☆ I LOVE SUMMER ☆

こんばんは、愛内里菜です

 
今日の大阪はめっちゃ暑かった〜

でも、この暑さが大好き
なので、かなりテンション上がりました

 
外は暑いけど、今日もお白湯と牛乳を飲みながらスタジオでレコーディング
してました。

牛乳もホットにして飲んでますよ

 
あとね、ココアも好き

甘い飲み物って癒されるよね

 
 
こんなに暑くなってくると、スタッフは「ビール
が飲みたい!」
って言ってましたが、里菜は飲めないんよね。。。

ま、お酒よりもいろいろやらなあかんことがいーっぱいあるし

飲んでなくても、テンション高っ!」って言われるし

 
なので、お酒はまだまだ先の楽しみにとっておきまーす

 

 
  • コメント(全166件)
  • RYO 
    6/20 07:20

    俺まだ未成年だから飲めないけど、将来飲みたいな


    ココア今日飲みまし

  • 知世姫 
    6/20 07:33

    私、漫画や声優でよくテンション高くなります

    大阪行きたいなあ………

  • BIG MOUS 
    6/20 07:38

    おいしい季節がやってきたね。暑い日はビアガーデンしたい
  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    6/20 07:49

    おはようございます


    レコーディングお疲れ様で


    新曲早く聞きたいで


  • もっちゃん☆♂♀。(今まで、ありがとう) 
    6/20 08:12

    レコーディング お疲れさまです

    ココアも いいですけど、紅茶派です


  • ★オリつぃん☆【ゲーム招待いりませぬ】 
    6/20 08:16

    ココアは落ち着けるか
    オイラも大好きです



    マシュマロ入れたりして
    飲んだらまた美味しいよ

  • カズン 
    6/20 08:24

    カズンです。


    飲み物にまで、気を使っているとは!

    さすがプロですね


    里菜ちゃんの声量の秘密は日頃のそういった

    努力から生まれてるんだね

    見習わなくちゃ!

  • ドッティ 
    6/20 08:25

    まないのって質問に答えてくれてありがとうございま
    メチャうれしい〜 テンション上がってま
    逆にいまの時期から冷房や冷たいものに慣れてると熱射病になりやすいみたいだからみんなも里菜ちゃんを見習ったほうがいいよ、エコ

  • マックス-(零点…●点) 
    6/20 08:53

    おはようございます
    コーディングお疲れ様です

    これからますます暑くなりますが体調崩さない様に頑張って下さい

  • 里菜パパ 
    6/20 09:07

    レコーディングお疲れ様です。

    こうやって努力されて制作されたCDだったり、ライブだったり、なので僕たちは心から感動できるんですね
    心から感動するくらいしかできませんが、これからもよろしくお願いします。

    それと、自分も仕事に対する心構えについて振り返りました。里菜さんを見習って、もっと努力しなければ・・・ですね
  • マルちゃん 
    6/20 09:12

    ココア旨いよ


    ココアは胃に優しいから、胃が持たれた時に飲むと胃もたれが治る



  • ありがとうございました。 
    6/20 09:13

    レコーディング頑張ってね

  • 31アイスクリーム 
    6/20 09:14

    僕も飲み物には気をつけま

    最近糖分摂りすぎなんで

  • リオン 
    6/20 09:29

    リハーサルおつかれさまで

    自分も暑いのは全然平気で
    その代わり寒いのはかなり苦手

    ビール
    好きですが飲み過ぎないように注意してます(笑)
    そういえばいつかのライブでMC中、岡崎雪さんが「ビール
    飲むぞ
    って叫んでた気が(笑)
  • ナオ 
    6/20 09:36

    おはよ
    祭り終わってからかな?ココアは甘いし体にいいからね〜
    くても冷たいもの 飲まないってすごい
    分にはできな
    里菜さんのスタイルがいいのもそういうのの積み重ねなのかもね

  • Bさく 
    6/20 10:02

    正直私は夏が苦手です。
    からと言って寒いのもダメですが
    っぱり産まれてきた季節って関係するのかな???
    夏になると仕事中も尋常でない位汗かく
    で溺れる感じ

    スタッフさんと同じ
    が待ちどおしいと思いながら仕事も頑張れてマ

    里菜ちゃんもレコーディングやらで忙しいと思うけど体調に気を付けて下さいネ

  • きんちゃん退会準備中 
    6/20 10:04

    これから暑くなけど里菜様は忙しいですが頑張って下さいね

  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    6/20 10:05

    甘いの大好き
  • 沙織 
    6/20 10:10

    おはようございます

    お疲れ様です

    甘い物って美味しいですよ


  • じゃんぐる 
    6/20 10:26

    自分も夏大好


    でも冷たいのよく飲んじゃうなぁ

    里菜ちゃん見習わなあかんなぁ


    新曲楽しみにしてるんで頑張って下さい

  • サイコウガンダム 
    6/20 10:28

    おはよ


    これから暑くなるので夏バ
    風邪をしないように体に気をつけてくださいね
    後、仕事頑張って

  • しょん 
    6/20 10:41

    里菜さんの徹底ぶりにわホントに凄いですね

    里菜祭り2009頑張ってください
    年のライブもHappy Luppy
    終わったら打ち上げ
    飲んでくださいね

  • SUMMER 
    6/20 10:42

    僕も夏は大好きです
    のでニックネームをSUMMERにしました(笑)
    阪が暑かったとはいいです
    の住んでいる所は昨日は少し晴れ
    したが今日は曇り?晴れ?みたいな天気です(笑)


    それと僕も甘い飲み物好きです
    コアっていいですよ
    ぜか飲みたくなってきた〜


    あと、お酒を飲まないとは女性らしいですね
    のような女性らしいところ大好きで〜す
    年の夏の活動は大変だと思いますが頑張ってください

  • マックス 
    6/20 11:17

    暑い中ご苦労様でし


    熱中症には気つけて下さい
  • ∞みかりん∞ 
    6/20 11:25

    夏でも熱い飲み物はいいらしいよ
    々のおばあちゃんからの知

    冷たい飲み物飲み過ぎはお腹壊しちゃうから〜ピ〜ピ〜

  • リバ子 
    6/20 11:45

    はじめまして

    牛乳あたしも大好きです

    ホットで飲むと癒されますよね



    夏バテには気を付けてレコーディング頑張ってくださ

  • とうちゃん(浜省さん最高!) 
    6/20 11:51

    これからの時期、体調をくずしやすいのでくれぐれも注意して下さい。元気が一番!
  • ☆PINK☆ 《永遠》 
    6/20 12:48

    頑張ってください(^○^)
  • *ゆず* 
    6/20 13:00

    お疲れ様デス


    里菜チャン大好きやで

  • さめ 
    6/20 13:00

    京都もめっちゃ暑いッスよ
    中症や体調気をつけて頑張ってください

  •  志穂*修平激愛中! 
    6/20 13:13



     暑いですよねえ


     仕事頑張って下さ

     めっちゃ好きです(^^)


     いつも応援してま



  • え〜たん♪ 
    6/20 13:25

    確かにあったかい飲み物って普段より声出るようになるんだよね
    行った時はよく飲んでます
    冷たい物飲まないようにしてる里菜ちんはすごいなぁ

  • コード・ブルー second season 
    6/20 15:20

    ご活躍期待しております

  • カズ 
    6/20 15:46

    僕も夏は大好きです


    夏といえば…綺麗な

    日本最大のお祭りである里
    祭り

    そして…愛しの愛内里菜さ


    …とまぁ、夏は大好きです


  • クリ 
    6/20 15:48

    そのテンションの高い所も、里菜ちゃんにある、多くの魅力の内の一つで、無邪気に喜ぶ所や、感動に涙する所など、ライブや PV で垣間見る姿は、自分に嘘がなく素直な性格に感じられ、いっそう、アーティストの愛内里菜が好きになっていった事を思いだします
  • イチゴに欲情したまさやん 
    6/20 16:33

    おとな
  • オレンジ 
    6/20 18:50


    あたしもココア好き

    お酒はまだ飲めない

  • KRR 
    6/20 19:17

    レコーディングお疲れさまです

    夏はあまり好きじゃないで


    暑いだらだらしてしまうの

  • 封界@素敵な年になりますように(^^) 
    6/20 19:31

    夏でも熱いコーヒーでしたら飲みますよ
    リアルにコーヒーは熱くないと飲みません
    なのでアイスコーヒーは

    最近どんどん暑くなってますね
    体調管理に気をつけて 里
    祭り まで突っ走ってください


    あっ
    祭り 以降も突っ走ってください(笑)
  • りな(15) 
    6/20 21:17

    レコ―ディングお疲れです

    最近わ暑い日ばっかりです

  • さくら 
    6/20 21:22

    私もココア大好き

    スタバのホットチョコおいしいので一度お試しくださ

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    6/21 00:10

    里菜ちゃん、こんばんは
    ('◇')ゞ
    茨城も今日は蒸し暑かった
    ヾ(^_^;
    私はついつい冷たいものばかり飲んでしまいまいます
    σ(^◇^;)
    お酒は、甘いものばかりを選んで飲んでます。カクテルとか
    (*~ρ~)ヨッテマース


    今凄く忙しい様です
    (・ω・;)(;・ω・)
    体調も気をつけてる様なので、安心してます
    (*'▽'*)
    引き続き頑張って下さいね
    (*'-^)-☆

  • aki 
    6/21 10:48

    里菜チャン、ホットな飲み物飲んで、体冷やさないでね

  • 莉緒 
    6/21 13:20

    ココアは 私も大好きです(*^_^*)
    特に冬のホットココアは癒されます♪

    私はまだお酒飲んだことないです。。。
    あと半年で20歳なので
    もう少し先のお楽しみにしてます

  • みー☆ 
    6/21 14:39

    いくつになっても、お酒やビールの味が理解出来ない、里菜りんと同世代です(笑)
    まぁ、牛乳が好物なら問題無いですよ!
    テンション高く上げて、GAMBAって行きましょう☆
  • あおポン 
    6/21 19:54

    ココアは自分も大好きな飲み物



    疲れてる時は特に最高ッス




    忙しくて大変ですが、頑張ってください

  • ヤス 
    6/21 23:36

    俺もビール苦手〜

    暑いけど頑張ってくださいねっ

  • たかひろ 
    6/22 12:29

    体調管理に気をつけて頑張って下さい
  • アニズ 
    6/22 16:06

    STUDIO COASTでライブやってください
  • イチゴに欲情したまさやん 
    6/23 06:38

    酒 自分も飲めない
    リミックスアルバム飲める
    味ワカラーてすんません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)