これを見れば・・・

こんばんは、初登場なのに1日2回更新するマーフィー
です。


これを見れば、RINA
SUMMER 2009
前半を一気に復習
できる日記
を書きたいと思います。


・ロックの日(
/
)にこのGREEプロフィールがオープンしましたね。
当初、テンション低め
の愛内さんでしたが、
今では初めに比べればヤル気はUP

メカ音痴
な愛内さん、まだまだヤル気だしていきましょ

 

RINA
MATSURI 2009
のリクエスト受け付けてましたが、
おととい受付終了しました。
投票してくれたみなさん、Thanx Very Muchです。
愛内さんがこれをもって、最終セットリスト
を決めていきます

 
 
・「STORY
/SUMMER LIGHT
」のPV撮影
&編集
してましたが、
ついに完成

ただいま、Yahoo!動画、YouTube、ニコニコ動画などで見れます

監督からのメッセージも届きました。近日紹介します

 
 
・意外とエコな愛内さん
自作の布ぞうり披露

おかげでマルちゃん、ゲットした手ぬぐい全部愛内さんにあげちゃいました

 

・愛内さんのレコーディング
マストドリンク
お湯

みなさん、知ってましたか

 
 
「THANX FOR THE RADIO」村のcandy
の日記から
やぁっ
」とくしゃみ
をする愛内さんが発覚

他にも“きつね色”の疑問を浮上させました

未だ決定的な回答は見つからず。


高校生クイズ大会応援ライブ
がついにスタートしました

その日は「STORY
/
SUMMER LIGHT
」の着うた
も配信スタート

8月まで応援ライブは続きます
いろんな地区の高校生と交流していきますよ

 
 
・留守番
だったよねやんからの情報では明日から「A
RINA SHOW」
がネットで
3ヶ月のブランク
はいかに

 
 
ここまで読んでくれたみなさんTHANXです。
6月の
日記ダイジェスト
いかがでしたでしょうか

興味ある
項目、もっと深く掘り下げてほしい
項目あればリクエスト
お待ちしています。


あっ、
最新情報
をひとつ。
今日から、ネットで新曲の歌詞検索
ができます

 
 
マーフィー
でした。

 
  • コメント(全57件)
  • 遊夜 
    7/2 23:46

    里菜さんの先月の活動内容をまとめたんですね!
    忙しいでしょうに、お疲れ様です
  • もっくん 
    7/2 23:47

    楽しみにしてまーす

  • モロちゃん 
    7/2 23:49

    貴重なおまとめ情報ありがとうです(^ω^)


    おかげさまで、かなり色々なことがわかったような気がします。


    今後もこのようなのが続くと嬉しいです(^ω^)


    そうそう、お仕事お疲れ様です。
  • そら♪♪♪ 
    7/2 23:55

    色々と 大変ですね私なら もう 話聞いてた時点で バテそうです…

    頑張って くださいね。愛内さんの曲の
    DVD買いに いきます
    子供と一緒にね
    楽しみです
    の中で テンションアッフしますね
  • ミユウ 
    7/2 23:58

    マーフィーさ
    はじめまして

    RINA
    SUMMER前半の総復習
    りがとうございます

    里菜りんのプロフが開設して以来
    の日記を読むのが1日の1番の楽しみ
    なりました


    これから夏
    菜りんもスタッフさんたち
    もっと忙しくなると思うけど、毎日の日
    楽しみに待ってます

    くれぐれもみなさん体調を崩さないよう
    気を付けて、この夏
    んばってくださ〜い

  • グリーン@アディダス 
    7/2 23:58

    ん〜〜
    期待していた内容と違って少し残念です

    でも 更新してくださってありがとうございました

    また 楽しみに待っております

  • Leon☆hart〜また、どこかで会いましょう〜 
    7/3 00:04

    初めましてマーフィーサン
    日から二回更新とは、頭が下がります
    回目返事する前に更新になったので、こちらにコメントしますね

    里菜ちゃんやゆかいな仲間の方々は、すごく頑張ってますね
    れで里菜祭りが盛り上がらないって事はあり得ません

    貴重な情報ありがと

  • cainbou 
    7/3 00:04

    マーフィーさんお疲れ様で


    ダイジェスト、すごい見やすくてわかりやすかったで


    私はユーチューブでSTORYのPV見ました
    里菜ちゃんのあの手を大きく振って歩いてるとこがよかったです。

    最新情報ありがとです。
    歌詞検索してみますね。

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    7/3 00:15

    忙しそうだな

    お疲れです

  • みー☆ 
    7/3 00:17

    里菜ちゃんのGREE日記そのものが、里菜サマーですね(笑)
    リクエストの結果も楽しみ、祭りが近付き期待が高まります
  • まじんプー 
    7/3 00:33

    「A RINA SHOW」楽しみにしてます

  • 書差 學 
    7/3 00:34

    貴重な情報Thanx

    新曲のPVさっそくチェックしま

  • ☆華菜☆ 
    7/3 00:46

    お疲れさまです(*´∇`*)
    里菜ちゃんがGREEで日記書いてくれてほんと嬉しいで
    RINA
    Summer
    だまだこれからです
    楽しみにしてますよ

  • ジャックバウアー 
    7/3 00:47

    お疲れ様です
  • きゅーてぃぱんちょす 
    7/3 00:52

    今までの総復習ができました。
    これからも、もっと勉強させて頂きます



    RINA "ENDRESS" SUMMER 2009


    すっと終わらないで欲しいな、、、、
  • ℃天海祐希℃ 
    7/3 00:52

    エディ.マ−フィ−参上
    でゃね
    2回目ょ(^!^)はるな愛のゅぅょねぇ〜戴いてマ−フィ−ぃぃょねぇ〜
    菜さんにょろりんこ

  • イチゴママ 
    7/3 01:10

    晩は
    れを読めば里菜チャンの前半が細かく書かれて
    した
    速チエックしますね
    日ブロック見るのが日課になってます
    チゴマ
    でした
  • ℃天海祐希℃ 
    7/3 01:13

    後免ね
    免ね
    字工事
    本工事
    カ殿
    村けんがぃってた
    れからも頑張って長
    ぃかりや長介

  • 愛内まさやん 
    7/3 01:17

    お疲れさまで

    里菜ちゃんの新曲の着うた取りましたよ

    本気に里菜ちゃんのファンになって良かったで
    里菜ちゃんがGREEで日記書いているの嬉しい
    菜ちゃんめちゃ大好きです

  • HI☆RO 
    7/3 01:18

    おつかれさまです。

    うまくまとめてくれてますね!

    しかし、今まで知れなかったこれだけいろんなことを、ブログで公開してくれるってありがたいです!

    この夏限定・・・、と言わす、ずっと続けてほしいです!
  • BURNING F@超多忙でin率減 
    7/3 01:32

    お疲れ様です

    前半戦あっという間?ですね。

    しかし
    は、これからが本番ですね
    里菜
    りに向けて忙しいでしょうが、里菜さん、スタッフのみなさん、体には気をつけて頑張って下さい
    応援してます


  • ヨーヨーマ 
    7/3 01:54

    昨日ケーブルTVでPV見ました。
  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/3 02:15

    こんばんは
    内さん
    日記はじめから教えてくれてありがとう!これからも頑張ってください

  • YUTA 
    7/3 03:00

    HAPPY LUPPY Styleだけでは書ききれない小さなことまでわかっておもしろいです


  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/3 03:41



    確かに
    これをみれば


    凄くわかりやすく…
    Good



  • ★キラリ星★ 
    7/3 04:04

    初登場
    凄いデスぅ

    かなり分かりやすくマトメテあって、メッチャ読みやすかったです
    状が
    に浮かびまし

  • ゆうじ 
    7/3 04:21

    頑張って下さい。
  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    7/3 04:29

    自分の中ではやぁっっていう愛内さんのくしゃみが面白い
    んなものか生で聞いてみたいです(笑)
  • コブラ 
    7/3 05:35

    STORY/SUMMER LIGHTの画像みました


    とてもよかっつたです。

    CDは3枚予約済みです。

  • きんちゃん退会準備中 
    7/3 06:18

    里菜様が参加して早くも1ヶ月経ちましたね〜

    今月はイベントが沢山有り里菜様の誕生日もあります


    期間限定じゃなくこれからも続けて欲しいです

  • ポコニャン 
    7/3 06:30

    読みやすくまとまってて
    これまでの日記の全てが分かりました

  • ヒデさん 
    7/3 06:38

    ブログを更新してくれて嬉しいです。
    新曲のPV観ましたよ
    自然の中で歌う里菜りん、凄く良いです

    まだまだRINA SUMMERは始まったばかりです
    はりきっていきましょう

  • バタコ@ 
    7/3 06:46

    PV最高でし

  • ☆ょしぇ☆ 
    7/3 06:52

    マーフィーサン、一日回更新
    疲れ様でした
    PV見ましたょ
    いワンピの里菜チャンがやっぱり可愛い
    曲発売も楽しみです

  • +ゾロ+ 
    7/3 07:34

    PV見ました

  • 知世姫 
    7/3 08:32

    好きな歌手や声優が沢山いるから誰もファンクラブに入れないよ

    全員は入れないし

  • *ゆず* 
    7/3 10:13

    お疲れ様です

    P.V観ましたよ〜

    曲も、映像も爽やかな感じ
    凄く素敵でし

  • INTER D 
    7/3 12:29

    マーフィーさん、こんにち
    分かり易くありがとうございます
    菜りんのくしゃみ(やぁっ)をモバイルの着声とかにどうですか?

  • ☆Yuka☆ 
    7/3 13:10

    V見ました〜

    菜ちゃ
    とってもかわいかったです


  • さとよし@アプリ放置中 
    7/3 14:59

    PVとアリーナショウ拝見しました

    撮影の後半はかなり冷え込んでいたようでしたが、体調を崩したりしてませんでしたか

    高校生クイズの応援頑張ってください。
  • 31アイスクリーム 
    7/3 15:17

    歌詞は耳コピしたので、間違いが無いかをチェックするだけで

  • TALBO 
    7/3 17:17

    新曲サイコーでした
    p(^^)qCDは三種とも予約しましたよ〜

  • ありちょん 
    7/3 17:21

    お疲れ様です^^;
  • カズ 
    7/3 18:53

    お疲れ様です


    これからの活動も
    物凄く楽しみにしています

  • ☆しんちゃん☆ 
    7/3 19:42

    a*rina showチェックしますよ

    めっちゃ楽しみぃ


  • 沙織 
    7/3 19:48

    お疲れ様です


  • りな(15) 
    7/3 20:23

    これからも楽しみにしてま

  • イカくんë 
    7/3 22:09

    おおっ
    PVの動画見れるんですね、早速見てみます。A
    RINA SHOWも。
    愛内さん、機械なんていじっていれば、意外となんとかなるものですよ。
  • にぅ 
    7/4 22:02

    マーフィーさん、お疲れ様です
    菜ちゃんがGREEを始めるなんてMIRACLEな事が起こってから、毎日いろいろな里菜ちゃんの話を聞けて、ホントにハピラピで
    たまにまた、振り返っていただけると嬉しいで

  • DAI 
    7/5 15:25

    なんか楽しいことがいっぱいあって今年の夏も激熱な感じですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)