MADE IN RINA♪

  • 愛内里菜 公式ブログ/MADE IN RINA♪ 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
昨日のマルちゃんの日記にあった布の草履はね、1年ぐらい前に作ったものなんです

 
草履ばかりが載っている本
を見てたら、作り方も載っていて「かわいい!めっちゃ作りたい!」って思って、すぐに赤地に白のドットの布と、ピンクに赤のハート模様の布を買ってきたの

 
大好きな靴
やったからかな

針と糸を用意したら、なんと数時間で出来ちゃった

 
きっと、ものすごい集中力やったと思います

 
でも、本当は布じゃなくて、タオル生地で作りたかったんです

ちょっと作り方が難しかったから諦めたんですけど…肌触りがよさそうな気がしない

 
あと、デニム生地の草履も本に載っていて、めちゃかわいかったから今度また作ってみようかな

 
「RINA
MATSURIのグッズにして!」
ってコメントに書いてくれてる人もいたね

みんなの分、作りたいけど…今からじゃ絶対間に合わない気がする〜〜

 
とりあえず、里菜は歌のリハーサルに集中したいと思いまーす


 
  • コメント(全163件)
  • しんたろ 
    6/18 07:31

    祭り何歌うか楽しみです

    あと37日

  • カッパ 
    6/18 07:37

    おはよ
    器用なんですね
    ニム生地の草履出来たら見せて下さい

  • HI☆RO 
    6/18 07:47

    おはようございます


    草履、数時間で編めたって職人ですね


    夏だから、麦わら帽子とかも挑戦してほしいですね

    マイ草履パワーでリラックスして、レコーディングですばらしい作品つくってください!!

    期待してま〜

  • 莉愛 
    6/18 07:48

    おはようございます
    初☆コメでっす(〃д〃)草履めっちゃ可愛かったデスvv 私も作ろうかな? 新曲早く聞きたい♪♪♪
    今年は「里菜祭り」に参加出来ないのがめっちゃ残念(┰_┰)里菜ちゃんに逢いたかったよぉ〜(涙)
    ではでは今日もお仕事頑張って下さいねヾ(*≧m≦*)
  • シベリア虎 
    6/18 07:49

    おはよ

    デニム生地にもトライしてみてね!色落ちとかも楽しめそうだしね!って事は生デニムの方がいいのかな〜



  • 壱式 
    6/18 07:50

    タオル地の草履って絶対めっちゃ気持ちいい〜

    自分で作った小物って愛着わくしずっと使ってしまいますよ


    一つだけ里菜りんに作ってもらって祭りで抽選でプレゼント
    てのはどうでしょう

  • おれ 
    6/18 08:34

    これからはぁ 草履マスタ
    呼ぼ

  • リオン 
    6/18 08:41

    草履本ってかなりレアですね(笑
    “裸足は気持ちいいけどちょっと冷えそう”って時にタオル草履よさそうですね

    リハーサル頑張ってくださ

  • 知世姫 
    6/18 08:46

    良いね

    私も何か作ろうかな

  • *ゆず* 
    6/18 10:14

    (*'ω'*)おはようデス♪
    リハーサル頑張ってくださいね

    里菜チャン大好きデス(≧ω≦)
  • きんちゃん退会準備中 
    6/18 10:20

    そんな本があるんですね〜


    歌リハ頑張って下さい。
    風邪が流行っているので気を付けて下さ

  • 莉緒 
    6/18 10:33

    手作りの草履 ステキです

    次の作品 楽しみにしてま
    (笑)

  • ミーたん 
    6/18 10:34

    すごい集中力ですネ

    触り心地もよさそうです

    リハーサル頑張って下さい
    援してます

  • まろ 
    6/18 10:39

    デニムの草履もいいね〜
    リハーサル頑張って!!
  • 忍者 
    6/18 10:45

    リハーサル頑張って
  • あおポン 
    6/18 10:59

    凄い集中力ですね



    何事にも一生懸命に取り組んでる里菜りん素敵です

  • 里菜子 
    6/18 11:08

    デニムの草履もまたいいですねぇ
    た写真楽しみにしてます

    リハーサルお疲れ様です
    めじめして蒸し暑いですが、頑張って下さい

  • しるし 
    6/18 11:22

    歌だけでなく物作りも上手なんですね

    里菜祭りでは是非その草履を履いてステージに出て来て下さ
    (笑)
  • 和歌山県警 黒豹隊 
    6/18 11:23

    手先が器用な人って羨ましいなぁ

  •  
    6/18 11:39

    冬にめがけてタオル生地のを製作、ラジオでクリスマスプレゼント企画なんてどうですか?
  • ソウ 
    6/18 12:11

    リハ、頑張って下さ




    草履は来年の里菜祭りに向けて作ってみては?(笑
  • うるとらまん 
    6/18 12:22

    里菜ちゃん 器用だ
    頑張って下さ
  • kaizer_y 
    6/18 12:24

    ほな、RINA祭りで履いて歌うとか…(^O^)いかがでしょう)^o^(

  • クロツクマン 
    6/18 12:26

    歌だけじゃなく里菜ちゃんと触れ合いたいよ
  •  
    6/18 12:28

    お疲れ
    がんばってね

  • 愛内 マオ 
    6/18 12:28

    頑張って下さ

  • TALBO 
    6/18 12:29

    自分は不器用なんで作れる気がしないで
    ハーサル頑張って

  • SUMMER 
    6/18 12:30

    めちゃくちゃ器用ですね

    楽しみにしてます

  • さくら 
    6/18 12:42

    写メかわいい

    忙しい時期なのに里菜ちゃんが日記更新してくれてうれしいですO(≧∇≦)o
    リハーサルがんばってくださいね

  • ☆Yuka☆ 
    6/18 13:08

    菜ちゃ
    お忙しぃ中
    んなのメッセージ
    てくれててとってもうれしぃです

    最近
    着とかポーチとかいろいろ手づくりして
    里菜ちゃんのかわいぃ草履
    たら作ってみたくなりまし

  • ゆきちゃん 
    6/18 13:27

    こんにちは
    菜祭り前後コンサート大変みたいですが身体大事にしてください★焼肉でも食って(笑)
  • ともやん 
    6/18 13:50

    リハお疲れ様です。
    里菜ちゃんって本当器用だよね。
    そういえば、昔、a*rina showで色んな料理とかも作ってたよね。(キッチン アリーナで) 他にも里菜ちゃんが作った物があれば教えて!
    里菜祭り楽しみにしてます
  • ピカチュウー 
    6/18 14:06

    仕事無理しないで頑張って

  • *Ayaka* 
    6/18 15:29

    アタシも影響受けて作りたくなった


    今までに影響を受けたといえばネイルアート


    最近どんなネイルをしてるのかも気になります



    新曲も楽しみ

  • ナベ 
    6/18 16:40

    こんにちは

    好きな事があるって、素敵ですよ


    今回の、里菜祭りは、曲数
    すごいらしいですね

    どんなライブになるのか、楽しみにしています

  • 里菜りん 
    6/18 16:41

    里菜り
    の草履はきたいです。 
    体調に気を付けてくださいね゚+。(*′∇`)。+゚里菜祭り楽しみにしています!
  • KRR 
    6/18 17:26

    器用ですね
    かに今からじゃ間に合わないですね。ぜひ来年の里菜祭りのマストアイテムに(笑)
  • クリリリン《太陽拳》 
    6/18 18:29

    最近スケジュールがツマってますね

    いつも応援しています。
    がんばってください

  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    6/18 18:34

    めっちゃめちゃかわいい!
  • りな(15) 
    6/18 18:55

    里菜ちぁんの草履
    ントかわいくて、姫香も作りたくなりました

    チャレンジしてみよっかな


    リハ頑張ってくださ

  • ★子猫☆ 
    6/18 19:00

    リハーサル
    張って下さい

  • みー☆ 
    6/18 19:55

    多種多様な創作能力を里菜ちゃんはお持ちですね☆
    祭りリハ、GAMBAって下さいo(^-^)o
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/18 20:06

    こんばんわデス。
    自分で裁縫できることはスゴいです!!集中力もそうですが、里菜さんは器用ですね

  • 太郎(本日退会) 
    6/18 20:10

    お初です。
    リハーサル頑張って下さい
    今年の祭りも楽しみにしています
  • パズー(モンプラおやすみします) 
    6/18 20:32

    リハーサル頑張っ


  • トッシャン 
    6/18 20:51

    ハンドメイドって、手先の器用な証拠です

  • カズ 
    6/18 21:52

    僕も欲しい

    里菜り
    の手作りなら
    何でも良いから欲し

    一生の宝物や

  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    6/18 22:11

    てかぁ
    菜ちゃ
    今 on-line中
    日も お疲れ様でしたぁ
    ペ
  • まじんプー 
    6/19 12:04

    リハーサル頑張れ〜



    応援してま〜

  • 苺夢 
    6/26 10:39

    デコウォールってどうなっ
    アップして欲しいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)