沖縄上陸!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/沖縄上陸!!! 画像1
こんばんは、愛内里菜です


ついに来ました

高校生クイズ大会


ということで、今日沖縄に入りました

里菜にとっては、
ぶりの沖縄です


まだ梅雨明けしてないようですが、
今日はしっかりお日様が迎えてくれました


THANX OKINAWA



さっき、那覇市内
ぶらっ
と散歩したんやけど、
至るところでシーサーが迎えてくれて、めっちゃかわいかったです

 
では、いきなりですが、みんなにクイズです

この写真のシーサーは、一体どこにいたシーサーでしょうか

 
沖縄の友達はわかるかな



沖縄の高校生のみんな〜

明日は熱い思い出ができるよう、クイズ大会盛り上がりましょう


 
  • コメント(全140件)
  • ゆうじ 
    6/28 04:25

    今沖縄は暑いんじゃないかなと思います。頑張って下さい。
  • たっき〜 
    6/28 05:27

    二年前は『むちゃぶり』にでてましたからね
    間はないでしょうがあったらあの時のお酒みてきては?

    シーサーは…道の真ん中かな?
  • クロツクマン 
    6/28 05:54

    里菜り
    どこだろう
    からない難しすぎるでちゅ体壊さないでね美味しい物食べて頑張ってね

  • ★オリつぃん☆【ゲーム招待いりませぬ】 
    6/28 05:57

    パイナップルワイン呑みた

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    6/28 06:31

    えっ

    このシーサー


    友達の金城くんちのかな


    って言うかこれって

    沖縄では有名なん



    …まったくわからん



    身体に気をつけて頑張ってくださ

  • まーちゃん 
    6/28 07:00

    里奈ちゃん沖縄は懐かしい故郷で
    沖縄の皆も覚えていますよ
    かしいく話しも弾むと思います里奈ちゃんしばらくと

  • ☆ょしぇ☆ 
    6/28 07:16

    里菜チャン、お疲れ様です
    縄行ったことないんで、どこのシーサーかわかりません
    外な場所にあったと
    海とか入られたんですか
    縄って海キレイみたいだから、行ってみたいです
    かったら写メ撮ってきてくださぁ
    日のライブがんばって下さいね

  • ★angel★ 
    6/28 07:24

    シーサーわからん
    縄いったことないも
    里奈頑張って

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    6/28 07:37

    道路でしょう

  • りな(15) 
    6/28 07:48

    わからナイ

    ライブ頑張ってください

  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    6/28 07:53

    里菜さ

    日焼けに注意してください
  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    6/28 08:13

    あっそれ那覇市にあった
    て実は沖縄行った事ないからわからない
    当です(笑)見知らぬ土地散歩っていいよね
    内里菜さんと散歩したらおもろそう(笑)めっちゃ笑わせてくれそ
    これからも得意の漫才じゃあなかった歌で感動させて下さい

  • サヤ 
    6/28 08:20

    沖縄い-なァ
    アタシも連れてッ
    ww
  • シベリア虎 
    6/28 08:39

    シーサーも里菜ちゃんを気に入ったはず
    日もファイト

  • きんちゃん退会準備中 
    6/28 08:51

    ライブでは何曲歌うのかな


    見に行きたいなぁ〜

  • MAX-X 
    6/28 08:52

    沖縄だけど分からな

    応援ライブ頑張って下さい

  • 沙織 
    6/28 09:19

    沖縄ですか
  • 沙織 
    6/28 09:21

    沖縄なんだぁ

    いい所ですよ

    私ももう一度行きたいなぁって思って来ました


  • stitch 
    6/28 09:24

    沖縄行ったコトないのでわかんないですねぇ〜(>_<)
    一度は行ってみたいですが・・・・・
    今日のライブ頑張って下さい!!北海道から応援してます(o^∀^o)
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    6/28 09:31

    知るかぁっ〜!(笑)
    沖縄行ったことねーよ!
  • 知世姫 
    6/28 09:40

    沖縄は綺麗だよね

    水族館が私は好きで

    また沖縄行きたいな

    今度は彼氏出来たら一緒になんてね(笑)
    前は中学の修学旅行だったよ(笑)
  • ゆうき 
    6/28 09:41

    沖縄良いですね。
    僕も行きたいです。
    沖縄は、暑いですか
  • 夜叉AI971 
    6/28 10:13

    高校生クイズですか

    自分も参加します
  • かえでっ(米は日記にお願いします) 
    6/28 10:19

    沖縄行ってみたいです(^o^)/
    楽しんできて下さい

  • ソラ 
    6/28 10:55

    渡辺さんちの門のと

  • 太郎(本日退会) 
    6/28 10:58

    高校生クイズ、一回もでずに僕の高校時代は終わりました。
    やり直せるなら出場したいです。

    写真のシーサーは何処にあるのか分かりません
  • ミーたん 
    6/28 10:59

    沖縄いいです


    海も綺麗だし、沖縄の人たちゎ優しそうです

  • ナオ 
    6/28 11:31

    こんにちは
    クイズで盛り上がってるところかな?自分も高校生に混ざって参加したい
    クイズのシーサーは解らないな〜沖縄行ったことない
    沖縄満喫してきてください
    産話楽しみにしてま

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    6/28 11:35

    沖縄は高校の修学旅行で行きまし

    海がめっちゃキレイで、すごくイイ所ですよね


    写真のシーサーはどこにあるんだろ??道端

  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    6/28 11:40

    高校生クイズ 盛り上げて 下さ

  • Mac 
    6/28 11:53

    沖縄は今日、梅雨明けしたそうですよ
    かったでしょうネ

    初々しい高校生達と接すると、自分のその頃も思いだしますよね〜
    菜チャンはどんな高校生だったのかな

    僕は、勉強もせず授業中は寝てるわ早弁はするわで、友達と下校後に遊びに行ったりバンドをやる事に夢中でした

  • ミユキッち 
    6/28 12:04

    ちゅうら海水族館が一度行って見てください。たのしいです
  • ピカチュウ 
    6/28 12:08

    沖縄に二泊3日で行きました。
    3日ともどしゃ降り


    クイズの答え教えてくださ

  • MAX-X 
    6/28 12:15

    STORY最高ッ

  • ドカベン 
    6/28 13:45

    高校生クイズ頑張ってください

  • たぬびー 
    6/28 16:10

    残念。。ライブ見たかったのですが、間に合いませんでした
    沖縄での正式なライブ期待してます!
    沖縄旅行楽しんでくださいね!

  • うんこ 
    6/28 16:58

    ムー(*・ε・*)
  • 天草 流 
    6/28 17:06

    沖縄の海って綺麗なエメラルドグリーンやん

    シーサーは沖縄のどっかにある
    (笑)
  • クリ 
    6/28 17:27

    高校生クイズのライブが始まりますね
    真夏の暑い日には、日射病(脱水症状)には気をつけて下さい。
    水分をきちんと取り、体調を崩さぬよう、頑張って下さい。
  • ヒサ 
    6/28 17:55

    沖縄ですか
    いですね自分は一回しか行った時ないからです
    学校の修学旅行以来行ってないまぁ海といろいろ行きました

  • V字熊【飛燕峰烈火・颯】 
    6/28 18:23

    うちの会社は高校生クイズのスポンサーやってるんでよろしくお願いしまーす
    盛ラブ

  • 里菜パパ 
    6/28 18:49

    ライブの度に全国各地の色んな所に行きましたが、沖縄と四国はまだ里菜ライブ開催されてませんよねぇ。

    いつか沖縄や四国にも行ってみたいです

    沖縄晴れててうらやましいです。今日の関東は梅雨空です。
  • ナベ 
    6/28 19:29

    駅です


    里菜ちゃんの歌声で、高校生を応援して下さい


    自分も、遠くからですが、全国各地へ行く里菜ちゃんを、
    応援してます

  • *ayu* 
    6/28 21:07

    こんばんわ
    縄いいですね
    も一度だけでも行ってみたい憧れの場所です

  • ☆けぇたん☆ 
    6/28 21:19


    高校生クイズ出たいなぁ


    って思います



  • ドッティ 
    6/28 22:06

    たぶん首里城のシーサーだと思います

    自分は今年のシ遒げ麑の沖縄行ってきまし
    ュノーケリングは最高です
    年はジーマミ豆腐にはまってま〜

    里菜ちゃんにおすすめしたい地域があります
    こは…本部町のとなりの伊江島で
    星の砂、エメラルドの海、そして夕日の絶景スポット、時間を忘れ癒されます。里菜ちゃんにぴったりなところでしょう

  • 个△泙蟠 
    6/28 23:41



    パスポートのいらな

    海外かぁ〜


    って…俺、古ぅ〜

  • †AyuMi† 
    6/29 06:39

    沖縄〜

    一度は行ってみたぃです

  • ririka 
    6/30 12:59

    初めまして、沖縄在中のりりかといいます。クイズちょっと難しいナァー?よろしく。
  • みー☆ 
    6/30 20:59

    高校生クイズ、長期戦になりますよね(^_^;)
    GAMBAって下さい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)