PV撮影クイズの答え☆

  • 愛内里菜 公式ブログ/PV撮影クイズの答え☆ 画像1
こんばんは、愛内里菜です

ゆかいな仲間達
を通じて、毎日みんなからのたくさんのコメント読んでるよ!!
本当にありがとね〜

 
昨日、スタッフ〜
のよねやんからクイズを出したけど、みんなわかった

 
では
早速、正解を発表したいと思いまーす

 
 
正解は………


番!!!

控え室に入ってきてしまった虫
を素手で捕まえ、もう入ってきたらあかんよ
優しく外に逃がしてあげた。
でした!

確かにこの日はめっちゃ朝早くて
朝の4時集合やったしね…

だけど、とにかく時間に追われてたから、寝る時間もなかったなぁ。。。

 
あと、里菜が焼肉好きなのみんな知ってくれてるんや

お昼ごはんや晩ごはんの時間とか、撮影してたらホンマにいい匂いがしてきて、思わずキャンプに参加しようかと思ったぐらい(笑)。
今度キャンプ場で撮影があったら、バーベキューセット持っていこうっと

 
で、正解の「虫を逃がしてあげた」っていうのは、里菜は昔から虫を触るのがそんなに嫌じゃなくて、むしろ殺す方が嫌やねん。
だからこの日も、そっと手の上に乗せて外に出してあげました〜。
虫が苦手なスタッフ達はびっくり
してたけど……。

そういえば、こないだラジオでも虫の話をしてたから、聞いてくれている人にとっては簡単やったかな

 
 
今日は、毎週土曜日深夜0:30〜1:00にABCラジオで放送中の「THANX FOR THE RADIO」の収録に行ってきました

 
一人でトークするっていうのは毎回緊張するんやけど…がんばってます

PV撮影のこともしゃべってきたので、ぜひ聞いてね〜


それでは、また深夜にラジオでお会いしましょう〜


 
  • コメント(全139件)
  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    6/14 00:31

    まぁ!頑張ってやん
  • ぬうぴい@スマホ併用留守がち 
    6/14 00:36

    こんばんは。


    今、ラジオ聴いてますよ〜

    シングル予約しないとね。


    そんなに機械オンチなんですか?

  • ももちゃん 
    6/14 00:42

    私は虫が大の苦手なんです
    しろ手で掴むことなんかできませ



    愛内さんすごいですね☆

    これからも頑張ってください☆

    ラジオ聴いています
  • パズー(モンプラおやすみします) 
    6/14 00:45

    ラジオ聴いてまーす。
    頑張っ
  • イカくんë 
    6/14 00:58

    当たった!
    僕も逃がす派でハエとかしょっちゅう逃がしてますが、今まででよく思い出に残ってるのは、プールバーのビリヤード台の上に鎮座していた立派なノコギリクワガタ♂です。
    このとき僕は客だったので勝手に外に出ることが出来ず、お店の人に「クワガタがいる
    と伝えたら、バイトの女の子がヒョイと掴んで逃がしてあげて一件落着。
    今思えばその子、咬まれないようにちゃんと後ろから掴んでました

  • ★yUkO☆ 
    6/14 01:10

    りなりんは心がほんま優しいなぁ

    うちは虫いたら電気ショックで殺しちゃ
    ほぼ蚊のときだけど


    ラジオ前に公開ラジオ見に行きましたよ

    その時まじかでりなりん見れて幸せでしたぁ

    また大阪で公開ラジオしてくださいよぉ

  • まろ 
    6/14 01:11

    頑張って!
  • ドゥルガー☆ 
    6/14 01:26

    殺すんじゃなくて、逃がしてあげるだなんて、なんて優しい



    もしかしてゴキブリとかも掴んで逃がすとか

  • TALlSMAN 
    6/14 01:44

    里菜さんの関西弁の日記癒されま


    また更新されるの楽しみにしてま


    お仕事頑張ってください

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    6/14 01:55

    里菜さんこんばんは
    悩んでにしたけどな…


    確かDVDで、セミ掴まえてたシーンあったね


    今日は、疲れてるから大好きなForever You
    いて疲れた体癒やそ


    菜さんの歌声聴いて癒やされたいっす

  • ナベ 
    6/14 01:57

    忙しい中でも、やはり里菜ちゃんは、
    優しいですね

  • シベリア虎 
    6/14 02:05

    ばっちり想定の範囲内でしたー

    安易に倒しちゃダメだよね。虫は悪いことしてないし
    間が偉いわけじゃな
    平等だ

    里菜ちゃんの影響で今日からみんな虫逃がし始めるんじゃな


  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    6/14 03:15

    はじめまして
    菜ちゃんの日記楽しんでま
    関東地方なので、ラジオの電波入らよぉ

  • ★キラリ星★ 
    6/14 03:24

    たった
    菜チャン
    ら正解
    表して下さるなんて……メッチャ嬉しいデス
    手な私だけど
    里菜チャン
    見習って、今日から
    に優しくしようと思いまし

  • なかっち 
    6/14 04:24

    日記楽しみながら、
    てます

    仕事ガンバってね

  • ラン 
    6/14 05:28

    里菜ちゃん優しいですね〜
    は虫
    苦手なので、女性なのに凄
    と思いました

  • りりあん 
    6/14 06:18

    愛内さんおはおはおっは〜

    名古屋はあいにくの


    私は早起きだから今はアンパンマン見ながらぐりってます(笑)
    いつも元気をくれて ありがとぉ

    これからも頑張ってお仕事してくださいねっ


    体調をくずさないよ〜にね


    最近はピンク
    かわいいと思える28歳 今日このごろ (笑)

    ありがとぉね

  • ソウ 
    6/14 07:03

    2です




    やぱキャンプ場では肉食べないと(笑
  • HI☆RO 
    6/14 07:29

    正解
    ました


    PV
    撮影もおつかれさまです
    優“愛内”サンの演技も楽しみにしてま


    ラジオでも、撮影中に虫が
    まわりに寄ってきて大変やったと話してはりましたね

    それにしても、ラジオも緊張してはると思えない、しゃべりっぷりですね
    冒頭の、最近あった出来事トークがほんわかともしていて、いつも笑えます。
    土曜日の夜は、愛内サンのラジオが子守歌となって、すごく寝入りやすいのでTHANXですm(__)m

    里菜祭りまでもいろいろと忙しいでしょうが、頑張ってください。
  • XI号 
    6/14 07:32

    ひゃー


    もう答えがでてしまってた


    どれにしようか〜なんて考え過ぎた〜



    よし
    、がんばろ〜

    (立ち直り早すぎ
    )
  • ☆べん☆ 
    6/14 08:03

    おはようございます
    事頑張ってください

  • KING・joker(モンスバコ公開中) 
    6/14 08:09

    2なん
    れた
    念賞はないの

  • ♪☆rock and roll☆♪ 
    6/14 08:20

    にゃ

    外れた


    でも、
    も優しい里菜りんらしいで
     


    早くPV見たいなぁ



  • みー☆ 
    6/14 08:56

    そうでしたか(笑)
    里菜ちゃんらしい行動です
  • カピ 
    6/14 09:35

    虫ですか!
  • ぽんぽん 
    6/14 09:45

    とっても優しいね
    菜りん

  • まど★雄輔andヘキサゴンlove(≧∇≦) 
    6/14 09:47

    2番かぁ。
    外れた

  • なお 
    6/14 10:07

    よし
    たった


    優しいんだね

  • KRR 
    6/14 10:17

    当たりました
    菜ちゃんは優しいですね。
     
    新曲すごく楽しみにしてま

  • SUMMER 
    6/14 10:25

    ハズレました〜(笑)
    は里菜ちゃんらしい行動ですね


    はやくPV見たいです

    楽しみにしてます

  • Bさく 
    6/14 11:08

    初めてコメント書き込みま〜す

    いつも里菜ちゃん応援してます
    れからも頑張ってみんなに元気・癒しを与えてくださいな

    二番が正解ってなんかほのぼのとしてみょ〜に嬉しくなりました

    ラジオは電波の関係で聴けない
    がヒジョーに残念無

    毎日日記楽しみにしてまあ〜〜す

  • INTER D 
    6/14 11:21

    たり

    里菜りん、むっちゃ優しい
    も見習うようにしてます

  • 愛内よしくん 
    6/14 12:07

    2番だっただ(泣)里菜ちゃんは焼肉好きだから3番選んでしまったよ(:_;)
    新曲楽しみだよ(^o^)お仕事頑張ってくださ
  • じゃんぐる 
    6/14 12:21

    はじめまして

    いつも里菜ちゃんには励まされています


    予想通り2番でした

    里菜ちゃんらしいなって思いまし


    里菜祭りめっちゃ楽しみにしてるんで、当日は盛り上げて感謝の気持ちを表現するよぉ

  • さめ 
    6/14 12:56

    当たった〜
    笑)朝の4時ですか
    疲れ様です
    を大事に仕事頑張ってください

  • さくら 
    6/14 13:03

    ラジオ聞きました〜
    から正解しちゃった

    里菜ちゃんのそーゆー優しいところが大好きで

  • 柚奈 
    6/14 15:35

    めちゃ優しいですね


    外れました・・・。

    里菜ちゃんを見習いマス

  • まゆみ 
    6/14 16:18

    残念
    ハズレた〜
    絶対3番だと思ってたのに
  • にぅ 
    6/14 20:34

    里菜ちゃんこんばんは〜
    イズ当たりました

    ラジオ聞けないんで、必死に満喫
    で聞いてます
    は虫は…種類によりますが、最低5mの距離を保たないといけません

    ラジオと言えば!スタッフブログに「関西肉本」が写真で載ってましたが、実は青森在住の私は「東京肉本」持ってます
    然です
    年の1月と2月に二回東京へ一人出張があり、旨い肉が食いたい
    思い、その時に買いました

    でも一人焼肉する時間がなく、結局本で満足しただけになっちゃいました
    したたる油が写真でみてもたまりません

  • 独眼竜 
    6/14 21:33

    やばっ
    違えた

  • カズ 
    6/14 22:38

    虫を触れるのは凄いですね


    僕は、虫はちょっと苦手です…


    虫を優しく逃がしてあげた
    里菜り
    の優しさに
    改めて惚れました

    (僕は、里菜りん

    デビューの時
    里菜り
    の優しさを
    感じたから里菜りん

    ファンになったんですよ
    )
  • りこ(イベント誘わないでね) 
    6/15 00:36

    クイズ当たりました

    私は虫は大の苦手だから里菜ちゃんすごいなー

  • ◆友◆ 
    6/15 01:55

    虫だったのか

  • あおポン 
    6/15 10:48

    あらハズレた



    里菜り
    の優しさ素敵です




  • 瞬神よるいち 
    6/15 10:50

    なんかどれもありそうな答えでしたね(

    日記書く時も里菜りんは喋る時と同じような書き方なんで気持ちが伝わってきますね(´∀` )

    スタッフ〜さんに書いてもらわなくて里菜りんだけの日記を毎日短くても良いから書いていってもらえたら嬉しいんだけどね

  • かときん 
    6/17 01:36

    かときんは、鳴く虫を毎年飼ってます。鈴虫、カンタン、クサヒバリ等。
  • りゅう 
    6/17 05:39

    虫も生き物やもんね

    優しい

  • マコッティーナ 
    6/17 09:24

    虫にも優しいし、めっちゃ勇気あるね。すごいし偉いな里菜ちゃん。素晴らしいわー。
  • たかひろ 
    6/17 20:04

    虫を殺さずに逃がした所が里菜さんの優しい所が凄く良かったです
  • 片山 
    7/1 23:42

    以前のライブDVDで、セミ捕まえたぁ〜
    って言ってたの思い出した
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)