『STORY / SUMMER LIGHT』PV撮影秘話<その2>

  • 愛内里菜 公式ブログ/『STORY / SUMMER LIGHT』PV撮影秘話 画像1
こんばんは、よねやんです
 
 
愛内さんは、昨夜遅くまで仕事だったため、今日はお休みです


ということで、今日は先日のPV撮影秘話<その2>にいきたいと思います


様々なシーンを撮っているうちに、気づけばどっぷり日が暮れてしまいましたが、無事に撮影終了。
「予定していた全部のシーンを撮ることが出来て、本当によかった〜。」と愛内さんもほっと一安心していたのですが…、

まさか、ここからが長い長い旅になろうとは…

 
今、土日祝にETCの利用で高速道路料金が1,000円になるというサービスがありますよね??
その影響か、帰り道、まんまとはまってしまいました、大渋滞に。。。

愛内さんを乗せた車
は、19時半にキャンプ場を出発したものの、最初のサービスエリアにたどり着くまでに約2時間。

しかもそのサービスエリアには「混」という案内板が

その字の示す通り、トイレも売店も大混雑

 
結局、サービスエリアに寄るも、あまり休憩ができないまま、再び渋滞の中へ。。。

しかし、ある地点を過ぎるといきなり車が消えてしまったかのように、渋滞は解消。
今までの渋滞は一体何だったんだろう!?と思わずにはいられませんでした…

 
結局、都内に着いたのは深夜0時半頃

なんと、帰るためだけに5時間もかかってしまいました

 
撮影13時間、車中(往復)7時間という驚異的な数字を生み出した今回のPV撮影。
きっと、この撮影はいろんな意味で、愛内さんにとっても忘れられないものになった…にちがいありません…


昨日の愛内さんの日記にもあったように、現在このPVは着々と編集が進んでいますので、完成までもうしばらくお待ちくださいね

 
ちなみに、今日の写真は『STORY』の撮影中の1コマです

 
  • コメント(全117件)
  • §火拳のAce§・team・新世界 
    6/15 22:44

    初コメント
    疲れ様です・・キツイねぇ帰るだけで、
    時間
    里菜ちゃん
    係者さ
    くたX2やねぇ・・おつかれさんです

  • ケイ 
    6/15 22:50

    みなさん、撮影お疲れ様でした


    楽しみに待ってま〜

  • イカくんë 
    6/15 22:57

    初夏の原っぱを気持ち良さそうに歩く愛内さん
    奥にある白いワゴン車には何か意味があるのだろうか

    どんなSTORYなのか気になります
    その服装だとやっぱり靴はヒールなんでしょうか?お疲れ様でした
    帰りに渋滞に遭われたということで、元気印の愛内さんを含め関係者全員グッタリだったに違いない

    焼肉でエネルギー補給してお仕事頑張ってください。
  • たけちゃん 
    6/15 22:57

    お疲れ様でした。
    楽しみにしています

  • あんぽんたω☆ 
    6/15 23:02

    里菜ちゃん大変お疲れ様
    でしたm(._.)m
    早くPV観たーいで

    これからも頑張って下さい

  • ゆうじ 
    6/15 23:05

    皆さんお疲れ様です。新曲楽しみにしてます。
  • 封界@素敵な年になりますように(^^) 
    6/15 23:14

      PV撮影しに行ったのか、渋滞にはまりに行ったのか…ですね(苦笑)

    何はともあれ 里菜さん、スタッフ-の皆さんお疲れ様でした


    PV楽しみにしています。

  • きれねんこ 
    6/15 23:17

    大渋滞おっつ
    pv撮影場所にいた人達はホント羨まし

  • かにちゃん 
    6/15 23:24

    渋滞大変でしたね

    お疲れ様でし

    PV楽しみにしてます

  • 直江 
    6/15 23:26

    お疲れ〜〜っ
    里菜ちゃん虫にさされてそ〜で心配です

  • バタコ@ 
    6/15 23:27

    里菜りん、スタッフの皆様お疲れさまで

  • チャーリー  
    6/15 23:34

    PV撮影と帰りの渋滞お疲れ様でした。そう言えば最近の愛内さんの服装はワンピースが多いですネ
    パンツスタイルも似合っていて素敵です

  • ★キラリ星★ 
    6/15 23:35

    里菜チャン
    スタッフの皆様…今日も
    お疲れ様デス
    時間PV
    影かかって、
    渋滞でセ間だなんてヘトヘトです

    STORY
    の貴重な1コマ
    upアリガトウゴザイマス

    ワンピ
    愛い

    里菜チャンは何着ても似合うなぁ

  • ☆紀州☆こーたん☆ 
    6/15 23:47

    渋滞 めっちゃ 大変やってんな

    お疲れっす

  • Bさく 
    6/15 23:49

    そーそ
    あの渋滞ってたまらんのよネ〜〜

    僕なんか初日に出かけたモンだから・・・・・
    しかも自分運転出来ないか
    眠気
    の闘いが・・・・・・運転手は先輩だし
    あ結局
    で送ってもらってしまいましたが
    (笑)って全然関係なくなった

    PV楽しみにしてまあ〜〜〜す

  • ぬうぴい@スマホ併用留守がち 
    6/15 23:50

    お疲れ様です
    PV楽しみにしてますね。

  •  
    6/15 23:57

    昨日は大変お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで明日の仕事頑張ってください。おやすみなさい。

  • TRAIN LADY 
    6/16 00:03

    長時間の撮影および移動、本当にお疲れ様です

    里菜ちゃんはもちろん、スタッフさんたちも本当に大変だったと思います


    自然(グリーン)の中の赤いワンピースの里菜ちゃん…どんなコンセプトなのか気になります

    PV楽しみにしていま

  • ミユウ 
    6/16 00:05

    里菜り
    スタッフのみなさま
    撮影&渋滞
    の長時間のお仕事お疲れ様です

    体調を崩さないように気を付けてくださいね

    PV早く見たいなぁ

    里菜りんの赤ワンピの後ろ姿もカワイイな〜

    正面からのも見たい

    里菜りんは何着てもカワイイ〜
    ネしたくなる

  • きゅーてぃぱんちょす 
    6/16 00:25

    ビーな渋滞、、、お手洗いは大丈夫やった?
    渋滞ハマルと、車がヘリに変身!なんてあったらいいね!


    いつもぼくらのためにありがとう

    おやす
     



  • ジョルノ 
    6/16 00:55

    里菜りん、スタッフのみなさんお疲れ様です。
    撮影後の大渋滞、大変でしたね。

    きっとこの苦労がイイ作品に繋がることでしょう。
    新曲楽しみに待っています

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    6/16 01:03

    渋滞すごかったんですね…撮影が長かったのに、本当にお疲れ様で

  • TALlSMAN 
    6/16 01:05

    愛内さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした

  • KRR 
    6/16 01:23

    里菜ちゃん。スタッフの方々お疲れさまです。楽しみしてます。
  • (アバン・ο・) 
    6/16 02:00

    里菜さん、スタッフの皆さん。

    大変お疲れ様です。
  • 龍馬 
    6/16 03:13

    スタッフ〜の皆さんおつかれ〜
    も、ワンピの愛内いいわ〜

  • うるとらまん 
    6/16 05:49

    里菜ちゃん スタッフの皆さんお疲れ様です 体調崩さないよ これからも頑張ってください
  • ヒデさん 
    6/16 06:47

    里菜りんスタッフの皆さん、朝早くから深夜までお疲れ様でした。
    それにしても凄い渋滞だったんですねw
    里菜祭りに関東から車で行くので渋滞大丈夫だろうか
    、ちょっと心配・・
    赤のワンピースの里菜りん、素敵ですね
    皆さん、体調崩さないように頑張ってください
  • TALBO 
    6/16 06:52

    合計20時間ですか
    菜ちゃんもスタッフさんも体に気をつけて頑張って下さい

  • イチゴに欲情したまさやん 
    6/16 07:12

    よねや
    お疲れ
  • HI☆RO 
    6/16 07:45

    撮影に渋滞に、おつかれさまです!

    この秘話、同行してはる別の方からも聞きました(笑

    まだまだ祭り本番まで日もあるので、愛内さんもスタッフさんも、おからだは気を付けてくださいましまし
  • ラン 
    6/16 07:49

    赤のワンピー
    の里菜ちゃん
    わいい
    すね〜

  • じゃんぐる 
    6/16 08:20

    めっちゃ長いですね
    お疲れ様でし
    でもきっといいものが出来たんじゃないでしょうか?
    早く見たいですね

  • CREA@結局田中 
    6/16 12:02

    里菜ちゃん、スタッフの皆様、お疲れ様です

    PV楽しみにしてます

    今テスト期間中なのですが、里菜ちゃんの歌を聴いて頑張ってます!!
    里菜ちゃん大好きで

  • INTER D 
    6/16 12:41

    赤ワンピース
    わいい
    (b^ー°)
    ただあの状況だと蚊にさされます

  • ☆★長江崚行☆★ 
    6/16 12:43

    撮影お疲れ様でした

    次の仕事に支障が出ない程度に、しっかり休養をとってください

  • ナオ 
    6/16 12:47

    PV撮影お疲れ様でした
    速料金安いし不景気だからみんな考えてることは同じなんだろうね
    もそんなに混んでたのは想定外かな?
    日はゆっくり休めましたか
  • 沙織 
    6/16 16:54

    お疲れ様です

    大変ですね

    ゆっくり休んで下さいね


  • ありちょん 
    6/16 17:53

    愛内里菜とスタッフの方々お疲れ様です


    赤いワンピ可愛いな

    めちゃ似合ってるや

    (私には合わない色だけど・・・

  • 里菜パパ 
    6/16 18:24

    PV撮影と大渋滞お疲れ様でした。

    撮影現場が山梨県某所で、東京方面ということは「中央自動車道」ですかね?ただでさえ週末は大渋滞する道路ですよね

    私も週末に仕事で高速よく利用するので、ETCのサービス渋滞の辛さがよくわかります

    そんな大変な思いをして撮影されたPVですから、発売されたら、心から感謝の気持ちをこめて拝見したいと思います。
  • さめ 
    6/16 18:25

    お疲れ様でし
    変やったすねぇ…
    理せず頑張ってください

  • +ゾロ+ 
    6/16 19:18

    撮影お疲れ様でした

    渋滞はホント嫌ですよ

    PV楽しみにしていま

  •  
    6/16 19:39

    写メ欲しい
  •  
    6/16 19:39

    写メ欲しい
  • ジャックバウアー 
    6/16 20:12

    お疲れ様です
  • カズ 
    6/16 22:17

    お疲れ様でし

    渋滞は嫌ですよね

    …という事で、プチ情報を
    教えちゃいま


    高速は、サービスエリアよ
    パーキングエリアの方が
    トイレは空いてるんですよ


    食事や休憩はともか
    トイレはパーキングエリア
    利用した方が良いですよ


    …という、プチ情報でした

  • ひろちん 
    6/16 22:54

    愛内里菜さん無理せず頑張ってください
  • ダストボックス 
    6/17 00:11

    渋滞もスリルショックサスペンスですね(笑)→お疲れ様で

  • 愛内里菜 
    6/17 02:23

    (笑)
    by マルちゃ

    久々の日記更新のついでにこちらのぞかしてもらいました。
    笑ってしまいました
  • たかひろ 
    6/17 20:08

    お疲れ様でし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)