ささっっ

  • 愛内里菜 公式ブログ/ささっっ 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/ささっっ 画像2
こんばんは最近缶コーヒー
ジョージア
と決めている
マルちゃんです

 
 
今日のゆかいな仲間達はふた手に分かれて作業してました。
ひとつはRINA
MATSURI 2009
のリハーサル。
ひとつは次作の新曲のプリプロ。(本作業に入る前の準備みたいな)。



ゆかいな仲間達的には
日曜日
はまわりが騒がしくない(関係会社が営業していない)ので
実は結構仕事がはかどるんです

 
 
でも、愛内さんはあんまり関係ないみたい

 
 
2現場に顔を出して、作業が終わったら
ささっと
ネイルサロン
に消えていきました

 
 
やっぱり日曜日

ゆっくり犬の散歩

ネイルサロン

整体

いかないとダメなんですね

 
 
愛内さ〜ん
すいません

RINA
SUMMER 2009

この夏だけはSUNDAYも駆け抜けましょう

来週から全国の高校生クイズ大会の応援ライブ
キャンペーン始まります

 
  • コメント(全88件)
  • けびティ 
    6/21 21:15

    里菜ちゃんは日曜日も忙しいです


    頑張ってください

  • モロちゃん 
    6/21 21:21

    あら〜f^_^;お仕事お疲れ様ですm(__)m


    今年も愛内さんの音楽で夏を乗り切りますよ(^ω^)新曲楽しみにしてます(^ω^)
  • にぃにぃ、膝内障ノ為投薬、リハビリ中…。 
    6/21 21:33

    お疲れッしたぁ〜('◇')
    ジョージアの缶
    み飽きたかな

  • 31アイスクリーム 
    6/21 21:37

    代わりに僕が犬の散歩をしてあげます

  • はる‡それがしはブシニャン 
    6/21 21:38

    里菜さんもバタバタして大変だけど、身体無理せずに頑張っ

  • イカくんë 
    6/21 21:45

    僕はこれといったコダワリがないのでいつも安い紙パックのコーヒーです

    違いの分からない男です


    祭りに新曲

    どっちも大事なことですがっ、それでもペット
    大切にする愛内さんは素敵です。
  • ありがとうございました。 
    6/21 21:49

    お疲れ様です

  • きゅーてぃぱんちょす 
    6/21 21:52

    マルさん。
    いつも愛内さんのサポートありがとうございますm(_ _)m
    心より感謝も申し上げます

    愛内さんはヤルトキはとことんやる人です。
    「プロ」です
    強い人です。

    、、、でもその合間で、ちょっと「疲れた〜」

    と感じてるときもあるかもしれませんが、現場にて癒してあげてください

    今日は、整体で「バキバキッ」
    BODYの歪みを矯正されてきたと思うので、明日からはPOWER全開でくると思います。

    マルさんも頑張ってネ!!

    ありがとうございます。





  • ☆ょしぇ☆ 
    6/21 21:52

    里菜チャン、日曜ながらもお仕事お疲れ様です
    ネイル、今回ゎどんな風にしたんですか
    ぜひ写メUPして下さ
    っつも可愛いネイルしてるから、ついマネしたくなっちゃ
    犬パインチャン&ボンチャンも元気ですかぁ

  • 智リン 
    6/21 21:53

    高校生クイズ出場したいッ

  • HI☆RO 
    6/21 22:16

    愛内サンも、スタッフさんも休みなくお仕事おつかれさまで


    私も、最近
    勤中に飲むの
    ジョージアのブラックが多いです


    祭りも、新曲もあと一月弱なので、ワクワクのカウントダウンです


    高校生クイズ出たいなあ。愛内サンのライヴが見れるだけでたぶん忘れられない青春の夏になることでしょう!

    愛内サンもスタッフさんも熱い夏期待してますが、おからだには気を付けて頑張ってください!!
  • ヒデさん 
    6/21 22:20

    里菜りんも、スタッフの皆さんも、日曜日なのにお疲れ様です。
    これから更に忙しくなりますが、頑張ってくださいね
    ささっとネイルサロンに行くあたりが、里菜りんらしいです

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    6/21 22:31


    こんばんは。

    高校生クイズ、予選が始まるんですね。

    自分があと二十ウン年若かったら・・・


    今年参加する高校生が羨ましいなぁ。

    (T^T)


    .
  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    6/21 22:32

    皆さんお疲れ様です


    里菜り
    頑張っ


    ところ
    七月二十日の海の日って
    博多 海の中道で高校生クイズ九州大会がありますが
    里菜りんも来てくれるんですか


    RinaMatsuri直前なんですけど

  • ☆えり☆ 
    6/21 22:32

    ネイルサロンわ、どこに行ってるんです

  • ていえむおけらお〜 
    6/21 22:44

    スタッフぅ〜
    皆様、
    サンデーもお仕事、おつかれーしょんで

    里菜
    りまで大変でしょうが、頑張って下さい

  • Gyu 
    6/21 22:48

    日曜日はゆっくりしたいから、
    最近里菜祭りは土曜日なんですねwww

    高校生クイズは全国各地津々浦々
    おいしいもん巡りしてがんばってくださぃ(・∀・)/
  • 天草 流 
    6/21 22:50

    ポッカかダイドーでし
    (笑)
  • KRR 
    6/21 23:04

    お疲れさまで
    頑張ってくださいね
    梅雨到来です

    里菜祭りはスカット晴れますよう

  • サヤ 
    6/21 23:07

    犬見たいッス

  • きんちゃん退会準備中 
    6/21 23:10

    里菜様がまたネイルクイーンになってほしいですね〜


    高校生クイズの応援ライブなどの詳細を教えて下さい

  • かにちゃん 
    6/21 23:34

    里菜ちゃんの顔が…
    見えな

  • ありちょん 
    6/21 23:36

    いつもいつも仕事ご苦労様です

    私もコーヒーは飲むけど、絶対砂糖とミルク入ってないとダメです

    高校生クイズ
    で見ますよ!
    これからどんどん暑くなるけど、夏バテしないように頑張って下さいね

  • にぅ 
    6/21 23:48

    スタッフの皆さん、毎日お仕事お疲れ様です

    やっぱり日曜日って、なんか街の雰囲気が違ったりで、例え出勤日であっても、なんだか気分が違いますよ
    里菜ちゃんは毎日忙しくても、曜日感覚がしっかりしていそうです

    ネイル、是非是非アップしてください


  • イチゴママ 
    6/21 23:52

    んばん
    日曜日なのに休み関係なく仕事だったん
    里菜チャンの顔が見えないよ
    の日結局プレゼント
    見つかりましたか
    菜チャンのネイル見せて欲しいです
    チゴマ
    でした

  • ミユウ 
    6/21 23:53

    マルちゃん
    タッフのみなさん、お仕事お疲れ様です

    ネイルサロンへ〜
    て里菜りんらしいですね

    でも休める時はしっかり休んで
    事の疲れを癒やしてくださいね


    ネイルUP
    買いましたよ

    あたしは仕事上ネイルができなく
    普段こういう雑誌は買わないんだけど、里菜り
    が半ページにデカデカと載ってるんで
    んだ末に…雑誌ゲットしちゃいました

    濃いパープルのワンピもめっちゃカワイイ〜

  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    6/22 00:05


    こんばんわ


    同じく
    はアイスコーヒーを極めています
    たまに飲むホットコーヒーに癒されてま

    日曜日は穏やかに仕事が進むんですね
    段の現場が少し浮かびます(≧▽≦)/

    毎日お疲れさまです

    私もネイル
    整体行かなくては

  • エックス 
    6/22 00:10

    画像をくださ
  • トッシャン 
    6/22 00:18

    最近、缶コーヒーを辞めて、お茶に切り替えました

    糖分摂取量に気をつけて、里菜りんの力になって下さいネ

  • ☆華菜☆ 
    6/22 00:22

    日曜日にお仕
    お疲れさまで

    里菜ちゃんネイルサロン
    ったんですね〜ネイ
    の画像見たいです

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    6/22 00:58

    こんばんは。確かに整体行ったりと体のメンテナンスは大事ですね。俺も金曜日に整体行きましたよ
    診てもらったら下半身が酷かったです。
    ただ、腰の本当の痛みの原因がわかってよかったです


    ライブも近いしメンテナンスして、バシッと
    っこいい里菜さんを楽しみにしていますよ。
  • あかね★飴交換しませんか♪ 
    6/22 03:01

    最近、整体自体行ってない

    ネイルかぁ

    私も主婦じゃなければネイルサロンでゆっくりしたいなぁ

  • Mr.13 
    6/22 03:10

    おつかれっす

  • グリーン@アディダス 
    6/22 04:13

    お疲れ様です

    ネイル
    ぁ〜里菜チャン ムッチャ綺麗にしてはりますもんねぇ〜
    っすが

    頑張ってくださぁ〜

  • ★キラリ星★ 
    6/22 04:24

    里菜チャン
    マルチャンサン
    スタッフの皆様
    疲れ様デス

    マルチャンサン、コーヒ
    GEORGIAですかぁ
    GEORGIAのMAX・COFFEEが好きデス

    菜チャン
    曜日は
    散歩、ネイルサロン、整体なんですね

    号『ネイルUP!』メッチャ可愛かったデス

    菜チャン
    言えばピンクベースで
    ラインストーン
    パールストー
    ラキラ
    て感じだから、ブルーは夏っぽくて新鮮でした
    体のお花のは可愛らしく、赤いのはストーンがゴージャスでセクシーだし
    bridalネイルはレース&ストーン使いがオシャレだ
    センスいいなぁ
    て思いました
    ネイル…又やって下さ


  • イノッチ 
    6/22 09:53

    おはよう今日過ごしやすい天気だよ。
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    6/22 10:17

    おつかれサマです


    日曜日の過ごし方ステキで

  • トモキ 
    6/22 11:20

    お疲れ

  • ナオ 
    6/22 11:20

    こんにちは
    しい中にも健康管理とお洒落を忘れないとこは里菜さんらしいですね〜
    れからある意味全国ツアーとなるんで体調崩さないよう気つけて
    とは祭りリハが進むか心配

  • たかひろ 
    6/22 12:36

    忙しい時期なので体調管理に気をつけて頑張って下さ
  • さくら 
    6/22 13:35

    スタッフ〜♪さんも日曜日なのにお疲れ様でした

    どんなに忙しくてもワンちゃん
    ネイルサロ
    欠かさない里菜ちゃ

    素敵で

  • R.Uサン。 
    6/22 15:48

    スタッフさんお疲れ様で

    里菜ちゃんのネイルが気になるぅ

  • スカルスタ〜また歳を重ねる~ 
    6/22 18:35

    ジョージア好



  • たけちゃん 
    6/22 19:02

    日曜日なのにご苦労様です

  • シュスタ@νμλ大好き 
    6/22 19:35

    はじめまして♪エックスです♪
    もし良ければ私のところにも来てください♪


  • 沙織 
    6/22 19:47

    お疲れ様です

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    6/22 20:02

    私もこの日曜日にネイル
    行ってきまし

    自信作です

  • イチゴに欲情したまさやん 
    6/22 22:30

    まるちやあんがんば
  • みち 
    6/23 00:30

    里菜さんめっちゃすきな17歳で


    THANX聴きました


    いつもお疲れさまで


    里菜さんみたいなアーティストになるのが夢で、早くなって里菜さんと会ってお話するのも夢です(^^)
    がんばります

  • ピカチュウ 
    6/25 17:00

    デビュー当時からずっと見てまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)