やぁっ!

コンバンハ

ゆかいな仲間たち4人目のcandy
です。

 

ワタクシは愛内さんの
ABCラジオ
「THANX FOR THE RADIO」村

ゆかいな仲間
であります。

 

 

愛内さんについてのトリトメのないお話をアレコレと綴りますが

サラダ感覚
でお読みください。

 

 

 

本日放送の収録時の話

いつもどおりラジオの打ち合わせのとき

室内から突然「やぁっ
というまるで

卓球の愛ちゃんがポイントをとったときのような声が響き渡る。

 

それは愛内さんの動きから見て

 

【愛内里菜クシャミ】
 

 

だったのですが、ワタクシ以外のスタッフ数名はそのクシャミ
に対して

何事もなかったように打ち合わせを続けるのです。

 

クシャミ
の音が「やぁっ
 

 

ちなみに

ワタクシのクシャミ
「ハクション」なのですが…

 

本当に何事もなかったように打ち合わせは続くのです。

 

 

小さい頃、流行りの番組をワタクシだけが観ていない孤立感

 

なおもいつもどおりに続く打ち合わせ。

 

 

 

10分間 

思考を巡りに巡らせワタクシはある結論に至る。

 

 

 

『ワタクシのクシャミ
が間違っているんだ

ワタクシも次から「やぁっ
というクシャミ
をすることにしよう。』

 

みんなとゆかいな仲間であるために。


ちなみに本日の番組では「やぁっ
は放送されていませんので悪しからず。

ABCラジオ「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」は
毎週土曜24:30〜25:00絶賛放送中


 
  • コメント(全121件)
  • トッシャン 
    6/20 22:29

    『愛内里菜くしゃみ』の

    CD発売、期待してま〜すッ

  • ☆華菜☆ 
    6/20 22:33

    お疲れさまで


    里菜ちゃんのくしゃ
    可愛い

  • らぐ〜涼 
    6/20 22:34

    candyさんお疲れさまです
    クシャミは確かに人それぞれですが、基本的に両親のクシャミに近いので遺伝的だとアタシは思いま

    ちなみにアタシは必ず二連チャンです
    那は呼吸が続かないらしくて二連チャンは出来ないと

    そして、最近上の子が旦那のクシャミに似てきました
     『ヘックション おんどりゃー
    情けな
    女の子なのに
  • モロちゃん 
    6/20 22:37

    可愛い〜O(≧∇≦)o実際に聞いてみたい…。
  • ★キラリ星★ 
    6/20 22:42

    里菜チャン
    candyサン
    スタッフの皆様
    疲れ様デス

    『やあ
    ってクシャミ
    まで聞いた事ないデス

    菜チャン
    ら、たとえオッサンみたいなクシャミしても、可愛いんだろうなぁ
    達で『ヘップシ
    ってクシャミする人がいます

    もうすぐラジオの時
    聞ける方羨ましい

  • まこと 
    6/20 22:48

    中学の時の同級生の女子のクシャミが『キュン』でしたよ

  • はなうた 
    6/20 22:55

    やあっ

    カワイ


  • ☆しんちゃん☆ 
    6/20 23:27

    そんな風なクシャミは、出たことないですね

    ハクション
    ノーマルですよね(笑)

  • SHOJI 
    6/20 23:31

    かわいいやん

    仕事がんばれ

  • ヨシトモ†協力感謝† 
    6/20 23:41

    カワイイくしゃみですね

  • ミユウ 
    6/20 23:47

    candyさん
    じめまして

    里菜りん「やあっ」って…
    もしろすぎ
    わいすぎる

    あたしも「やあっ」ってくしゃみは聞いたことないんで、candyさ
    ご安心

    ぜひラジオでも放送してください(笑)


    ラジオ
    けるとこうらやまし

  • 里菜子 
    6/20 23:48

    めっちゃ可愛
    非とも聞いてみたい
    非披露を(笑)
  • ダストボックス 
    6/21 00:11

    くしゃみゎハックション!!!このヤロー
    すね(笑)
    やぁ
    なんて里菜ちゃん可愛すぎ

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    6/21 00:19

    可愛いくしゃみですね〜o(^o^)o
    聞いてみたい
    o(^o^)o

    関東地方でも聴ける里菜ちゃんのラジオ番組があると良いのにな…
    (;^_^;)

  • HI☆RO 
    6/21 00:24

    こんばんは、もうラジオの前でスタンバってますが(笑)

    ここだけ話ありがとうございます

    くしゃみまで愛くるしい愛内サンですね!

    生で聞いてみたいですね


  • ぬうぴい@スマホ併用留守がち 
    6/21 00:41

    今夜は大阪にいるので、よく聞き取れて嬉しいです!

  • †AyuMi† 
    6/21 00:46

    やぁっ! だなんて可愛いクシャミですね

  • ナイトフォックス(出現率低下中) 
    6/21 00:50

    くしゃみが「やぁ」なんて可愛すぎますね!!
    なんだかますます好きになりまし

    これからも可愛いらしい仕草があれば日記に書いてください

  • INTER D 
    6/21 00:56

    可愛い
    (*^o^*)

    一度、聴いてみたい
    も、風
    には気をつけてください

  • ぴょん吉 
    6/21 01:07

    くしゃみ『やぁ』って可愛すぎる
    いてみてぇ

  • ∞みえやねん関西おばちゃん∞er 
    6/21 01:14

    毎週ラジオ聞いてま
    性格のよさが出てますね

  • しるし 
    6/21 01:16

    そんな可愛いくしゃみの話しを知ってしまったら、ライブのMC中にくしゃみしてくれないかと、ちょっと期待しちゃいますね
    (笑)
    ちなみに自分は会社の人達とかに、顔に似合ずオッサンみたいなくしゃみするねとよく言われます

  • 31アイスクリーム 
    6/21 01:59

    メッチャ可愛いやん

    ますます惚れ

  • さるクン☆ゴメンデス…イン激減(;o;)  
    6/21 02:12

    やぁ
    聞いたことないですよぉー
    (笑)
    聞いてみたいナァ〜


    愛内さんの歌声大好きで〜

  • 直江 
    6/21 02:22

    札幌でもラヂオが聞けたらかなり嬉しいです

  • ゼストスパーク 
    6/21 02:22

    可愛いくしゃみです
    聞いてみたいですよ
    海道の田舎町にライブに来て欲しい位ですよ

  • ミユキッち 
    6/21 02:31

    やぁっ
    くしゃみ難しいかも
    私は
    ヘックションです
  • 氷吹谺流ひぶき☆がる£ガルヴァーダ 
    6/21 04:26

    はじめまして
    愛内さんのくしゃみって 魅惑的ですね
    気合い入りまくりですよ(笑)
    自分なんて
    『ヘックショ〜ン大魔王〜ツボの中からぁ〜....』まで言います
    みなさま お仕事ファイトです!
    (*^-')b

  • ありがとうございました。 
    6/21 07:26

    聞きたぁーい

    愛内さんて、何してもかわいくて、参考にしちゃう
    しゃみ以前に声からして可愛い
    だもの

    早くRINA
    MATSURI行きたいわぁ

  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    6/21 08:49

    やぁっ

    気合い入りそうなクシャミですなぁ…‥

    真似し

    流行らないか


    ちなみに私…‥現在は加トちゃんクシャミです「ぃっ…‥キシッ


    そんな時間にラジオやってたんですね

    地元だから来週から聴きま

  • よしぼー 
    6/21 09:07

    可愛いです

  • ネコうさぎ 
    6/21 09:38

    里菜チャンくしゃみ可愛いなぁ
    ゎハックションン〜
    声高いのうらやましいなぁ
    低めだから、声高くなる方法とかないかなぁ

  • aki 
    6/21 10:50

    あたしは『へっくし』かな(笑)里菜チャンの『や
    』聞きたい

  • たっき〜 
    6/21 11:10

    そのくしゃみききたいなぁ

    着声ででも

    里菜祭りでこよりつくってくしゃみしよ

  • 里菜パパ 
    6/21 11:45

    私は、クシャミの時は鼻をつまんで無理やり止めます
    ですが、「体に悪いからやめろ」とよく言われるので、今度から「やあっ!」を試して見ます

  • ありちょん 
    6/21 11:55

    カワイイクシャミ(>V<) 私は、いつもクシャミした後親に「汚いっ!」て言われま
    口を開けてするからツバまで飛んじゃって・・・

    ラジオやってるの知らなかった

    今度
    いてみ

  • 莉緒 
    6/21 13:16

    「やぁっ!」だなん
    めずらしいくしゃみですね(;O;)
    しかもスタッフさん
    特につっこんだりもせず。。。
    私も くしゃみは「くしゅん!」とけっこう普通です
  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    6/21 13:59

    はじめまして、愛内さんの日記楽しく読んでいるよ!お仕事頑張ってね

  • ★ココナッツ★ 
    6/21 14:32

    めっちゃかわいい

    いつかきいてみたいなぁ
  • みー☆ 
    6/21 14:43

    そんなクシャミ、初耳です
    自分のクシャミは、「へっくしゃみ」ですよ、よくあるクシャミですねp(^^)q
  • カズ 
    6/21 19:40

    めちゃくちゃ可愛い


    風邪ひいたんですか


    大丈夫ですか


    体調には気をつけてくださ

  • あおポン 
    6/21 19:59

    里菜ちゃんはくしゃみまで可愛いんです



    自分も今日から特訓してみよっか

  • イカくんë 
    6/21 21:00

    かわいいクシャミですね、一回聞いてみたい


    愛内里菜クシャミ】


    パソコンで見てるのですが、音が出たらいいなぁと、思わずマウスでクリックしてしまいまし

  • のんちゃん 
    6/22 05:35

    本人じゃないんだ騙しわためだよ
  • たかひろ 
    6/22 12:32

    お仕事頑張って下さ
  • ゆっきー 
    6/22 20:59

    初めましてm(__)m

    可愛いですね
    菜ちゃ


    1度聞いてみたいで


    今度の新曲の特典にCDに入ってたら、嬉しいか

  • TALBO 
    6/22 21:04

    里菜ちゃんかわいいですね

  • うずらたまご 
    6/22 22:52

    可愛い - っ

    応援してます

  • かずま☆★ 
    6/25 19:47

    里菜と
    たいわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)