ライブグッズ確認中♪

  • 愛内里菜 公式ブログ/ライブグッズ確認中♪ 画像1
こんばんは、よねやんです
 

ただいま、愛内さんはレコーディング中
です
 

そのレコーディング
に入る前に、今日はRINA MATSURI 2009グッズの確認をしてもらいました
 

今日の写真は、RINA MATSURI 2009 Tシャツ


ライブグッズといえば、Tシャツ
ですよね
 

今回はシルバーのラメを基調としたデザインなのですが、愛内さんに見てもらう
と、グラデーション部分をちょっとだけ変更したい
との要望でした。  

すぐに変更しておきますっっ
 

Tシャツ
だけでなく、もうまもなく全グッズを公開できると思いますので

楽しみにしてくださってるみなさん

もうしばらく待っててくださいね〜
 

ちなみに

今回のライブグッズは…

定番なものから今までに無かったグッズまで、幅広〜く取り揃ってます
 

もちろん
RINA MATSURIには欠かせないマストアイテムも出来ましたよ〜〜

お楽しみに
 


あっ
そうそう

明日朝に放送される
「あさパラ!」(よみうりテレビ、午前9:25〜)に愛内さんが生出演します
 

こちらもお見逃しなく


 
  • コメント(全81件)
  • ひろのり 
    7/3 23:06

    おぉ、Tシャツいい感じですね。買わなきゃ。
  • akira@SAOフレンド募集中 
    7/3 23:13

    レコお疲れ様です。
    T-シャツ、修正版早くみたいですね、ちょっと可愛らしくなるのかな?
    ピンク色でもドンとこ〜い
    (笑)
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    7/3 23:21

    Tシャツかわぃぃ


    明日も楽しみ

  • ミユウ 
    7/3 23:27

    Tシャツ
    ッコイイー
    女兼用で着れそうなデザインなところがいいですね
    のグッズも見たいな


    でもあたし里菜祭りに行けない…

    祭りが近づく程に行けない悔しさが増してきてます

    里菜祭りも全国ツアーでやってほしいな

  • 五色温泉。 
    7/3 23:28

    カッコイイTシャツですよ
    明日朝のテレビ必ずみます
    お仕事中だけ
    しみだ

  • イチゴに欲情したまさやん 
    7/3 23:30

    似合う歌手や

    さすが
  • たけちゃん 
    7/3 23:39

    明日は休みだから見ます。

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/3 23:40

    こんばんは、ゆかいな仲間たちの皆さんご苦労様です愛内さんお仕事お疲れ様
    日の
    生放送頑張ってください!関東住みなのでみれませぇ〜ん
    援してるよぉ

  • イチゴママ 
    7/3 23:41

    晩は
    コーディングお疲れ様です
    向けてすることが一杯あるんです
    明日朝パラ絶
    ますね
    休みなさい
    チゴママでし

  • ミント 
    7/3 23:41

    Tシャツめっちゃかっこい
    く他のグッズも見た

  • Secret Jasmin 
    7/3 23:42

    グッズ楽しみにしてます!Tシャツめっちゃ良い感じ

  •  
    7/3 23:43

    凄く欲しいです。
  • ジゴ 
    7/3 23:46

    レコーディングお疲れ様です。今年のマストアイテム
    どの曲に使われるんだろう?当日を楽しみに待ってま
    明日のあさパ
    はリアルタイムでは見れませんが
    阪の友達に録画お願いしました

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    7/3 23:51

    こんばんは。

    Tシャツかっこいいっす
    にシルバー
    いっすね。

    あっ明日の「あさパラ」楽しみにしてます。名古屋でもあさパラ
    っとるからめっちゃラッキーっす

    しかし俺は、
    苦手やから
    張って起きま

  • 愛内まさやん 
    7/3 23:52

    里菜ちゃん
    してスタッフの皆さん毎日
    遅くまでお疲れさまです


    Tシャツめち
    格好よ


    めちゃ欲しかとばい
    対手に入れて
    やるた


    里菜ちゃんが福岡県に来たとき必ずライブにTシャツ着て行くばい


    里菜ちゃん

    スタッフの皆さん
    早く福岡に来んね

    福岡はうまかもんは
    あるし楽しい所も一杯あるたい


    やっぱり福岡と言えば博多祇園
    キャナルシテ
    太宰府天満宮
    中州の屋台
    ほとんど有名ばい


    早く福岡に来んね
    福岡面白かよ

  • 31アイスクリーム 
    7/4 00:14

    マストアイテムはもちろん買いますが、他のを何買うか迷います

    金銭的問題で、あまり買えないんで、全体的に値段を下げて欲しいかな

  • ☆華菜☆ 
    7/4 00:48

    お疲れさまで


    マストアイテ
    楽しみにしてます☆
  • ゆうじ 
    7/4 00:56

    お疲れ様です
  • まじんプー 
    7/4 01:29

    マストアイテム気になりますね〜


    楽しみにしてます


    あさパラは放送されてないので悔しいで

  • cainbou 
    7/4 01:34

    グッズ情報待ってま


    そっか二日連続TV出るんでしたよね
    土曜あさパラと日曜高校生クイズ
    絶対チェックせねば

  • 吉良良影 
    7/4 01:58

    シャツは何だか普段着でも着れそうです
    祭り参加ですので全て楽しみです

  • mu∞gen 
    7/4 03:12

    かなりクールな感じのTシャツですね

  • ★キラリ星★ 
    7/4 04:23

    …素敵デス

    ライブグッズ〜今まで無かった物って…
    しみ

    菜チャン
    くまでレコーディング
    疲れ様デス

    あさパラ』生出演頑張って下さい


  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    7/4 04:28

    朝パラ絶対観ます
    LIVEグッズ今年はどんなんだろう?去年開始してから初めて里菜祭仕事の都合で行けなかったから今年は凄く楽しみです

  • あかね★飴交換しませんか♪ 
    7/4 04:40

    朝ぱらって岩手でも放送されるんかなぁ

  • YUTA 
    7/4 05:30

    ライブグッズ買えるだけ買います

  • ◆コナン◆グリー退会します。  
    7/4 05:36

    黒Tでのプリントはコンサートでありきたりですねぇ。愛内里菜ぽくな〜

    次回はオリジナルカラーを考えていただきたいです

  • ていえむおけらお〜 
    7/4 06:55

    ライブグッズ欲しいっす

    明日朝楽しみですが、地域で見れなかったら悲しいっ

  • カズ 
    7/4 07:04

    早くグッズ欲しいで


    必ずグッズ買います

  • ℃天海祐希℃ 
    7/4 07:25

    朝からパラパラは踊れましぇ〜ん
    チャイマス
    TV
    見なぃ
    損-損孫悟空だぁ〜
    ゃう
    ッズも買っちゃぅょ
    張る
    菜さんぉ疲れ

  • きゅーてぃぱんちょす 
    7/4 07:32

    よねやんお疲れ様です。
    暑い中、ぃつもぃつもRINA SUMMER 2009のため汗かいてくれてぁりがとうござぃます。
    Tシャツデザインへのこだわり、、愛内さんは『プロ意識』の強い人だから絶対に妥協しません。

    よねやんも頑張って下さい
  • ☆しんちゃん☆ 
    7/4 09:28

    今年のマストアイテムは何でしょ

    めっちゃ楽し

    グッズもワクワクYTV(笑)
  • ひゅうじ 
    7/4 09:37

    おはようござります

    二日酔わなかったぞ〜ぃ

    ライブグッズのチェック、楽しそうです

    よりステキなものになりますよう

  • 知世姫 
    7/4 10:01

    東京だから見れませ

  • みー☆ 
    7/4 10:24

    グッズが上がって来ると、本番が近付いて来た感が沸きますねo(^-^)o
    マストアイテムも楽しみですね☆
  • かわたか 
    7/4 10:38

    偶然テレビつけたら、出ていました。さすがにビックリしました
    土曜日のこの時間は寝てることが多いのですが、まさに偶然です
     おかげで目が覚めました

  • HI☆RO 
    7/4 10:44

    おはようございます


    祭りの準備も着々と進んでますね。もう三週間後ですもんね


    Tシャツかっけ〜ですね!!

    絶対買いますよ。

    さパラ見まし


    かわいかったですね

    たかじんさんの企画の「コーラス
    りたい
    ってコメントしてましたが、実現してほしいですね

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    7/4 10:54

    『あさパラ』見ましたよ
    ワユスでした



    あと『たかじんさん』の所にコーラスで入りたいと言ってましたが、それなら、是非『たかじん胸いっぱい』の番組に出て、そこでアピールしてみたら如何でしょうか
    (?_?)


    そうしたら、『たかじんさん』から、オファー来るか




  • グリーン@アディダス 
    7/4 11:59

    キャー
    事なかったら見れてましたやぁ〜

    ショック

    里菜チャンがTVに出るなんて貴重やのに

    できれば そういう情報は 早い目に 欲しいです
    願いします

    Tシャツ カッコイイっすね

  • まいたん 
    7/4 12:14

    あさパラ!見ました

    むっち
    可愛い


  • さくら 
    7/4 12:50

    グッズ楽しみにしています

    朝パラ見ましたょ
    菜ちゃんのネイル
    可愛かった

  • stitch 
    7/4 13:30

    里菜サンがTVで見れると思っていたのに、北海道でゎ放送されないのでとても残念デス( ̄ロ ̄;)明日の夕方の番組も放送されないようで、ホントがっかり。。。
  • ℃天海祐希℃ 
    7/4 16:16

    Tシャ
    は是非欲しぃ一品
    んな
    使って
    に入れたぃ品
    めょぅ
    う時はきちんとお金
    って買ぃます
    失礼
    波レイ
    ぅ人沢山居ま
    発売日が楽しみです

  • きんちゃん退会準備中 
    7/4 21:04

    グッズ欲しいなぁ〜


    カッティングステッカーとか作って欲しいです

  • 沙織 
    7/4 21:20

    グッズかわいいです

  • 沙織 
    7/4 21:20

    グッズかわいいです


  • じゅじゅん 
    7/4 21:38

    残念で

    大阪にいけへんは

    休みをもらへんでし

    東京で応援してます

  • にぅ 
    7/4 22:13

    よねやんさん、お疲れ様で
    グッズ、ホントにホントに楽しみです
    部買います
    と可愛いグッズは二個買いもしちゃいま
    里菜ちゃんこだわりのグッズ、早く見たいです

  • ゆきちゃん 
    7/5 09:33

    いよいよですねぇ〜里菜祭
    だんだん興奮してきました

  • イノッチ 
    7/5 09:53

    グッズ欲しいな!どうしたら貰えるのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)