ついに復活!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/ついに復活!! 画像1
こんばんは、大阪で留守番中のよねやんです

 
今日も愛内さんは沖縄に滞在中

現在も撮影中
とのことなのですが、お昼にはこんな写真が送られてきました…

 
「山羊汁」という食べ物ということですが、みなさんは食べたことがありますか

 
ちなみに、こちらを食した愛内さんは「………ごめんなさいっ
と言ったそうです。

…一体何があったのでしょうか…

真相を探っておきます

 

では、今日は仕事中の愛内さんに代わり、この場で告知をさせてもらいたいと思いま

 

みなさん、A★RINA SHOWという番組を知っていますか?


2002年からスカパーで始まった、愛内さんが司会を務める音楽・情報・バラエティ
番組なのですが、惜しまれながら今年3月に終了

 

その番組が7月限定で復活することになりました



愛内里菜オフィシャルHPにて視聴ができ、7月3日、10日、17日、24日の毎週金曜日に更新されます。

視聴はなんと無料

 
先日行われた30th Single 『STORY/SUMMER LIGHT』のPV撮影の様子や、RINA
MATSURI 2009のリハーサルの模様など、愛内さん自らレポート
しています。

ここでしか見られない映像
が満載ですよ〜

ぜひチェックしてくださいね〜


 
  • コメント(全100件)
  • イカくんë 
    6/29 21:56

    んー、ヤギは食べたことないです
    ヒツジよりはワイルドな味がしそうです


    A★RINA SHOWですか〜。是非チェックさせて頂きます〜

    毎週更新ってすごい

  • ヒデさん 
    6/29 22:05

    A☆RINA SHOWは、毎月楽しみにしていたので、復活するの凄く楽しみです。
    出来れば、7月限定と言わずにずっと・・・
    山羊汁・・・
    何か凄そうですね・・・

  • 愛内よしくん 
    6/29 22:11

    山羊汁は名前の通りの味ですか?写真は美味しそうですね
    アリナーショー復活楽しみです(__)レオンも復活楽しみで
  • ☆Yuka☆ 
    6/29 22:18

    私も山羊汁ごめんなさぃかもです
    ミー
    小さぃ
    鯨汁
    べてたみたぃです

    里菜ちゃん
    れるのとっても楽しみです

  • Leon☆hart〜また、どこかで会いましょう〜 
    6/29 22:21

    よねやん留守番ご苦労様で

    食べ物は誰にでも合う、合わないはありますからね

    A★RINA SHOWは毎回楽しんで見てましたよ
    7月限定とはいえ、復活は嬉しいです
    LeonちゃんとJr.くんの共演も見てみたい
    きればずっと続けてほしいです


  • 沙記 
    6/29 22:22

    お疲れ様です(^ε^)♪
  • らぐ〜涼 
    6/29 22:24

    よねやんさんお疲れさまで

    A★RINA SHOW懐かしくなります
    7月限定は撮っておかないと
     
    山羊汁は聞いたことあるのですが、匂いが確かキツいのでは
    里菜っちさんは無理っぽい気が

  • きゅーてぃぱんちょす 
    6/29 22:34

    よねやんオ疲れさま

    留守番THANX!

    羊の肉って僕も苦手です。
    マトンとか、、、、



    僕の住む横浜(中華街)でわ、こいつの肉まんとかがあり、一口食べて「勘弁してください」
    、、でした。。。

    里菜ちゃん今頃、琉球ターーーイムですか?

    よねやんも元気でネ

  • Vermouth 
    6/29 22:34

    お留守番御苦労様で〜〜す

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    6/29 22:41

    こんばんは。

    A*RINA SHOW復活ですか
    俺は、スカパー!入ってないんですが、待ってましたよ。楽しみにしてま



    山羊汁ですか
    を見ると里菜さん苦手そうな感じがします。
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/29 22:42

    こんばんわデス。
    よねやんサン、おひさ〜

    「山羊汁」ですか
    婚旅行に行ってきた妹が「挑戦しようと思って頼んでみたけど、臭いが強烈すぎて食べれんかった」って言っていました

    里菜さんが「ごめんなさい」とおっしゃる理由が分かるような気がします・・・
  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    6/29 22:49

    お疲れ様です


    早速見に行ってみよ


    ちなみに山羊汁は…


    ヤバイくらい臭いっ

  • ソウ 
    6/29 22:59

    アリショー、楽しみにしてますね

  • 封界@素敵な年になりますように(^^) 
    6/29 23:04

    山羊汁(ヒージャー汁)は沖縄の人でも…の方も居るとか、でも、好きな人はこの世で一番の味とまで褒め称えるみたいです。

    山羊の脂は、人間の脂を溶かす作用があるから、血圧を安定させる役割があるとも聞きますが
    、高血圧の人は絶対食べてはいけない! と念を押されるとも聞きます。

    店にもよりますが、初心者の方には、鼻も目も口も、全部…
    たいですね。

    ちなみに『チーイリチー』はもっとハードルが高いとか


  • akira@SAOフレンド募集中 
    6/29 23:06

    アリショー7月限定復活かぁ〜
    しみ〜

  • MAX-X 
    6/29 23:07

    山羊汁は沖縄でも好き嫌いが激しい食べ物っすょ〜


    俺は好きだケド…

    生姜を入れて食べると中々

  • ☆√りん(*´д`*) 
    6/29 23:12

    相当臭かったんでしょうね

  • イチゴママ 
    6/29 23:21

    晩は
    菜チャン
    沖縄
    んです
    暑いと思うけど撮影
    しんで下さい
    アリーショ−
    しみにしてますね
    エックします
    ではお休みなさい
    チゴママでし

  • もこ 
    6/29 23:23

    キャー

    復活めちゃんこ嬉しいです

    7月だけでなくずっとやって欲し

    3日楽しみー

  • 智リン 
    6/29 23:29

    なんやそりゃ

    里菜メール意味ねぇ
    ワラ
    でも絶対観るべしや

    楽しみ

  • コブラ 
    6/29 23:40

    おめでとう御座います。


    見てみます。



  • ゆうじ 
    6/29 23:55

    お疲れ様でした。
  • ミユウ 
    6/29 23:57

    「山羊汁」ってあたしは食べたことも
    たこともないんだけど、里菜りんのゴメンナサイ
    らするとなんか強烈
    うです


    アリショー
    定復活
    れしいな〜

    …て言ってもあたしはスカパー入ってないんで、DVDとかで一部しか見たことないんだなぁ

    しかもPCも持ってないんで
    月の毎週金曜日はネットカフェ
    日にしよう(笑)

  • ♪☆rock and roll☆♪ 
    6/29 23:58

    山羊汁ですか

    くせが強いらしいですね


    食べたことはないですけど、多分俺も無理です

  • YUTA 
    6/30 00:10

    山羊汁も食べたいですが、番組は絶対観たいで

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    6/30 01:04

    自分スカパー見れないからねぇ
    羊汁なんか写真では美味そうですけど

  • ローゼンリッター(開店休業中) 
    6/30 01:41

    山羊汁は好き嫌いが分かれる食べ物ですから仕方ないですよ

    私は二回食べました

    山羊の刺身は6回くらい食べてま

    雑炊なら食べれるのでは

  • ★yUkO☆ 
    6/30 01:53

    アリーナショウ楽しみやな

  • ★キラリ星★ 
    6/30 02:54

    羊汁
    んな味、ニオイがするのだろ

    アリショー
    限定復活なんですね

  • 星空(せら) 
    6/30 03:36

    見た感じだと
    美味しそぉですょ

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    6/30 04:47

    そうなんですか!
    チェックしま

  • グリーン@アディダス 
    6/30 04:54

    復活おめでとうございます
    定ってとこが寂しい感じがします...まぁ私は見る時間がないです

    「山羊
    」召し上がられたんですね

    里菜チャンの「ごめんなさいっ」という一
    よ〜く解りま

    独特ですからねぇ

    では よねやん 里菜チャンからのお土産 たぶん サーターアンダギーを 首を長くしてお待ち下さい(笑)
  • HI☆RO 
    6/30 06:50

    おはようございます

    スタッフの方も、愛内サンがいないとさびしいかもしれませんね。

    「ごめんなさい」はおそらく山羊サンに対して「食べてごめんなさい。でもおいしいです。ありがとう。」の気持ちじゃないでしょうか?

    焼肉好きの愛内サンやから、牛に対しても同じ気持ちを持ってはるのかもしれませんね
  • kuro-ba-hurtBeni 
    6/30 09:40

    名前だけ聞いた事があるよ(・∀・)7月限定で楽しみです

  • ダストボックス 
    6/30 09:54

    山羊ゎヤバイ
    ちょっと癖あるそう





    里菜ちゃんの番組ですかぁ
    チェックしときます

  • ミッシー 
    6/30 09:56

    山羊汁って
    た目はおいしそうですけど

    クサミとか匂いがキツイんですか

  • stitch 
    6/30 10:31

    よねやんサン留守番お疲れ様です(^-^)

    里菜サン山羊汁食べたんですね。TVでしか見たコトないんですが、けっこうキツイニオイがするそうです。北海道でゎジンギスカンで羊のお肉食べますが、ニオイがするのか、苦手な人がいるみたいです。でもなまら美味しいので北海道に来たトキにはぜひ食べてみてくださいね(*^_ ’)

  • まじんプー 
    6/30 11:52

    「A RINA SHOW」復活おめでとうございま
    (^^)/▽☆▽\(^^)

    1ヶ月と言わず続けて欲しいです(゚_゚)(。_。)

    楽しみにしてます(^O^)/
  • ドッティ 
    6/30 13:28

    山羊汁は自分もギブアップしまし
    豆腐ようもキツイですね

    けど島らっきょの天ぷらはうまかったなぁ〜


  • ドッティ 
    6/30 13:32

    a☆rina show、絶対見ま〜す

  • うんこ 
    6/30 15:50

    まずいもんはまずいと表現できるそんな愛内里菜が好きムー(*・ε・*)
  • All 
    6/30 17:41

    よねやんさん更新ありがとうございます

    私ゎ沖縄在住なんですが山羊汁ゎ食べれません

    匂いでアウト

    ありえないくらいキツイで


    高校生クイズライブ観に行きまし

    初めて生で愛内里菜さんを観て感動しました

    若い高校生のなか居るのゎなか居づらかったケド愛内里菜さんを観れただけで幸せでした

    なか近い距離だったので暑さも忘れてしまいました

    また是非沖縄に来てほしい


  • 彼氏いちず(ω) 
    6/30 17:53

    うまそ

  • アズサ 
    6/30 18:32

    山羊汁食べてみた〜ぁい


  • たぬびー 
    6/30 19:14

    ヒージャー(山羊)汁はクセがありますからねー・・
    自分も沖縄ですが、あまり好きじゃありません^^;
  • みー☆ 
    6/30 21:04

    アリショー復活ですね(^0^)/
    楽しみです☆
  • 沙織 
    6/30 21:10

    山羊汁食べた事はないですが…
    見た事があります


  • 莉緒 
    7/1 10:27

    どんな味が気になります

    食べてみたいです


  • ドーラ 
    7/1 10:48

    あともう少し

    楽しみです

  • りな(15) 
    7/3 20:24

    今日ですね

    絶対見ます―

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)