イタッ!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/イタッ!! 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
何が痛いって……

気づいたら日焼けしてました〜〜

 
しかも首元だけ……

 
 
日焼け止めも塗ってたし、日傘もずっと差してたし、万全の対策してるから大丈夫
だと思ってたのに…

 
なんだか首がヒリヒリするなぁ…
と思って鏡でよく見たら、首だけ日焼けしてました…

 
いつの間にー
って感じ。。。

 
みんなも、うっかり日焼けには注意
してね

 
 
あ〜〜、やらなければならないことがいーっぱいあるのに、まだまだ沖縄気分が抜けなーい

 
今日の写真は、我が家の愛犬パイン
…ではなく、沖縄のパインです

 
  • コメント(全159件)
  • クロス 
    7/2 01:58

    沖縄はさすが陽射し強いね。でも里菜さんはやけててもやけてなくても綺麗です
  • あかね★飴交換しませんか♪ 
    7/2 03:04

    日焼けってどう処理するといいの

    すっごい伝授願いた

    ここ最近まったく外に出てないし、かなり紫外線軽く考えてる自分が怖い

  • 白兎 
    7/2 03:18

    日焼け痛いですよね

    気をつけてください

  • コブラ 
    7/2 05:16

    インというんですか



  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    7/2 05:48

    対策しても、日焼けしますよね

  • しげ 
    7/2 06:12

    道路からの照り返しで焼けるんだろね


  • ◆コナン◆グリー退会します。  
    7/2 06:16

    日焼けは皮膚癌の元だから要注意ですよ
    鹸の洗顔料で紫外線からくるシミなどの予防が出来るので日焼けにもイイかも
    ンガーは首や喉を大切に
    は派遣切り解雇でのクビやけどなぁ〜

  • 荒木&井端 
    7/2 06:49

    日焼け大丈夫

  • ひゅうじ 
    7/2 07:00

    おはっ早よぅ
    焼け!?
    先取りだねっ

  • Vermouth 
    7/2 07:00

    日焼け…痛いですよ

    僕も夏はいつも痛いんですよ。

    気をつけて下さい

  • トッシャン 
    7/2 07:10

    天然の日差し特に沖縄方面の日差しは、日射しって表現した方が、正しい位、紫外線がきついですからネ

  • 壱式 
    7/2 07:40

    髪が短くなったから首元焼けやすくなったんかなあ


    南国フルーツ万歳\(^o^)
    パイナップルもマンゴーもココナッツもだいす

  • ゅぅ 
    7/2 07:56

    お初で
    今年は寒い暑いが激しいから、夏はかなり暑くなるんじゃないかなぁと思うくらい、今は暑いよね

    これから夏本番なの
    こんなんじゃ真夏はもっとやけちゃうね
    を付けてくださいね

  • Cool&Beauty☆kimi 
    7/2 07:57

    東京は全然晴れないから日焼けできないです

    フリーラインスケートと言う乗り物あるんですがパフォーマンスに使えるか良かったら日記見てください。
  • タクミ 
    7/2 08:08

    日焼けは痛いですよ
    自分も海で軽度の火傷になったことあります

    ウチもトイプーいるんです
    インちゃんの写真もまた見せてください

  • Rilakkuma☆ 
    7/2 08:36

    私はヒリヒリするまで日焼けはしないほうですね〜(^_^;)海に行っても日焼け止め塗らなくても全然(^_^;)あ〜ちょっと焼けたかな?
    らいで
    気にしなさすぎですかね?(笑)

  • 知世姫 
    7/2 08:51

    私は焼けないように見えるけど将来どう体に現れるか不安で

  • 三枝夕貴 
    7/2 08:57

    夕夏サンに追いつける様に頑張ッてくださいッ(≧∇≦)
  • ヒサ 
    7/2 09:01

    日焼けかぁいいなぁ
    も焼けたいよ

  • しょこチャン 
    7/2 09:05


    パイナップル育てて

  • 福地丸 
    7/2 09:47

    私も今年、首を日焼けしてしまいました

    もう治ったんですけど焼けたすぐの頃、赤みが取れなくて皮がむけて大変で皮膚科に行きまし

    日焼け止めも塗ってたのになんでって思いましたけど

  • おぎおぎ 
    7/2 09:57

    パインってこうやって出来るんだ

  • 愛内まさやん 
    7/2 10:12

    パインちゃん元気にしてるかな


    里菜ちゃん日焼けは
    大丈夫


    俺は果樹園の仕事だから見事に両腕日焼けしてるよ

    だからお風呂に入る時はめちゃくちゃヒリヒリして痛

    これからまだ暑くなって来るから身体に気お付けて頑張って下さい
    っと死ぬまで里菜ちゃんをのファンです

    里菜ちゃん世界一大好きで

  • アルディート 
    7/2 10:32

    もぅ沖縄は夏本番ですよね
    た沖縄行きたいなぁ

  • フーミン 
    7/2 12:25

    日焼対策してても焼ける時ありますね
    分は全くしないので真っ黒です

  • クロツクマン 
    7/2 12:27

    沖縄のパイン美味しそう
    ルカも日焼け止め塗ってるよ里菜ちゃん頑張ってね

  • きゅーてぃぱんちょす 
    7/2 12:30

    日焼け後にいいの教えてあげる。
    AIoe Vella99%というジェルで

    ドラッグストアで売ってるよ。

    試してみてね
  • さくら 
    7/2 13:02

    うっかり日焼けってショックですょね
    タミンいっぱい補給してください

    愛犬
    パインちゃんの写メも見たいでー

  • 伊崎瞬 
    7/2 13:49

    俺も、昨日肋骨を打って今も、痛いんだ
  • ★キラリ星★ 
    7/2 14:19

    日焼け止め
    傘差してたのに、首元だけ日焼けしてたなんてショックですね
    ヒリヒリ痛いと思いますが、お大事にデス

    気分が…まだ
    けないと思うけど、やらなきゃいけないたくさんの事ガンバって下さいね


  • みー☆ 
    7/2 15:29

    自分も、土日に日焼けして、腕の皮がめくれていました(笑
  • 里菜パパ 
    7/2 15:51

    まだまだ、これからが夏本番!

    全国各地の屋外の会場を廻るとのこと、日焼けも油断すると怖いですかけてら、気を付けてくださいね。

    うちの里菜も気をつけま〜す。
  • りっちよん卍 
    7/2 17:44

    大丈夫ですか

    気付いたら焼けていたっていうのが嫌ですね


    しっかりケアして
    お大事にして下さい

  • ☆皆さんお世話になりました☆ 
    7/2 19:38

    日焼けは痛い…普通にヒリヒリと

  • ♀るちあ♀ 
    7/2 19:49

    えっ
    丈夫ですか

    日焼けは痛いですよ

    お仕事頑張って下さ
    応援してます

  • 沙織 
    7/2 20:01

    大丈夫ですか

    痛いですよね


  • 莉緒 
    7/2 20:03

    日焼けって 気づかぬうちになってるものですよね


  •  
    7/2 20:59

    日焼けは痛いみたいだね 日陰にいても沖縄みたいに日差しの強い所は注意ですよ お大事に
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    7/2 21:08

    私はすぐ焼けちゃう肌だから嫌だなー

  • Z 
    7/2 21:11

    俺なんか、もう丸焦げだょ

  • みく☆★ 
    7/2 21:44

    大丈夫ですか

    日焼けは痛いですよ

    お大事にして下さい

  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    7/2 22:09

    皮剥けねー!
  • ドッティ 
    7/2 22:17

    パインちゃんの写メ
    たいデスね

  • たかちん 
    7/3 12:07

    対策したのに日焼けするなんて最悪ですねー
    れからも応援してまーす

  • カプコンキャラ 
    7/3 13:36

    俺は顔が真っ黒だ

  • はる‡それがしはブシニャン 
    7/3 21:39

    里菜ちゃん、日焼け大丈夫
    無理してはがさないように

  • ふみ 
    7/4 15:22

    沖縄の湿気は、超最高〜!
    また常夏の楽園でもない…
    海は綺麗だけど。
    陽射しが まぶいらしいね!!
  • アクセラ 
    7/4 19:57

    やっぱ 沖縄の日差しは違いますね。
    日焼け対策してても 焼けるなんて…
  • にぅ 
    7/4 22:00

    里菜ちゃんお疲れ様です
    焼けは怖いですね〜
    ると、シミ、そばかす、乾燥…女子の敵です

    私も夏に花嫁になるため、日焼け対策頑張ってます

  • あいみ〜 
    7/5 02:53

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)