プロモーション in Tokyo★

  • 愛内里菜 公式ブログ/プロモーション in Tokyo★ 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
ネイル、かわいいでしょ〜

確かに、この爪でコンタクトを外したりしてると、かなりびっくりされるけど


が傷ついちゃうんじゃないかって心配してくれてる方もいたけど、里菜はもう慣れてるので大丈夫


でも、慣れてない人は危ないのでオススメしません

 
 
昨日は6月最後のRINA
MATSURIのリハーサル
でした。

全曲歌ったけど…けっこうハード

 
でも、バンドメンバー“LOVE
MOTION”
のみんなが「RINA
MATSURIに向けて体力作りします
って言ってくれたので、里菜もガンバらないと

 
 
そして、今日は7月にリリースする新曲のプロモーションで東京に来てます。

東京もあっつーいっ

 
今日の仕事は全部終わったので
、これから体をゆっくり休めたいなと思います〜



 
  • コメント(全185件)
  • カカシ() 
    6/23 23:49

    ネイルよかったです

    忙しいかもしれませんけど頑張って下さ

    いつかRINA
    MATSURI行きたいです

  • イチゴママ 
    6/23 23:58

    んばん
    お仕事
    京だったんだ
    楽しみにしてます
    ハも体
    勝負なんです
    大好きなヤキニク食べてパワーつけてね
    はおやすみなさい
    チゴマ
    でした

  • みー☆ 
    6/24 00:21

    プロモ活動に祭りリハ、いよいよ本腰の時期でしょうかw
    暑い季節になって来ましたね、まさしく里菜サマー到来、張り切って行きましょう☆
  • クリ 
    6/24 00:21

    里菜ちゃん、お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい
    いつも大坂にいる里菜ちゃんが、今は東京にいる。それだけで、嬉しい気分になるのは、何故だろう
  • TRAIN LADY 
    6/24 00:33

    プロモーション&リハーサルお疲れ様で

    私もRINA
    MATSURIに向けて体力作りします

    (というかダイエットしなくては
    )

    これから暑くなるので、お身体に気をつけて頑張ってくださ

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    6/24 00:55

    こんばんは
    イル 可愛いです
    内さんの関西弁は、もっと可愛い

    体に気をつけてね
    仕事お疲れ様です。
  • Mac 
    6/24 01:15

    昨日は結婚7周年で、会社を休んで家内と、横浜からお台場に行って来ましたぁ。里菜ちゃんも東京に居たんですねー! お台場はプロポーズした場所なんですが、久し振りに行ったお台場は思ったほどは変わってませんでした
    Zepp Tokyoも通り『あ〜ここで里菜ちゃんもライヴやったんだな〜』って思ったりもし

    寒暖が激しいので、くれぐれも風邪・喉には気を付けてくださいね
  • みち 
    6/24 01:19

    お疲れさまでした


    RINA
    MATSURI行きた


    バイトがんばらなき

  • ナベ 
    6/24 01:25

    こちらは、特に暑い
    でしたからね


    忙しい中での、里菜祭り

    毎年ある事によって、夏
    特別になりま


    ありがとうございま

  • ナオ 
    6/24 01:44

    こんばんは
    ロモお疲れ様でした
    菜さんは夏バテってしないのかな?自分はもうバテバ
    夏風邪は質悪いから今日はゆっすりお風呂にでも入ってゆっくり休んでください
    菜さんはこれからなんか体力作りするんですか
  • かにちゃん 
    6/24 01:50

    リハーサル&プロモーションお疲れ様で

    疲れを残さない様にゆっくり休んで下さ

  • る〜く 
    6/24 01:53

    ネイル付けててコンタクトレンズの脱着

    裸眼の自分でも危ないと思う…

    気を付けてね

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    6/24 01:54

    ゆっくり休んでねー


    体力作りがんばって

  • あずき∞ 
    6/24 01:58

    こんばんは

    リハーサル&プロモお疲れ様でし
    無理しないようにからだ休めて次も頑張ってください

  • R.Uサン。 
    6/24 02:13

    リハ・プロモお疲れさまで

    私もネイルしててもコンタクトしますよ

    あんまり長いと難しいですけど

    ゆっくり休んで下さいね(´∀`)

  • カンちゃん 
    6/24 03:01

    体には気をつけて下さい

    新曲楽しみにしてま

  • ソウ 
    6/24 03:41

    お疲れ様です


    ゆっくり休んで下さ




    祭りまで後1ヶ月程ですね

    素敵なステージ、メチャ楽しみにしてま

  • zaskar 
    6/24 04:13

    7月はハードスケジュールですね!!
    無理しないでくださいね!!
    でも、いつも元気な愛内里菜さんが大好きです!

  • シベリア虎 
    6/24 04:19

    新曲リリースまで1ヶ月きったね〜!暑さに負けず今日も仕事頑張って

  • らぐ〜涼 
    6/24 04:25

    里菜っちさんお疲れ様です

    今滋賀はどしゃぶり

    ひどいです

    新曲楽しみにしてますね
     
    頑張ってください

  • mu∞gen 
    6/24 04:45

    あんまり頑張りすぎないで下さい

  • リオン 
    6/24 06:00

    リハーサルおつかれさまで

    昨日の東京はかなり猛暑でバテました

    里菜祭りのセットリスト楽しみにしてま

  • まーちゃん 
    6/24 06:21

    里菜お仕事お疲れ様です
    い中
    菜さんも汗を流して頑張ってる里菜さんが一番好きです歌も聴いていますいい曲がいっぱい入って聞きごたいが有りますねこれからお仕事終わったらゆっくりして下さ

  • たーくん 
    6/24 06:25

    お疲れ様です。ゆっくり休んでください
  • りりあん 
    6/24 06:27

    東京はいいですね〜

    私もいきた〜

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    6/24 06:31

    里菜さん、お疲れ様です


    リハーサルですでにハードだと、本番はスゴイ事になりそうですね


    身体に気をつけて、頑張ってください



  • ひだまり 
    6/24 06:34

    おはようございます


    暑さでバテないよう
    体力作りと体調管理
    とっても大切ですよ



    もう今から7月が
    待ちきれませんっ


    頑張って下さ

  • じょせふ 
    6/24 06:39

    お疲れ様です
    俺も祭りに向けて体力づくりしときます
  • a*’▽’) 
    6/24 07:05

    あと一か月になりましたね(*´∀`)

    バレライで途中ダウンした経験があります(笑)
    最近、運動不足なので体力つけておかないと。

    RINA MATSURI 盛り上げますよー!!
  • 愛内よしくん 
    6/24 07:33

    今年はビックリする様な事有るのかな?楽しみです
    また新曲も楽しみです(^0^)/東京は今日は凄い雨なのでコケない様に気お付け下さい里菜ちゃん
  • 莉緒 
    6/24 08:50

    東京に来てるんです

    新曲 楽しみにしてます


  • まじんプー 
    6/24 09:13

    お疲れ様(・∀・)

    新曲楽しみにしてま



    里菜祭りには残念ながら行けないけど
    応援してます

    (DVD出してもらいたいなぁ
    )


  • じゃんぐる 
    6/24 09:53

    新曲も里菜祭りも楽しみにしてま


    今日手術やけどしっかり治して里菜祭り行くんで無理しない程度に頑張って下さ

  • stitch 
    6/24 10:31

    体力づくり頑張ってくださ


    暑い日が続くので
    熱中症には気を付けて下さいね。

    新曲楽しみにしてま



  • こうがぁ!! 
    6/24 10:40

    ついに夏が来ました
    内里菜の季節がつい

    ライブ楽しみ
    俺も観客としての体力づくりし

  • じゅじゅん 
    6/24 11:45

    新曲楽しみにしてま


    残念なことに仕事の都合どうしても里奈祭りに参加できませ


    辛いで

  • あおポン 
    6/24 11:49

    東京に来てたんですかぁ


    ハードなスケジュールお疲れ様で



    早く腰痛治して、里菜りん
    ライブに行く



  • ケイ 
    6/24 11:54

    お疲れさまで

    o(^-^)o

    ゆっくりしてくださ

  • ケイ 
    6/24 11:54

    お疲れさまで

    o(^-^)o

    ゆっくりしてくださ

  • TALBO 
    6/24 12:24

    里菜祭チョー楽しみです
    に気をつけて頑張っ
    里菜りんファイト

  • 愛内まさやん 
    6/24 12:29

    今年も里菜ちゃんの季節が来ましたね
    は残念だけど暑いのは苦手だよ
    菜祭りには仕事が忙しく行けないけど福岡から応援してますから頑張って下さい
    つか里菜ちゃんが福岡に来た時は必ずライブ見に行きます
    しみにしちょるばい
    福岡名物博多ラーメンばうまかばい是非とも食べてば

  • さくら 
    6/24 12:58

    プロモーション&リハーサルお疲れ様でし

    今年の里菜祭りも
    里菜ちゃんの曲いっぱい聞けそうでうれしいO(≧∇≦)o

    里菜ちゃんも体力作りがんばってくださいね

  • 沙織 
    6/24 16:35

    お疲れ様です

    無理しないで下さい

    ゆっくり休んで下さいね


  • Musashi 
    6/24 16:47

    お疲れです。
  • たかひろ 
    6/24 19:32

    里菜祭り今年も楽しみにしていま
  • cainbou 
    6/24 20:32

    祭りの時は、更に暑いので水分はしっかり補給してください

    東京に来てるんだ
     会えないけど嬉しい


    体力作り頑張って

  • かおる 
    6/24 22:48

    里菜まつり。ジャングルに行っていらい行ってませんがDVDで毎回楽しんでいます。尚、昨年のライヴVOL仙台には行く予定でしたが地震の為いけませんでした。プレミアムショットでPVが見れるのを楽しみにしています。近い内に東北であればいいなと思っています。一ファンクラブ会員より
  • ミーたん 
    6/25 10:25

    愛知もあつー

    無理しずにFightで

  • Gyu 
    6/26 02:38

    もうセトリ決まってるんですね(゜∀゜*)ktkr!!
    どんな感じに仕上がってるのか楽しみだ(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)