あげちゃいました。

  • 愛内里菜 公式ブログ/あげちゃいました。 画像1
こんばんは。
愛内さんより日記の更新が少ない
マルちゃんです。
(スイマセン、ガンバリます…!)
 
今日の愛内さんはレコーディング
でした。
 
スタジオの中では、愛内さんは靴
からスリッパに履きかえるのですが、今日は布で作られた履き物に履きかえていました。
自作の布ぞうりだそうです。MADE IN RINAです


それを見て、今日コンビニでお茶を買ったときにおまけでついてきた
手ぬぐいを思い出しました。
 
それにしても、あのおまけって、ペットボトルの大きさに対して、
おまけの大きさの方がでかい思いません??
ついつい…いや、100%商品棚に手が伸びてしまいます

 
そんな企業の戦略にまんまとハマり
、手ぬぐいの柄を全部変え、
なんと3本も買ってしまいました

 
その手ぬぐいを愛内さんに見せると、
「あ〜、これ里菜も気になってた!おまけがついてると、ついつい買っちゃうよね〜。」
とめちゃ共感してくれました

 
ということで、この手ぬぐい全部愛内さんへあげちゃいました〜
 

きっと何かの役に立ってくれるはず

 
みなさんも、ついつい気になるおまけや、つい集めてしまうおまけはありませんか〜



 
  • コメント(全110件)
  • みー☆ 
    6/17 10:27

    祭りのグッズ候補ですね(笑)
    商品化、期待しています☆
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/17 10:28

    マルさん、こんにちわデス
    手作りの草履・・・里菜さん、スゴいです。
    僕はペットボトルのおまけ、大小に関係なく買ってしまいます。
  • 莉緒 
    6/17 10:32

    私は リプトンにおまけがついてると ついつい買っちゃいます

    最近のリプトンのおまけは かわいいのでo(≧▽≦o)

  • ゆみか 
    6/17 10:38

    いいなぁ。あたしも欲しいなぁゾウリ
  • グリーン@アディダス 
    6/17 11:26

    里菜チャンは器用ですねぇ〜
    いっす


    私はジュースのオマケについてるストラップを集めた事があります

  • もっくん(クリノッペ休止中) 
    6/17 11:37

    すごいですね

  • ゆうちゃん 
    6/17 11:38

    こんにちは

    綺麗に出来てますね

  • ゆうちゃん 
    6/17 11:38

    こんにちは

    綺麗に出来てますね

  • ★キラリ星★ 
    6/17 11:39

    ぬぐい
    扇の柄しか持ってなかったので、さっそく全種類買い占めちゃいました

    これ…里菜チャンも持ってるんだぁ

  • £てつや£ 
    6/17 11:43

    その手ぬぐいも何かに変身するんですかね?

  • にぅ 
    6/17 12:07

    こんにちは!毎日お疲れ様です
    菜ちゃんはもちろん、スタッフ〜
    んの更新、嬉しいで

    草履、里菜ちゃんが作っただけあって可愛い〜
    非祭りグッズ

    オマケ、前にポーチが付いてた時、めちゃめちゃ使えました
    拭いも毎年集めちゃってるので、今年も頑張ろ

    もうレコーディングに入ってるんですか
    曲楽しみです

  • さくら 
    6/17 12:25

    里菜ちゃんってこういうの作るの上手いですょ

    あげた手ぬぐいでも草履作ってみて欲しいなぁ

  • リーフ(盟友の皆様、ありがとうございました) 
    6/17 12:31

    こんにちは
    里菜ちゃん、器用なんですネ。
    心しました。私も手作り好きです
  • うるとらまん 
    6/17 12:40

    自分もおまけ好きだな とくに タバコに付いて物とか コーヒーに付いてるおまけで 20種類のトラックのチョロQをついつい 集めた
  • さめ 
    6/17 12:56

    手作り凄いですねぇ
    日大変やと思いますが体に気をつけて頑張ってくださ

  • ☆Yuka☆ 
    6/17 12:59

    っちゃかわいぃ〜


    かわいぃおまけ欲しさにコスメ
    ったり
    ファッション雑誌もかわいぃ付録
    ついてたりするので買っちゃぃま

  • みーちゃん 
    6/17 14:23

    里菜ちゃん器用だね
    そして可愛いっ

  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    6/17 15:03

    菜ちゃ
    まるちゃん スタッフ
    皆さん レコーディングお疲れ様っす
    ペ

    ほんま
    菜ちゃ
    器用やなぁ
    っさ 可愛い


    おらは おまけ付き どちらかと言えば買わない方かなぁ


    今日は ほんまに暑いから 体調崩さないようにね

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    6/17 15:35

    スリッパめっちゃかわぃぃ


    おまけつぃとったらなんかお得やもんね
    あたしもついつい買っちゃ

  • ミーたん 
    6/17 15:39

    おまけとかめっちゃ気になってかってしまいま

  • りなゆ 
    6/17 15:53

    普通にグッズとして
    イイですねー


    欲しいなぁ…

  • 柚奈 
    6/17 17:12

    めちゃかわいい(・0・。
  • (アバン・ο・) 
    6/17 18:32

    めちゃめちゃ可愛い

  • 沙織 
    6/17 18:38

    お疲れ様です

    おまけがあったら絶対に買ってしまいますね


  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    6/17 18:38

    欲しいなぁ〜!!
  • ☆紀州☆こーたん☆ 
    6/17 18:59

    可愛いっすね

  • りな(15) 
    6/17 19:00

    すごいカワイ
    ・゚
    姫香もおまけがついてると、ついつい買っちゃいます

  • ユゥ 
    6/17 19:11

    かわい

  • ヤシガニ 
    6/17 19:12

    買ってるなー
    いつい

  • かえでっ(米は日記にお願いします) 
    6/17 19:15

    確かに、私もオマケには弱

  • 里菜子 
    6/17 19:15

    里菜ちゃん本当器用
    っちゃ可愛い

    おまけはわかりますよ〜
    定なら尚更

  • 里菜パパ 
    6/17 19:25

    いつもスタッフの方々にも、お世話になってると思いながらも、感謝の気持ちを伝えられませんでした。

    いろんなエピソードや裏話も紹介してもらえて、本当にTHANXです。

    これからも頑張って下さい
  • ソウ 
    6/17 20:05

    ウチはオマケ、結構スルーしてしまう方だった




    頑張って更新して下さいね


  • たかひろ 
    6/17 20:13

    買うつもりもないけれどもついついおまけにつられて買ってしまう事あります
  • カズ 
    6/17 20:48

    めっちゃ可愛

    良いなぁ〜…
    しいなぁ〜…


  • cainbou 
    6/17 21:05

    マルちゃん、がんばっ!!
    これからも色々と写真UPしてくれるのを楽しみにしてます

    メーカーさんのおまけ作戦には私もやられています


    里菜ちゃん、手作りであの仕上がりはすごいで




  • かなみ☆ 
    6/17 21:45

    コレ自作です

    すごい
    愛い
    ってたら買いたいぐらいに可愛いです

     
    おまけ集める気持ちわかります
    はついつい、リプトンのケーキやマカロンなどのストラップを集めました
    れは可愛いかったぁ

     
    あとは伊江門(イエモン)シリーズのおまけは毎回気になって一種は買ってしま
    メーカーの策略にどっぷりハマリます

  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    6/17 23:14

    菜ちゃ
    お疲れ様っす
    ペ

    今 on-lineになってたから 見てるのかなぁ

  • らぐ〜涼 
    6/17 23:16

    同じく

    やっぱりオマケにやられちゃいま
    最近は娘がプリキュアにハマっててそれは逆バージョンで、オマケがラムネ?ガム?って感じです

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    6/17 23:30

    かわいいです

  • ☆しんちゃん☆ 
    6/17 23:42

    おまけつき

    思わず買っちゃいますよね

  • ミユウ 
    6/18 00:16

    コレ
    菜りんのお手
    ゴイっ
    めっちゃカワイイ〜

    里菜りんホント器用だね


    おまけはあたしも弱いなぁ
    (^。^;)
    なんか得した気分になるから、ついつい買っちゃうんだよね

  • イカくんë 
    6/18 00:50

    愛内さんが草履を編めるなんて・・・思わず劉備を思い出してしまいまし

    僕もペットボトルのオマケには時々はまります
    中身が見えないシリーズって、一人の力じゃ揃わないですね
    ムー○ン一家は会社の同僚と協力して集めてました

  • あおポン 
    6/18 10:51

    オイラもオマケ付きには、めっちゃ弱いです



    同じ品物で迷うと、ついついオマケ付きに手
    伸びてます





    里菜りん自作の草履、凄く
    愛い
    て里菜りんらしさが出てますね

  • 紗架 
    6/18 14:33

    か…可愛いで

    里菜ちゃんにピッタリです

    おまけつきは販売上手ですよねぇ
  • トッシャン 
    6/18 20:48

    コンビニ寄ってドリンク棚で何飲もうかなぁ〜って選んでいる間に、景品に目が移り、ツイ違う飲み物になってしまいます


    チョロQに嵌まっています

  • アレックス 
    6/18 22:22

    里菜ちゃんマジで器用だな

  • 来夢来人(ライムライト) 
    6/19 02:12

    私も手ぬぐい欲しさにお茶買いましたよ

  • ヨッシ〜 
    6/22 14:15

    競馬
    連のおまけなどあればつい買ってしまう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)