくんë 
    7/4 23:07

    あさパラ!は圏外で見れませんでしたが、A
    RINA SHOW見ましたよ
    ほんとに夕方まで撮影してたんですね。
    PVの撮影現場で虫を追っ払っている姿が可愛かったで

    ていうか、YoutubeにBeingチャンネルがあるなんて今まで知らなかったー

    明日の放送は見させて頂きますよ。事前の告知THANX

  • かにちゃん 
    7/4 23:08

    こんばんわ

    あさパラ見れません

    高校生クイズは来週放送なので見ます

    てかリアルタイムで見れないので録画して見ま

  • 里菜子 
    7/4 23:08

    お疲れ様です
    組見ましたよ
    揺したのはわからなかったので大丈夫で
    朝から癒されました
    ありがとうございま
    (笑)
  • 愛内まさやん 
    7/4 23:12

    里菜ちゃんこんばんは。
    菜ちゃんの大ファンになったのは
    風のない海で抱きしめてから突っ走して迷わず大ファンです


    仕事忙しくてライブに一度も行けないか
    めちゃくちゃ悔しくたまらないで


    でも一度でいいから里菜ちゃんに会いたいです


    絶対里菜ちゃんが福岡に来たら必ずライブに今度は仕事サボっても行きま


    福岡でのライブはいつになるか解らんけ
    楽しみに待ってます


    後里菜ちゃん
    朝テレビに出ていた事知らなかっ


    里菜ちゃん見たかったな
    ちゃくちゃ
    大シッ


    でも明日は必
    めちゃくちゃ可愛い
    里菜ちゃんを見ます

    めちゃくちゃ楽しみ


    早く明日にな〜れ

    里菜ちゃん世界一
    めちゃくちゃ大好き


    里菜ちゃんお休みなさい

  • そらこんぶ×放置民×基本毒吐き日記 
    7/4 23:19

    わぁ
    菜ちゃんだ
    めましてです

    お疲れ様でし
    TVは見れなかったけど頑張って下さい

  • ミユウ 
    7/4 23:49

    生放送出演
    疲れ様でした

    でも見れなかったんですよねー
    念…

    でもアリショー見ましたよ

    PVとかもちょっと見れてスッゴく良かったです

    もっとテレビでも
    菜りんが見た
    なぁ〜

  • クリーミー@スマホにしてからログイン減 
    7/4 23:55

    あさパラ、ばっちり見まし
    だから朝からハッピーラッピーでしたよ
    ろいろ突っ込まれてました
    それで放送が二時間じゃなかったから、さぞかし拍子抜けしたでしょうね
    疲れ様でした

  • もえ 
    7/5 00:03

    お疲れ様です

    あさパラ見たくて、関東で同じ系列のテレビを録画したら違う番組入ってて、ショックでした
    たかっ

    思ってたことと違うって急にわかったらめっちゃ動揺しますよねー

    明日の高校生クイズも楽しみにしてます

    体に気をつけてRINA SUMMERを駆け抜けてください

  • cainbou 
    7/5 00:09

    お疲れ様でし


    あさパラ観れると思ってたら読売テレビ観れませんでした

    明日の高校生クイズは日テレで見れるはずなので録画しながら観たいと思います

  • HI☆RO 
    7/5 00:39

    収録おつかれさまでしたぁ


    寝呆け眼で
    けましたが、愛内さんを見たとたんスッキリ
    覚めましたよ


    なかなか、愛内さんの持味も出てましたし(笑

    高校生クイズ関係も期待してます

  • カラスがか〜 
    7/5 00:51

    しくしく(泣)
    今日は仕事で、里菜ちゃん観れなかった
    その分、里菜まつり楽しみにしてます!
    里菜ちゃん仕事し過ぎでちょっと心配してます
    いつまでも元気に歌っていて欲しいです
    この夏走り抜けたら、少しゆっくりしてね。
    じゃーまた!
  • シベリア虎 
    7/5 01:40

    アリショー見たよ

    終わっちゃってから寂しかったけど、元気出た

    やっぱアリショーはマストだよ〜
  • らぐ〜涼 
    7/5 04:34

    おはようございます

    里菜っちさん

    朝パラ見ましたよー

    動揺してるようには

    時間とかは何も言われなかったんですね
    外だぁ里菜っちさん朝から見れたからルンルンでしたよん
    た生
    見たいでーす
    ちろんLIVEが一番ですけど
     
    頑張ってくださいね

  • ダストボックス 
    7/5 04:52

    おはようございます
    里菜ちゃんでも動揺するですね

    スゴイマイペースそうなイメージ強いんで(笑

    →その番組わ僕のとこでゎ残念ながら…
    舎お疲
    って感じです(T▽T)
  • グッドラック 
    7/5 04:54

    Σ(T▽T;)
    マッタク 誰だかわからない
    スイマセン



    今度 聴いてみます


    頑張って下さ

  • クリ 
    7/5 06:10

    里菜ちゃんが、2時間番組と勘違いしている発言をしなくてよかったですね。総ツッコミ受ける所でしたよ。ハイヒール・リンゴさんには悪いけど、先に言ってくれて感謝です。
  • しょん 
    7/5 07:14

    そうなんです
    でも、無事に生放送が終わってよかったですね

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    7/5 07:31

    同じ発言しなくて、良かったです

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    7/5 08:42

    見たよ
    かわいかった


    今日も見るね

  • 匠(。・_・。)ノ脱会します 
    7/5 08:43

    がんばれo(^▽^)o
  • +ゾロ+ 
    7/5 08:44

    見てません

    それって何chです


    今日は見ます

    頑張って下さ

  • ゆきちゃん 
    7/5 09:29

    里菜祭りに参加するの楽しみにしていま

    久しぶりに
    里菜ちゃん見て癒されました!今日も楽しみにしています

  • ひゅうじ 
    7/5 09:41

    おっはよ〜

  • まも 
    7/5 10:01

    やべーΣ(ノ∀`*)ペチ 見事見逃したΣ(≡□≡;

    最近チェック不足だぁo┤*´Д`*├o アァ

    てか、まぁー悟られてなくてよかったねー(*≧m≦*)ププ
    ますます突っ込まれるとこやったねー(
  • *ゆず* 
    7/5 11:28

    お疲れ様デス

    演してたん〜

    知らなかったから、チェックしてなかった〜

    観たかったな

  • 天草 流 
    7/5 14:05

    まぁ
    く終わったけん良かったやんね
    (笑)
  • DAI 
    7/5 15:31

    楽屋のドア・・なかなかシックでいいかんじぢゃないですかぁ
    放送恐るべしですね


    これからさらに暑くなりますが体調に気をつけてみんなにヒマワリのような笑顔で元気をください

  • うんこ 
    7/5 16:25

    あいしてる
  • ヨシゾウ 
    7/5 16:35

    今 観たよ


    解やったね

  • ヨシ 
    7/5 17:53

    可愛かったよ
    日も楽しみにしてま

  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    7/5 18:28

    暑いからね(笑)
  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    7/5 18:44

    …里菜ちゃんらしい




  • シャドータイガー 
    7/5 19:40

    俺も関西圏に住んでいれば見れたんだ。

    それと高校生クイズの日程表見たら3公演目から1日おきじゃん。ラジオ収録大丈夫なの?(俺んとこはウェビオだけが頼りで
    THANX FOR THE □□□ しか聞けないけど
    何より中国大会と近畿大会の間の日は里菜祭りじゃん。体壊さないようにね。
     
  • 悪魔のS30Z 
    7/5 21:22

    お疲れ様です

  • ジャック 
    7/5 22:17

    お疲れ様です
    日も頑張って下さい

  • KANA(FIFAトレリス プロフに有り) 
    7/5 22:32

    生放送怖いですね
    体にきおつけて頑張って下さい
  • はる‡それがしはブシニャン 
    7/5 22:41

    あさパラ!が関東地区で見れなくて残念だった

    生里菜ちゃんを見たかったのに〜

  • 実亜夜 
    7/5 22:54

    関西人でよかった

    明日は仕事で見れないので録画します


  • TALBO 
    7/6 07:28

    里菜りん頑張
    手は11日の放送なんでめっちゃ楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)