開幕!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/開幕!! 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
昨日のシーサーは、金城町にいたシーサーでした

ちょっと難しかったかな

 
今日、沖縄は梅雨明け宣言したんやね

行く前は今日が雨の予報やったので、実はかなり心配でした。。。

だから、めっちゃいいお天気だったのでホッとしたよ〜

 
と、いうことで

ついに開幕しましたー
高校生クイズ大会

 
もうね、とにかく熱かった


高校生のみんなが一生懸命頑張ってる様子を見て、すごく熱いものを感じました


今日のクイズ大会に参加した沖縄のみんな
本当にお疲れ様でした〜

 
今日の写真
は、大会前に出逢ったチームと撮影した時のもの


沖縄代表になったかな

 
7月からも12地区のクイズ大会へ、新曲『STORY』と共に応援しに行きまーす

一緒に盛り上がっていこうね





 
  • コメント(全126件)
  • あい 
    6/29 06:12


    お疲れさまで


    高知はまだまだ梅雨明けじゃないです

  •   Xx西島*ゆい・T・`) 
    6/29 06:28


    お疲れさま


    沖縄いいです

    うちも行きたいです


  • ☆ょしぇ☆ 
    6/29 06:39

    沖縄梅雨明けしたんだぁ
    東も早く梅雨明けして欲しいデス
    縄ならでゎの食べ物、何か食べましたか

  • バタコ@ 
    6/29 06:43

    お疲れさまでした。
  • クリ 
    6/29 06:53

    7月は、高校生クイズのライブ、里菜祭りと、連日忙しい日々が続くようですが、里菜ちゃんにとって、最高な夏になるといいですね。そして、29歳になる夏。ステキな誕生日を。
  • しんたろ 
    6/29 06:58

    広島大会に里菜さんだけを見に行く予定です笑
    入りや出るときに会えたらいいな

  • イチゴママ 
    6/29 07:00

    はよう
    して
    お疲れ
    沖縄梅雨開け
    夏モードに入ります
    奈良はまだ開けてません
    QuizONAIR楽しみにしてます
    チゴママでし

  • ていえむおけらお〜 
    6/29 07:21

    沖縄の梅雨明けは、里菜さんがいたからでは
    いでしょうか

    おつかれさまでした

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/29 07:23

    おはようございます
    僕は沖縄には一度も行ったことがありませんので分かりませんでした。
    新曲『STORY』の発売までまだまだ先ですね。早く聴きたいです。
  • ☆√りん(*´д`*) 
    6/29 07:30

    高校生クイズではどの地区にくるんだろうか…
    とにかく今年の夏は忙しそ

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    6/29 07:31

    その出会えたチームが羨ましいやんけ〜(>д<)
  • じゃんぐる 
    6/29 07:32

    おはようございます


    沖縄行ったことないから全然分からんかった


    里菜ちゃんのパワーできっと晴れたんや


    そのパワーをこっちにも下さいま

    早く新曲聴きたいな

  • カズ 
    6/29 07:47

    今年は、忙しそうですね


    里菜り
    と出会えた人
    羨ましいです

  • たっき〜 
    6/29 07:51

    新曲発売まで中二週!祭りまでもうすぐ!たのしみだ
  • stitch 
    6/29 07:56

    ホント出会えた高校生羨ましい!!!
    自分が今高校生だったら。。。ってスゴク思っちゃう(´Д`)偶然出会いたいナ*
  • さっくん〜☆ 
    6/29 08:10

    今日朝ニュースで見ましたよぉ

  • MAX-X 
    6/29 08:23

    新曲サイコーでした


    生で見るのは
    めて
    ったので嬉しくて鳥肌が立ちまし


    また沖縄でライブして下さ

  • ★hitomi★ 
    6/29 08:29

    高校生クイズ開幕したんですね〜



    里菜ちゃんに逢ぇる高校生ゎ、羨ましすぎる★
  • みあの 
    6/29 08:34

    ニュースで、沖縄の梅雨明けを伝えていました

    高校生クイズ
    私はもう出られないけど

    子供に託そうっ。
  • 知世姫 
    6/29 08:43

    沖縄住みたい
  • アキ 
    6/29 09:07

    盛り上がりたい気持ちは同じです
    校生の皆様、愛内さん盛り上がりましょ
    笑)
  • DAI 
    6/29 09:57

    自分高校生だったら出たかった
    内さんの生歌は実はまだ聞いた事ないのですが近い内ライヴに足を運んでみたいと思います


    暑い日が続きますが体に気をつけて元気な笑顔でみんなをHAPPYにしてくださ

  • グリーン@アディダス 
    6/29 10:41

    暑い中 お疲れ様ですっ
    雨明け宣言された日に 高校生クイズ大会とは タイミングが良かったんです

    これから暑くなりますから 大変やと思いますが 体調崩さないように 頑張って下さいねっ

  • ジャックバウアー 
    6/29 10:52

    いいな梅雨明け長崎まだだ

  • 愛里処 
    6/29 11:00

    はよう

    菜りん


    忙しい中 2連続 日記 ありがと


    嬉しい!!!


    APP

  • うんこ 
    6/29 11:33

    いいなぁ(´;ω;`)
  • 書差 學 
    6/29 12:33

    高校生が羨ましいw

  • ★キラリ星★ 
    6/29 13:15

    里菜チャン
    スタッフの皆様お疲れ様でした

    予報では雨だったのに晴れただなんて
    かも梅雨明け
    菜チャンパワーですね

    里菜チャンと
    った
    校生
    縄代表になれてるといいですね
    いしハードスケジュールだし体調気を付けて下さい

  • Vermouth 
    6/29 13:23

    いいな
    沖縄
  • さくら 
    6/29 13:38

    うわ
    菜ちゃんと一緒に写メ取れたコめっちゃ羨まし

    いい思い出になっただろう

  • 莉緒 
    6/29 15:32

    高校生クイズは 楽しいですよね

    テレビでよく見てま


    新曲 楽しみにしてます


  • たぬびー 
    6/29 15:54

    もしかしてジャスコの近くのですか!?(^^
    昨日は、行けなくて本当に残念でした^^;
  • あんみつ姫 
    6/29 15:58

    新曲、聴きま

  • りなゆ 
    6/29 16:58

    一緒に撮った子たちは、
    サイコーの思い出ですね

  • にぅ 
    6/29 17:21

    里菜ちゃんお疲れ様です
    っと参加した高校生の皆さんは、この夏の思い出が里菜ちゃんの歌声と一緒に心に残るんでしょうね
    も里菜
    りと大阪が、毎年の夏の思い出で

    沖縄には何日くらい滞在なんでしょうか

  • 沙織 
    6/29 17:26

    いいな


  • CREA@結局田中 
    6/29 17:36

    沖縄いいです

    仙台の時行けたら絶対行きます!!
    生里菜ちゃんが見れるといいな

  • りな(15) 
    6/29 17:52

    お疲れさまで

    富士山大会行きます


    新曲楽しみで

  • イチゴに欲情したまさやん 
    6/29 18:06

    うらやまし
  • ★yUkO☆ 
    6/29 18:21

    いいなぁりなりんとの写真

    うちもとってほしい

    うらやましい

  • 紗架 
    6/29 18:32

    来てくれるんですか
    菜ちゃんが宮城に来てくれるぅう!!!
    行けたら…行きます!!!
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    6/29 19:52

    一緒に写真を撮れたチームはラッキーですね

    羨まし

  • 吉良良影 
    6/29 20:45

    沖縄晴れたみたいで良かったです

    高校って部活や遊び楽しくて仕方なかったです

    明日でいよいよ6月も終わ
    自分もバースデーライブまで仕事頑張ります

  • はる‡それがしはブシニャン 
    6/29 21:19

    今日、ワイドショーで里菜さんが歌ってるシーンを見ることができました

    きっと、里菜さんが沖縄に行ったことで梅雨が明けたんだねぇ〜

  • cainbou 
    6/29 21:27

    里菜ちゃん、沖縄大会お疲れ様です。

    次々と大会あるけどちゃんと水分補給して頑張ってね

    全ての会場で晴れるといい

  • ☆しんちゃん☆ 
    6/29 22:45

    沖縄は梅雨明けなんだね。
    青空のもと、みなさんお疲れさまでした

  • リオン 
    6/29 22:53

    沖縄応援ライブおつかれさまです^^
    スポーツ報知の記事観ました〜

    元気そうで安心しました

    暑いけど頑張って

  • 里菜パパ 
    6/29 23:22

    沖縄には行ったことが無いので、何処にいるシーサーか当てるのは難しいさぁ!

  • カモリン 
    6/30 15:33

    沖縄暑い中お疲れ様です!!でも元気な姿見れてよかった

    体壊さないように頑張ってくださいね

  • みー☆ 
    6/30 21:02

    沖縄は早くも梅雨明けみたいですね(^_^;)
    久し振りの沖縄、満喫出来ましたかw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)