『STORY / SUMMER LIGHT』PV撮影秘話<その1>

  • 愛内里菜 公式ブログ/『STORY / SUMMER LIGHT』PV撮影秘話 画像1
はじめまして

ゆかいな仲間達の一人、よねやんといいます〜

日記が始まってまだ数日しか経っていないのに、たくさんのアクセス、本当にTHANX
です!!

さて、チーム愛内は7月のRINA
MATSURI
に向けて日々奮闘中なのですが、その直前に発売になる新曲『STORY / SUMMER LIGHT』のPV撮影が、先日行われました

 
今回の撮影場所は、山梨県にある大自然に囲まれたキャンプ場

この日は日曜だったこともあり、キャンプを楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいました

 
撮影はというと、全て屋外
で、日没
までに全シーンを撮り終えなくてはならず、なんだか慌しい1日になりました

 
しかも、衣装チェンジ
が多かったため、1シーンを撮り終えるたびにダッシュ
で控え室に戻る愛内さんの姿がありました。

そんな中、休憩中の愛内さんを見て「すごい!!」と思った行動が

 
突然ですが、ここでクイズです

 
休憩中に愛内さんがとった行動とは一体何だったのでしょう〜?
下記三つの中から推理してみてくださいね

 
朝が早かったこともあり、撮影セットのベッドで「おやすみなさ〜い
一瞬で眠りについた。

控え室に入ってきてしまった虫
を素手で捕まえ、もう中に入ってきたらあかんよ
優しく外に逃がしてあげた。

「やっぱりキャンプといえば、焼肉よね
と言いながら、キャンプ場の炊事場で焼肉
をし始めた。

1つだけ本当の答えですよ〜

正解は明日の日記で…



 
  • コメント(全159件)
  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    6/12 23:37


    お疲れさまです。

    m(_ _)m

    クイズですけど・・・

    だと思います

    .
  • さぁや 
    6/12 23:41

    里菜りんは優しいからきっと二番です(*´∪`*)

  • moeka* 
    6/12 23:41

    PV楽しみです

    クイズ・・・2かなー?
    DVDでセミさん素手で捕まえてた
    ラジオでゴキブリ退治できるって言ってたから(>_<)
  • かにちゃん 
    6/12 23:44

    里菜ちゃん=焼肉なので3番にしたいところだけど引っかけとみて、いつも元気な里菜ちゃんが休憩に寝るのは考えにくく、ってことで2番にしま

  • チャーリー  
    6/13 00:01

    「すごい!」と感心したところをみると、答えは二番かな?。 PVの完成楽しみにしています。
  • 天の邪鬼 
    6/13 00:17

    自分はだと
  • ☆ょしぇ☆ 
    6/13 00:24

    アタシも以前の祭りDVDでセミを素手で捕まえている里菜チャンを見たのでを…
    の姿ゎちょっと意外でした
    とか苦手そぅなので、近寄ってきたら逃げるイメージありまし

  • ‡お市@長政‡ 
    6/13 00:43

    2番かな?
  • marble #休止中 今までありがとう! 
    6/13 00:50

    ウェビオでゴキブリも素手で捕まえると言っていたので
    2だと思いま


  • アネモネ(パンダ・キンギョ)乙女椿組 
    6/13 01:56

    はじめまして、愛内さん
    INA祭り頑張って

  • ヘッジ 
    6/13 02:30

    大変な1日でしたね

    って訳で△チョイ
  • トッシャン 
    6/13 04:30

    お天気もいぃし、最高のロケーションですネ

               
    菜祭り
    年、楽しみにしてま

  • yu-ta 
    6/13 04:56

    1!!>∀<
  • オレンジ 
    6/13 05:42

    あたしは2か
    !
  • ラン 
    6/13 06:07

    うーん(;^―^)何番やろう?(・_・;?分からないです。画像キレイな所ですね

  • ラフアウェイ 
    6/13 06:50

    と思います。
    以前、堂本兄弟に出演した時に新幹線に乗ったら、新大阪から京都までの間に寝てしまうって言っていたほど、寝付きがいいから。
  • クオン 
    6/13 08:12

    DVDのメイキングで里菜さんがセミを素手で捕まえているのを見てスゲーと思った事あるので2

  • おいどん 
    6/13 08:23

    2で(≧▼≦)
  • mu∞gen 
    6/13 08:42

    2でしょう

  • サンドロス 
    6/13 08:58

    と思います

    里菜ちゃん
    PVはやく見たいですそれと新曲の発売めちゃくちゃ楽しみで
    しよろしければ僕のプロフに遊びに来てくださ

  • 沙織 
    6/13 09:07

    ,世思いま

    今愛内里菜さんの音楽聞いていま


  • 青木杉匡 
    6/13 09:23

    番!

  • クロツクマン 
    6/13 09:26

    3番だ
  • なお 
    6/13 09:36

    初コメントします。

    答えは
    です!

    焼肉もアリかなぁと思いましたが、睡眠不足は辛いですから食より睡眠をとるのではないでしょうか。


    まだまだこれからキツくなるでしょうが、愛内さんもスタッフさんも体には気をつけてください。
  • HI☆RO 
    6/13 09:44

    PV楽しみにしてます!

    どれもありそうですが・・・
    であってほしいです

    やさしさあふれる愛内さんらしい行動に思えます。


  • 里菜子 
    6/13 10:19

    綺麗な場所ですね
    PVが楽しみです
    部ありえそうな気がしますが、

  • なな 
    6/13 12:04

    2番か

    私には絶対出来ないけど…

  • 里菜 
    6/13 12:11

    撮影お疲れ様です


    全部面白いけど…
    2番で

  • 独眼竜 
    6/13 12:23

    1番で

  • コウセイ 
    6/13 12:26

    2番だと思いまーす

    明日の答え合わせが楽しみです

    もちろんPVはもっと楽しみです

  • 苺夢 
    6/13 12:30

    里菜ちゃん本人の日記はまだです

  • ナベ 
    6/13 12:33

    PVも、楽しみにしています

    答えは…『』だと思いま

  • TALBO 
    6/13 12:41

    PVめっちゃ楽しみです
    ゃあ二番で

  • ドラ @8月中に退会予定  
    6/13 13:55

    では1番で。
    新曲発売したら「Mステ」に出てくれると嬉しいです(>_<)
  • でぶりん【毘】 
    6/13 14:08

    初めてコメントしま
    番だと思います。
  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/13 14:54

    本人書いてくれろ
  • さくら 
    6/13 15:11

    めっちゃキレイなキャンプ場
    PV楽しみにしています

    ラジオで『かわいそうで蚊をたたくコトもできない
    と言っていた優しい里菜ちゃん

    きっと正解は△世思いま

    でも全部正解っぽい
    笑)
  • はな 
    6/13 16:43

    初めまして♪

    一番ですかね

  • ガンジ 
    6/13 17:51

    だったら惚れ直します(笑

    やさしい!!!!!!!!!!!!!

    って事
    番寝たで。(
  • さめ 
    6/13 18:01

    初コメント
    2番やと思います
    曲楽しみにしてます

  • ナオ 
    6/13 18:10

    河口湖での
    疲れ様でした
    ぶん2しかないでしょう

  • ゆきちゃん 
    6/13 18:41

    3番で決まり

  • よしぼー 
    6/13 18:55

    2番かなー?やっぱり3番かなー
  • V 
    6/13 19:20

    愛内里菜を愛し続けていきます、愛内里菜のために頑張ります、愛内里菜の歌を聞いて救われたから大切だとおもいます
  • nanashi(-_#)【】 
    6/13 19:49

    多分


    ぽいか

    はスタッフさんに迷惑かかるからしないはず

  • K'z 
    6/13 19:53

    2番かな〜。撮影お疲れさまでした〜(*^-^)
  • カズ 
    6/14 22:34

    里菜り
    のCD
    必ず買ってま

    (…っていうか、里菜りん

    CDしか持ってなかったりする
    )

    歌を聞く前に必ず
    歌詞を読んでから
    聞くんですよ

    (歌詞を読んだだけで…
    感動してほとんど泣きます
    )
  • GOO 
    6/17 06:54

    リナチャンのCD購入しました
    援してるよ

  • たかひろ 
    6/17 20:00

    撮影お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)