宝物☆★

  • 愛内里菜 公式ブログ/宝物☆★ 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
今日も昨日に引き続き、東京でのお仕事でした。
しかも
今日はなんと宝物をGETしました〜

 
マネージャーからGODIVAの紙袋を渡されたので、中を見るとミルクパン白ねぎ

 

えっ
ミルクパン
白ねぎ



もう一度よく見たら、なんと里菜が大好きな
食品サンプル
でした

めっちゃうれしいー

 
でも、食品サンプルに全く興味の無いマネージャーが、どうやって手に入れたんやろ
って気になったので聞いてみたら…
 
今日、日本テレビ「音楽戦士」のスタッフOさんへご挨拶に行った時に、このミルクパン白ねぎが、Oさんのデスクの上にあるのが見えた
らしく、もらってきた
らしい。

 
もらってきたって…子供じゃないんだから…


Oさん…、マネージャーがずうずうしくてすいませんでした

 
でも、ホンマにめっちゃうれしいです

しかもクオリティー高っ

宝物です

 
ありがとうございました

 
今度は里菜がGODIVA持って行きまーす




 
  • コメント(全166件)
  • HI☆RO 
    6/25 00:05

    愛内サンおつかれさまで〜


    食品サンプルマニアの愛内サンだけに、さぞかしうれしかったことでしょ


    よかったです


    ネギとミルクパンを使って実際に料理
    るとなるとハードですが(汗)

    ただ、これで明日からまた元気にお仕事できますね

    そして、明日も愛内サンに
    ログを
    キコしてください
     

    そしたら私たちも、まったりと癒され
    すので(笑)


  • ★キラリ星★ 
    6/25 00:20

    菜チャン
    スタッフの皆
    今日も1日お疲れ様デス
    日も東京だったんですね
    つ大阪に戻っちゃうのかなぁ…

    以前
    (堂本兄弟)だったかなぁ?嬉しそうに『食品サンプル』のお話してました
    メッチャ熱く語ってました
    かいトコまで本物っぽいデス
    岐阜の方でサンプル工房見学&際に作れる所があるっ
    聞いた事あるけど楽しそう

  • フーミン 
    6/25 00:22

    食品サンプルを持ってる人が凄いですよね

  • ★yUkO☆ 
    6/25 00:38

    りなりんサンプルGetできてよかったやぁぁん
    ちも食品サンプル好
    今リプトンのオマケ可愛い
    りなりん好きそー
    また道具屋筋通ってよぉ
    なりんに会われへんかなぁ

  • 愛里処 
    6/25 00:53

    菜りん

    お疲れさま!です!!
    二日連続 日
    メッチャ うれしい


    いけど、体に気を付けてね
    !!!!!

    菜りん
    宝です。


    里菜り
    休みなさい

  • ジョルノ 
    6/25 00:55

    東京でのプロモーション活動、お疲れ様です。

    どんなプロモーションなのか気になりますね。

    今週から、高校生クイズの応援活動が始まりますが、体調には気をつけて頑張ってください。
    近くの会場の際にはお伺いしたいと思います。

    では、またよろしく

  • セスクファブレガス 
    6/25 01:09

    菜ちゃんが
    品サンプルが
    って意外だな〜って思ったけどアレってよくできてますよね

    本物と
    間違えそうなぐらいリアルですよね〜

  • R.Uサン。 
    6/25 02:24

    GODIVA美味しいですよね

    食品サンプル私も好きです
    (゚∀゚)ノ

    私は作る工程とかも好きです(´Д`)

  • イノッチ 
    6/25 02:26

    ミルクパンとネギの組み合わせは何だったんだ
  • シベリア虎 
    6/25 04:24

    白ねぎ色が鮮やかでGOOD
    分が好きな食材だからちょっと気になるな〜


  • ヒデさん 
    6/25 06:32

    お疲れ様です
    集めてる物を貰えると、テンション上がりますよね!
    嬉しくて、疲れも吹っ飛んじゃったかな
    暑いので頑張ってくださいね!
  • 氷吹谺流ひぶき☆がる£ガルヴァーダ 
    6/25 06:32

    食品サンプル好きだなんて 俺もですよ(笑)
    (*^o^*)
    てか 東京の浅草にいくと いろんな種類のが、たっくさん売ってて外人さんがお土産に買っていかれます
    (*^-')b

  • ひだまり 
    6/25 06:34

    あたしもSample好きです


    最近は
    子供用ままごとセット
    めちゃくちゃリアルですよ


    思わずかぶりつきた
    なりま
    笑)
  • ナオ 
    6/25 07:10

    おはよ
    食品サンプル なかなか出来がいいですね〜
    菜さんはどれくらいサンプル持ってるんですか
  • じょせふ 
    6/25 07:10

    ねぎ持って歌って初音ミクみたいにしてください
  • アズサ 
    6/25 07:37

    組み合わせが
    不思議
    笑)

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    6/25 07:46

    私も愛内さんグッズが宝物です

  • mu∞gen 
    6/25 07:51

    なぜパンにネギ・・

  • Jesus 
    6/25 08:08

    愛して

  • 匠(。・_・。)ノ脱会します 
    6/25 08:11

    里菜ッチ可愛
    本物そっくりなんやなぁ
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    6/25 08:13

    パッと見、本物みた

    めっちゃリア

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    6/25 08:13

    パッと見、本物みた

    めっちゃリア

  • しょん 
    6/25 08:32

    スゴいそっくりに出来てますね
    生の宝物です

  • もこ 
    6/25 09:07

    里菜チャンお疲れ様

    サンプル良かったです

    マネージャーさん気が利くー

  • stitch 
    6/25 09:29

    サンプル大好きなんですね
    ネギとパンの組み合わせはどうあれ、よく出来てます



    里菜サンにとってどうでもいい話かもしれませんが・・・・
    ネギは青い部分と白い部分がくっきり分かれてて、たくさん枝分かれしてるのがおいしいネギなんですよ

    買うときはこんなネギを選んで下さいね

  • たっき〜 
    6/25 09:53

    うちにもありますよ

    昨年妹と母が旅行行った帰りにパフェを買ってきてスッゴく精巧に作ってきて本物とわからなかった

    最近は千日前道具屋筋商店街のサンプル屋いってます?
  • もえ 
    6/25 10:01

    リアル
    ごい

    ネギがかなり良い感じです

    スイーツ系(マカロンとか
    )が可愛くてケータイにジャラジャラ付けてます

    お店とかで鍋のヤツが、椎茸とか白菜とか魅力的だけど
    やっぱり本物の方が美味しいから好きで

    毎日暑いですが、お仕事頑張ってくださ

    祭り、めちゃくちゃ楽しみです

  • ミーたん 
    6/25 10:23

    すごい

  • りり†海賊団船長 
    6/25 10:49

    パンが本物にみえる

    お腹すいてたら間違って食べそうになるかも(笑)
  • ピーコ 
    6/25 11:00

    仕事がんばってください

  • まじんプー 
    6/25 11:22

    これは宝物ですね


    でもそのOさんは持ってたんでしょう………………?

    すごく気になります

  • 水君 
    6/25 11:38

    すげ〜め〜ちゃ本物 みた〜い
    ン屋で働いてる僕がみてもすご〜

  • らぐ〜涼 
    6/25 12:40

    こんにちわ里菜っちさん
    アタシも食品サンプル興味あって実際に行ってきましたよ

    ちなみ
    にパフェと三色団子のマグネットがありまーす

  • さくら 
    6/25 12:43

    よかったです

    『食品サンプル=大阪』っていうイメージがあったので、まさか東京で精巧なモノが手に入るなんて驚きました

  • にこもうすぐ退会 
    6/25 13:23

    良かったですね。
  • 里菜子 
    6/25 15:10

    里菜ちゃん食品サンプル好きですねぇ
    ットできて良かったですね
    も近々食品サンプル作りに行く予定です

  • じゅじゅん 
    6/25 16:53

    こんにちは

    食品サンプルは東京の下町のカッパ橋という道具街があり、そこの一角にこれでもかと言う位いっぱいうってます

    結構高額ですが良く出来てます


    そこを見ていると里奈ちゃんを思い出します
    メチャ好きだもんね

    この店に居たらずっと見入ってるんだろうな

  • かっちゃん(-.-)zzZ 
    6/25 17:24

    こんばんわ〜
    へ〜里菜ちゃんってそういうのが興味があるんだ〜。
    ネイルは聞いてたけど、いろいろ持ってるの〜。(^。^;)
  • 里菜パパ 
    6/25 17:43

    プロモーションお疲れ様です。

    食品サンプルとか犬の御煎餅とか間違えて食べちゃいそうですねぇ〜!

    気をつけなくちゃ!
  • 莉緒 
    6/25 18:42

    すごい
    物みたいによくできてます


  • ☆南国馬鹿☆●。リュミ。●(基地外) 
    6/25 19:29

    私もそのネギ持ってまぁす

  • たぬきち†欧風菓子店チロル† 
    6/25 19:38

    ぼくもネギ持ってる
  • 沙織 
    6/25 19:39

    お疲れ様です


  • KANA(FIFAトレリス プロフに有り) 
    6/25 20:33

    お疲れ様です。食品サンプル本物そっくりでしたね。
  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    6/25 21:31

    おいしそーう
  • はげ山 
    6/26 18:04

    ねぎさいこうですね
  • 一愛 
    6/27 08:01

    お疲れ様です


    私も食品サンプル欲しいです++(o゚∀゚o)+


  • たぬきち†欧風菓子店チロル† 
    6/27 08:27

    ネギwww
    みっくみく効
  • kiwa 
    6/27 19:03

    ミルクパン
    バい

    かわぃすぎる

  • +零+ 
    6/29 01:01

    美味しそうですね
    +
    歌手活動頑張って下さい
    援してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)