ただいま〜☆★

  • 愛内里菜 公式ブログ/ただいま〜☆★ 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/ただいま〜☆★ 画像2
こんばんは、愛内里菜です

 
ただいま〜
大阪に帰ってきました〜

今、めっちゃ雨
降ってるんやけど…みんなのところは大丈夫

 
沖縄はとにかく天気が良くて

Happy Luppy
でした〜

 
いっぱい蚊に刺されたけどね…

 
 
「山羊汁」はね、市内を歩いていたら、いろんなところに看板があったので、食べてみよう
ってことになったんやけど…。

大好きな人もたくさんいると思うんだけど…里菜にとっては「ごめんなさい…
でした。

その代わりに
山羊のお刺身
をたくさんいただきました

ちょっぴり歯ごたえがあって、油がのってて

レアなお肉が好きな人は、ぜひ食べてみてね

 
 
あとね、
エメラルドビーチ
にも行ってきたよ!

やっぱり沖縄の海はめっちゃキレイやった〜


空の青さもいつも見る空とは違う
って思ったけど、海の色も透明度も違うよね

夕焼もキレイでしょ〜

 

高校生のみんなのガンバりが、里菜にとってもいい刺激になったし

キレイな景色
が見れて、さらにテンションも上がった
ので


また明日からのRINA MATSURIのリハ
もガンバります〜



そういえば、みんなRINA MATSURIの楽曲リクエストしてくれた


もうすぐ締め切りまーす



 
  • コメント(全210件)
  • チュん吉(リア多忙m(_ _)m) 
    7/1 04:08

    沖縄に行ってたんですね

    リクエストマンガ喫茶から出来ませんでした。

    なのでここでします
    ファーストアルバムの曲が聞きたいです

    お願いしま〜す。
    ハ頑張ってね

    リナマツリ楽しみにしてま〜〜す

  • ヒトシ就職前線突入中 
    7/1 04:39

    お疲れ

    沖縄は楽しかった
    分も
    高校時代に長崎と沖縄へ
    修学旅行で行ったよ

    安室奈美恵さんの
    通ってたスクールの前をバ
    で通り
    那覇市のホテルで
    1泊、戦争の歴史などの場所やお話を聞いて、2日目
    名護市のかりゆしビーチホテルへ
    やっぱり砂浜
    写真の通りでマリンブルーの青い空に
    透きとおる海

    白い砂

    最高だったよ

    何にせ
    高校生クイズ
    ご苦労様です

    本当に
    お疲れ

    ちなみに埼玉
    今日は
    りかな

  • しげ 
    7/1 05:18

    おかえり〜
    大阪はずっと雨でテンション下がります

  • 愛内まさやん 
    7/1 06:47

    里菜ちゃんお帰り

    やっぱり山羊汁ダメだったんだ
    もお刺身は美味しいかったんだ
    は山羊肉はダメだね具合悪くなる



    福岡は明日ま
    降るよ
    の中の仕事はでも里菜ちゃん聴いて頑張るぞ

  • †煌† ★コメ返無しm(_ _)m★ 
    7/1 06:51

    初コメです


    お帰りなさい


    それにしても、やっと梅雨らしくなってきました…

    ジメジメムシムシ


    っというわけで、

    RINA MATSURI成功を願って降りまっさかい

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    7/1 07:15

    おはよ
    愛内さん、
    お帰りなさい
    仕事お疲れ様でした
    縄の
    ごく綺麗ですね!お仕事頑張ってください。
    RINA
    MATSURI頑張ってね応援してるよ

  • うるとらまん 
    7/1 07:27

    お疲れ
    朝からいい天気だ
  • あかね★飴交換しませんか♪ 
    7/1 07:40

    もう夏の暑さがほし

    地元福岡をはなれて2年

    東北にはまだまだ夏らしい暑さはないの

    ちょっと元気不足だけど、里菜祭りには参加するから、里菜ちゃんから元気もらいに行きまぁ

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    7/1 07:44

    なんと美しい
  • けびティ 
    7/1 07:51

    お疲れ様でしたー


    リハ
    張って下さい


    僕がリクエストした歌は昨日見たら、3位でし

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/1 08:11

    お帰りなさい

    海、めっちゃキレイですね

    私もまた沖縄に行きたいで

  • タクミ 
    7/1 08:15

    おかえりなさ

    山羊汁は確かに臭いですね
    家が奄美のほうなので祝い事の時はよく食べてました

    自分も『………ごめんなさい』でしたが

    海と空は最高ですね

    写真もすごく綺麗に撮れてていいですね

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    7/1 08:23

    お帰りなさい


    めっちゃ綺麗です


    リハ頑張って

  • 31アイスクリーム 
    7/1 08:38

    一度は山羊汁食べてみたいもので


    RINA
    MATSURIのリハガンバってね

  • ビリビリ 
    7/1 08:41

    お帰り

  • *ゆず* 
    7/1 09:28

    お帰りなさ〜

    お疲れ様でしたぁ


    リハーサル頑張って下さい

  • しょん 
    7/1 09:47

    お疲れ様でし

    高校生に夢を与えてこられてスゴいです

    やっぱり苦手な物ってあると思います
    も、いい経験出来てよかったです
    校の時沖縄行きましたが超、海綺麗でしたよ
    野わ雨スゴかったですよ

  • ☆∋ッピィ☆ 
    7/1 10:09

    海キレ
    りなちゃん可愛い
    大好きですよ

    頑張ってください

  • 直輝 
    7/1 10:12

    お帰り

  • 莉緒 
    7/1 10:29

    沖縄の海は とってもきれいですよね


  • ドーラ 
    7/1 10:46

    お帰りなさい

  • アクセラ 
    7/1 11:11

    沖縄まだ行ったことないので、行ってみたいです。
    実際に実物の沖縄の海は本当にめちゃめちゃ綺麗なんでしょうね
    ぼくもきれいな海を見て癒やされたいです。RINA
    MATSURIのリハがんばって下さいね
  • 書差 學 
    7/1 11:47

    すごくきれい
    癒されます

    修学旅行の時行ってくれば良かったぁ

    体に気をつけて頑張ってください

  • イノッチ 
    7/1 11:57

    きれいな景色だね!青森は曇りだ
  • なお(放置) 
    7/1 12:19

    海きれいですよね
    も8月行く予定です

  • クロツクマン 
    7/1 12:23

    お帰りなさい

    里菜祭りのり
    頑張ってね

  • 悪魔のS30Z 
    7/1 12:23

    お帰りなさい

  • ジョルノ 
    7/1 12:31

    お帰りなさい

    関西は梅雨
    ため、じめじめして嫌です

    里菜祭りまで、あと少しですね。
    リクエスト曲が選ばれたらいいな

    高校生クイズ・里菜祭りリハーサルなど忙しいですが、体調には気を付けてリハーサル頑張ってください

  • アルディート 
    7/1 12:39

    バイですよ
    昨年沖縄行きました

  • はる‡それがしはブシニャン 
    7/1 12:48

    里菜さん、おかえりなさい
    れから、又リハーサルとかで大変だけど頑張ってね☆
  • さくら 
    7/1 13:36

    お帰りなさい
    ってもキレイな風景
    っぱいリフレッシュできたかな?

  • ヨシ 
    7/1 13:41

    初コメです
    かえり
    ハ頑張って下さいね
    応援してます

  • まじんプー 
    7/1 13:56

    おかえりなさ


    沖縄の海って見たことがないので、行ってみたくなりました



    山羊の刺身は食べたことが無いので探してみま〜す
    (羊はありますが………
    )
  • らぐ〜涼 
    7/1 15:09

    里菜っちさんおかえりなさ
    羊汁は、ちょっと前
    で言ってたのを見てました
    菜っちさんに言っておけばよかったなぁ
    と、沖縄の人は水着では
    らないとか
    のままって聞きましたよ


    またリハ頑張ってください

  • ジョニ−舞衣好き、ウォーキング中雨:中止 
    7/1 17:16

    おかえりぃ〜
    確かに、綺麗だよねっ
    一回行った事あるさぁ〜
    ンソ〜ル〜
    大阪は、晴天らしいねぇ
    これからも、ガンバ大阪
    っ!(3日前からファンだ

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    7/1 17:39

    綺麗な画像ありがとうございます


    こちら兵庫の姫路市でも雨が降り続けています

  • +ゾロ+ 
    7/1 17:45

    お帰りなさい

    そしてお疲れ様でし


    麗な
    すね
    しい食事も味わえて良かったです

    ハ頑張って下さい
    非、里菜祭りのDVD発売して下さいね

  • 沙織 
    7/1 18:01

    おかえりなさ

    お疲れ様です

    海も夕焼けきれいですね


  • あやちゃん&ゆきち(M。甘えた/// 
    7/1 18:03

    おかえりぃ

    こっちゎずっと雨

    てんしょん下がるわ

  •  
    7/1 18:19

    おかえりなさいませ
  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    7/1 18:53

    美しい景色です!でも君の方が、美しい
  • ひっさー 
    7/1 19:03

    おかえり〜☆
    いい景色見たら気持ち落ち着くよ
    関東なんか最近はじめじめして調子狂っちゃうよ(泣)
  • アズサ 
    7/1 19:29

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

    写メキレイ

    癒されます

  • ナベ 
    7/1 19:53

    リハ-サル頑張って下さ

    里菜
    り、楽しみにしています

  • かおりん 
    7/1 20:20

    里菜り
    お帰りなさい

  • ドッティ 
    7/1 20:48

    里菜ちゃんは嫌いな食べものはなんですか?
  • ピーコ 
    7/2 00:16

    お疲れ様で〜

  • ゆうき 
    7/3 08:16

    おかえりー。
    沖縄も良いけど、大阪も好いですよね。
    僕も大阪人になりたいです
  • にぅ 
    7/4 21:45

    里菜ちゃんお疲れ様です
    縄楽しかったみたいですね
    いなぁ
    ってみたいで
    でも暑い所はそれだけで体力が奪われてしまいますので、休養も忘れずに
    疲れ様でした

  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    7/5 23:20


    こんばんわ

    今日テレビ観ました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)