編集ざんまい

  • 愛内里菜 公式ブログ/編集ざんまい 画像1
こんばんは、愛内里菜です

2日連続更新すごくない

 
コメントにハピラピ更新してよ
とツッコミ入ってましたが、たしかに

すいません

 
今日は朝からいろんな編集
に立ち会ってました。
ひとつは最近話題
になってる
「STORY」「SUMMER LIGHT」のPV
の編集。
もうひとつは「RINA
MATSURI 2009」
のライブアレンジ
の編集。

PVはもう少しで完成するとこまできてます

監督ぅー
、徹夜ご苦労様です


昨日はラジオで虫の大群がやっかいだった裏話をしましたが
出来上がり次第、映像
について監督や私なりのメッセージをお伝えしますね

 
ライブの方ですが、今回は
大感謝祭
なんでめっちゃ歌いますよ

バンマスの大賀さんに、曲のサイズから楽器の音色、リズムパターンや曲のつなぎ方などパソコン
を使ってやってもらいました。
もちろん私にはできません…

 
編集三昧の日曜でしたが来週はパパの日です

レギュラーでやってるラジオの「THANX FOR THE RADIO」では
“THANX FOR MY FATHER”と題して、わが家のパパ自慢
、パパ列伝
、パパへ贈りたい感謝のコトバ
などなど、お父さんに関わること何でもいいのでメール募集しています。
rina@abc1008.comまで。

インターネットでも聴けるようなので、関西以外の人もabc1008.comまでアクセスしてみてくださいね


 
  • コメント(全172件)
  • ポコニャン 
    6/14 23:05

    初コメします

    2日連続スゴイです

    でも
    三枝夕夏サンは毎日してます



    里菜サンお疲れ様で

    編集って大変やんですね


    女の子はパパ嫌いな人多いですけど、里菜サンはパパは好きな人なんですか
  • たけちゃん 
    6/14 23:14

    編集の立ち会いお疲れ様です。楽しみにしています。

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    6/14 23:30

    タイトルの[ざんまい]を[ぜんまい]と時々見間違いま

    見ているだけの[ハピラピ]より、blog読んでコメントして、そのコメントを愛内さんが読んで次のblogに生かされる今の方が私は好きです

  • 里菜 
    6/14 23:46


    インターネットでも
    聞けるんです

    絶対聞きます

  • TRAIN LADY 
    6/14 23:49

    ブログ更新、
    そして、編集作業立ち合いお疲れ様です


    新曲&イブ楽しみにしています


  • ギャトゥポン 
    6/14 23:50

    里菜祭
    けないのが残
    絶対
    して

  • 壱式 
    6/15 00:04

    里菜祭
    めっちゃ待ち遠しいですっ

    私のリクエストしたあの曲。。。果たして里菜りんは選曲してくれているのでしょうか…

    あとTHANXのアルバムではChangeが超お気に入りなのでこっちも密かな期待


    里菜りんの顔文字の使い方が何か不思議

    私もやろうっ
    笑笑
  • ミユウ 
    6/15 00:19

    編集お疲れ様です

    毎日色々と多忙の中、2日連続の更新
    りがとうございます

    ハピラピの方も楽しみにしてるけど、里菜リンのペースで気負いせず更新していったらいいと思いますよ

    里菜リンからはいつも充分すぎる位、いろんなものを与えてもらったり教えてもらったりしてるんで、感謝してもしきれない位

    ライブいっぱい曲を歌うんだぁ

    でもあたしは土曜日だし遠くなんで行けません

    参加できる方がうらやまし
    いないいないいな…

    あたしも里菜リンに会いたいっ

    でも遠くからでも応援してます

    DVD化お願いしまー

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    6/15 00:22

    おつかれサマです


    あたし父の日今週やと思ってフライングしてしまぃました

    彼パパに渡してきちゃった


    今気付いた

  • ケンちゃん 
    6/15 00:42

    ぜひI can't stop by my love for you 歌ってください


    ちなみに僕もパソコン使えません

  • りこ(イベント誘わないでね) 
    6/15 00:44

    2日連続更新すご〜


    里菜ちゃんは来週パパになにかやるのかな?

  • ☆ギルガメッシュ☆ 
    6/15 01:01


    今回の里菜祭りは大感謝祭ですか
    念ながら今回は行けないんですがDVDとかでも熱気が溢れるのがわかるくらいなライブ期待してます

  • 天草 流 
    6/15 01:46

    ハピラピてなんすか
    (笑)
  • ジョルノ 
    6/15 01:58

    編集お疲れ様です。
    新曲がとても楽しみです。
    祭りでは、たくさんの曲を歌ってください。

  • ★キラリ星★ 
    6/15 02:08

    朝から
    集三昧…お疲れ様でした
    れなの
    日連続
    アリガトウゴザイマ

    いし
    曜日
    ン喫行けない
    ラジオの時間になると
    きたくてウズウズしちゃいます
    督サン
    菜チャン
    メッセージレポ楽しみにしてマ

    祭り
    感謝祭
    いう事で、たくさん唄っていただけるんですね
    しい

    埼玉か
    飛びま


  • かにちゃん 
    6/15 02:28

    2日連続の更新&編集お疲れ様で

    PVもう少しで完成なんです
    早く見てみたいです

    里菜
    りはめっちゃ歌うとのことで昨年以上に歌うことを期待してます

  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    6/15 02:35

    愛内さんの日記楽しく読んでいる
    に気をつけて、お仕事頑張ってね

  •  
    6/15 04:18

    こんばんはー^^
    リクエスト祭りってことで曲とかどうなるんやろって気になってたんやけど、今年の里菜祭りも沢山の歌が聴けるんですね^^ アレンジやステージはもちろん、リクエスト以外の他の曲とかTHANXの曲とか色々と楽しみです。…そう思うとあと1ヶ月半ほんと待ちきれません
  • ラン 
    6/15 05:35

    里菜ちゃん二日連続更新、お仕事お疲れ様でし
    つも日記楽しんで読んでいます
    thank youヽ(^-^ )
  • きんちゃん退会準備中 
    6/15 06:10

    里菜様お疲れ様です


    早くPVを見たいですね

    今年は関東でもライブあるのかな

  • 苺夢 
    6/15 08:16

    更新楽しみにしてますよ

  • 友夏*LOVE CONAN 
    6/15 08:33

    はじめまして

    里菜ちゃん大好きな友夏で

    コナンで恋はスリル・ショック・サスペンスを聞いてから、ずっと歌を聞いてま

    GIZA大好きで、三枝夕夏 IN dbもグリ友です

    コラボした時は本当に幸せでした

    あとR-Live vol.6 郡山にも参加しました

    初めての生里菜ちゃんはキュートで、本当に可愛かったです

    歌はカッコ良くて、素敵(。>∀<)
    I believe youは泣きながら聞いてました

    これからもずっと応援してます

  • にぃにぃ、膝内障ノ為投薬、リハビリ中…。 
    6/15 09:13

    お疲れッしたァ〜('◇')ゞ
  • 沙織 
    6/15 09:23

    お疲れ様です

    いろんな仕事が来て大変ですね


  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    6/15 09:32

    連続更新感謝です
    PV楽しみです

    里菜まつりワクワクしてま

    でも仕事でいけませんが
    DVD化速攻希望です

  • あおポン 
    6/15 10:56

    お疲れ様でし



    れてるから聴けない




    でも、仕事の
    カーステ積んで毎日
    いてパワー貰ってる

  • 里菜子 
    6/15 11:02

    連続更新&編集お疲れ様で
    ポと出来上がり楽しみにしてます
    感謝祭
    非とも行きたかった
    くから応援してます

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    6/15 11:28

    大感謝祭楽しみにしています(・∀・)
  • ♪ダヤン♪ 
    6/15 12:15

    お仕事
    お忙しい中〜
    更新ご苦労様っす〜

    (≧∇≦)
    いろいろ大変ですね

    頑張ってくださね

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    6/15 12:54

    里菜さんこんちは。新曲
    PV楽しみにしてます。

    あっあと、
    ピラピ
    更新お願いしますね

    ピラピも楽しみにしてまうぃっし

  • グッドスピード 
    6/15 13:58

    大変そうです
    頑張ってくらさい

  • りなゆ 
    6/15 13:58

    お疲れ様です


    ネットで聴けるって知らなかったんで、
    ぜひ聴きまー

  • INTER D 
    6/15 14:03

    お疲れ様です

    菜祭り
    当楽しみにしてます。チケット来るのが待ち遠しい

  • クオン 
    6/15 14:20

    今年の里菜祭めっちゃ楽しみです

    PVも初回盤に付くので期待してます

  • こーいち 
    6/15 16:14

    里菜りん、よろしくね(^_-)-☆これからも活躍期待しています

  • クラリオン星人 
    6/15 17:00

    応援してます

  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    6/15 18:25

    めっちゃめちゃ頑張ってや〜(笑)
  • つぶあん@日記読んで!今までありがと-ッ 
    6/15 18:39

    応援してます

    頑張って下さ

  • ヒトシ就職前線突入中 
    6/15 19:34

    色々やってますね

    俺もラジオ
    最近聴いてないから聴いてみるか

  • +ゾロ+ 
    6/15 19:41

    頑張って下さ

    応援していま

    里菜祭
    楽しみですよ

    因みにDVDの発売はありますか?
  • ありちょん 
    6/15 19:45

    これからも頑張って下さい

  • 莉緒 
    6/15 20:15

    新曲 楽しみにしてますね
    これからも 頑張ってください!
  • スコフィールド 
    6/15 21:49

    応援してます

  • アレックス 
    6/15 22:13

    里菜ちゃんの歌はマジで元気でるよね。
  • きゅーてぃぱんちょす 
    6/15 22:58

    RINAちゃんこんばんわ
    夏の準備してるーーー?
    いよいよRINA SUMMER2009の始まりだね!
    待ってるよ!
  • トシちゃん(元ターライ) 
    6/15 23:33

    地声とのギャップに最初は目が点やったけど、パワフルな歌が大好きだす


    喉と体に気をつけてがんば里菜


  • a*’▽’) 
    6/16 07:22

    里菜祭り行きますよ!
    去年、一昨年と行けなかったので3年ぶり!!

    10年の節目に行けるのがハピラピです(笑)
    楽しみだな〜
  • タァ 
    6/17 01:44

    本当に突き抜ける声がきもちいいよね

  • たかひろ 
    6/17 20:06

    里菜祭り今年も期待しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)