イーーーーーッ!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/イーーーーーッ!!! 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/イーーーーーッ!!! 画像2
  • 愛内里菜 公式ブログ/イーーーーーッ!!! 画像3
ファンタのCMの朝青龍がかわいくてたまりませんよね




ドーモ
エリックデス


ハウアーユー



とうとう本気出してきましたよ


寝苦しい日々が続きますが冷房28℃設定で一つ宜しくお願い致しますm(__)m



昨日、おマルちゃんの日記にもありましたが、

愛内さんは超過酷スケジュールにも関わらずネイルサロンに行ってました

女の子ってすごいですよね


でもこの長い長〜い爪でコンタクトレンズを外したりしてるんですって




。。

。。。

イーーーッ


てなりますよね



まぁまぁそんな愛内さんも、たった今ミーティングを終え帰宅しました


やっぱり何と言うか発想力すごいですね

愛内さんは



具体的に書いてしまうとワタクシ、消されてしまうので今は止めときます



愛内里菜の、ライブに懸ける情熱を改めて感じたエリックでした


 
  • コメント(全131件)
  • きんちゃん退会準備中 
    6/23 05:47

    綺麗なネイルですね

    これでコンタクト付け外ししているのは凄い

  • ヒデさん 
    6/23 06:25

    夏を感じさせるネイルですね!
    確かに、そんな長い爪でコンタクトしたら怖いですね・・・
  • たかくん 
    6/23 06:30

    爪綺麗です。
  • クリ 
    6/23 06:34

    メルヘンの世界に出てくる、野性動物のような爪ですね。里菜ちゃんがすると、愛らしさと妖艶さをかもし出してしまうから、不思議。
  • イチゴに欲情したまさやん 
    6/23 06:36

    エリックさん爪で攻撃されてください
    なら
    ミックスアルバムききたいなぁ
  • 愛内まさやん 
    6/23 07:04

    里菜ちゃんおはようございます
    菜ちゃんのネイルめちゃめちゃ
    ち里菜ちゃん可愛いすぎてたまら
    菜ちゃん大好

  • かえでっ(米は日記にお願いします) 
    6/23 07:04

    コンタクトを外したりするんですかぁ…

    尊敬します

  • ☆ょしぇ☆ 
    6/23 07:06

    きゃ
    ネイルの写メUP、ありがとぅございます
    可愛い
    しっかり画像保存させてもらったので、参考にさせてもらっちゃいます
    ストーン使いがいいですね
    日も暑いみたいなので、里菜チャンもスタッフの皆さんも体調に気をつけて下さいね

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/23 07:19

    エリックさん、おはようございます & はじめまして。
    里菜さんは仕事のオンとオフの切替えが上手ですね。ネイルサロンを欠かさないとはさすが女性ですね。
    里菜さんの爪、綺麗です。
    僕自身里菜さんだけではなく女性がスゴいと思うと言いますか不思議に感じますのは、あの爪でコンタクトレンズをどう付けたり外したりするのかです。
    男の僕からしますと眼球を傷付けそうで怖いです。
  • イノッチ 
    6/23 07:38

    おはよう(^O^)カラフルな爪付けてるね!こうなったら身体中カラフルにしちゃえば!
  • 知世姫 
    6/23 08:08

    ネイル可愛いけどコンタクト外す時に目を傷つけたりしない

    私は傷つけたりしちゃいそうだよ

  • HI☆RO 
    6/23 08:10

    おはようございます


    すごいネイルですね!見てるだけで気分が明るくなります、確かに
    しかしこのネイルでコンタクト外すって、器用すぎる
    いろいろとっておきのモノがありそうですね。

    超期待してま


  • 莉緒 
    6/23 08:18

    里菜さんのネイルは
    いつもステキで参考にしてます♪
    また新しいネイルになった
    写メをお願いします
  • mu∞gen 
    6/23 08:30

    すごい
    いろんな意味

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    6/23 08:40

    めっちゃカラフル


    里菜りんって視力悪かったんや


    知らない事ばかり

  • ミーたん 
    6/23 08:48

    コンタクトレンズつけ爪つけてやってるんです

    すごいです

  • ゆうじ 
    6/23 08:55

    綺麗なネイルですね
  • 匠(。・_・。)ノ脱会します 
    6/23 09:13

    里菜ッ
    愛いな

  • ♪☆rock and roll☆♪ 
    6/23 09:14

    おはようございます


    確かに女の人は大変ですよねぇ

    ネイルに…メイクに………その気持ち分かりま



    さすが愛内さ

    またまたまた素敵なアイディアを出してるんですね




    最後に
    イル綺

  • キラ・ヤマト【☆天空のキラ☆】 
    6/23 09:43


    カワユ
    暑いですね


    イレタテドソ



  • ネコうさぎ 
    6/23 09:53

    私もコンタクトだけど爪長くないのに取りにくいのにスゴイ


    ネイル可愛い

    白ベースにストーンの色が綺麗だなぁ

  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    6/23 10:06

    目にグサッ

    とかならないのかな

    ま…‥まさか
    …‥南斗聖拳の使い手でゎ


    ウチは客人が来る時くらいしかクーラーつけません

    扇風機で充分です

  • All 
    6/23 10:26

    楽しみに待ってるので消されないでくださいね

    新作のネイルが見れて嬉し

    オシャレのお手本ですね
    菜さん

  • もえ 
    6/23 11:51

    里菜りんのネイル、可愛い

    女の子たるもの、ネイル、ファッション、メイク、とにかくお洒落は大切で

    ライブでもイベントでも毎回、里菜りんのネイルは可愛いから楽しみにしていま

  • まじんプー 
    6/23 11:54

    いまから楽しみです


    あと1ヶ月ほど頑張ってください

  • クロツクマン 
    6/23 12:25

    ネールやりたいけど爪弱いから出来ない

    里菜祭りまで後一ヶ月頑張ってね

  • Vermouth 
    6/23 13:02

    危なくないですか

  • 沙織 
    6/23 15:00

    ネイル綺麗ですね


  • ぷりてぃウ‐Man 
    6/23 15:02

    どんま

  • 十夜 
    6/23 16:17

    ファイトっす
  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    6/23 16:21

    菜ちゃ
    スタッフ
    皆さん お疲れ様っす
    ペ

    ほんま 暑い
    すね
    菜ちゃ
    水分補給と 紫外線対策しっかり


    ネイル めっさ可愛い

  • りな(15) 
    6/23 18:54

    ネイルかわいい―

  • shin☆ya 
    6/23 19:12

    忙しくてもネイルサロンに行っちゃう愛内さんですが
    スタッフのみなさん、多目に見てあげて下さいね。

    きっとその分テンション上がって、いい仕事してくれるはず

  • ミッドナイト 
    6/23 19:12

    タイトルがショッカーの掛け声っぽくて笑ってしまっ


    ネイル綺麗ですね

  • イケルくん 
    6/23 19:13

    ョーレツゥ美容外科ァ…ゆってぃ
  • デューク 
    6/23 19:19

    女性って言う生き物はよくわから
    ネイルUP!して楽しい?本人の自由!だ
  • カズ 
    6/23 19:23

    スゲェ

    里菜り
    はめっちゃ器用です


    僕も、里菜り
    に影響を受け
    ネイルをしたりしてますが

    里菜り
    のネイルは
    国宝級の芸術ですね


    里菜り
    に教わりたい

  • くぅちゃん♪ 
    6/23 19:26

    愛内里菜さんのファンです
    7月に松山に来ますね

    絶対見に行きます

    ネイルもめちゃキレイ
    援してます

  • cainbou 
    6/23 20:16

    エリックさん、お疲れ様です。
    確かにファンタCMの朝青龍は好感持てます。

    里菜ちゃんのネイルはいつ見ても芸術的ですね

    なんかその爪でコンタクトの脱着しているのを想像するとコワイデスケド・・・・・

  • たかひろ 
    6/23 20:28

    ネイル可愛くてとってもいいです
  • ☆しんちゃん☆ 
    6/23 20:43

    ネイル綺麗ですね

    コンタクト外すの危なくないですかぁ
    (笑)

    へばりついた紙がとれにくそうや

    オシャレには、努力もいりますよね。

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    6/23 20:56

    こんばんは
    内さん、ネイルサロン行って来たの?綺麗になったね
    仕事、頑張ってね応援してるよ

  • まも 
    6/23 21:52

    三( ゚Д゚) ス、スゲー!カラフルですねー三( ゚Д゚) ス、スゲー!
    誰もがある意味ふりむいちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
  • はる‡それがしはブシニャン 
    6/23 21:59

    里菜さんが、コンタクトだったことにビックリ


    長いつけ爪でコンタクト脱着は結構勇気がいるような気がします



  • kiwa 
    6/23 23:02

    ネイル、夏らしくてかわいぃ〜

    特に白ベースのデカキラキラが
    ステキ

  • あおポン 
    6/24 11:39

    ネイルがカラフルで綺麗



    里菜ちゃんがコンタクトだったの知らなかった




  • をざ 
    6/25 04:03

    すごいっすね!エリックさんの文章力に感服です。
  • 蜜柑(ちょいと退会します) 
    6/25 21:51

    発想力すごいですよ

    里菜ちゃんの歌詞は毎回素晴らしいもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)