リクエスト受付締切り迫ってます!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/リクエスト受付締切り迫ってます!!! 画像1
はじめまして

この夏こそは小麦色のイケメンになろうとしている色白エリックです

昨日登場したマルちゃんと同じくチーム愛内のスタッフです


なんやかんやしてる間にもう6月ですよ

愛内さん本人もレコーディングに作詞に撮影に取材に.....

夏バテしてる場合じゃないです


そんな中でも気合いを入れまくっているのが皆さんご存知「RINA
MATSURI 2009

今年の夏はそれはもうアッツイアッツイ夏になりますよ


皆さんと一緒に創りあげる「RINA
MATSURI 2009」
のリクエスト投票も締切り間
となってきておりますよ


投票された方

ありがとうございます
周りのお友達10人ぐらいに話持ちかけてみて下さい
好きです


投票していない方

投票してみて下さい


パソコンをお持ちでない方

漫画喫茶行ってみて下さい
多分あります


携帯で御覧の方

残念ながら携帯では投票出来ません.....そんなあなたも漫喫へ



皆さんの一票が「RINA
MATSURI 2009」
を演出します

一緒に最高の思い出を創り上げましょう


今日は愛内さんとLIVEグッズの打ち合わせを行っていました

これまた楽しみにしていて下さい


 
  • コメント(全77件)
  • たかひろ 
    6/11 20:05

    リクエストしました。今年の夏の里菜祭り楽しみにしていま
  • 愛内まさやん 
    6/11 20:09

    もちろんリクエストします

    でも里菜祭り2009は仕事が忙しくて行けない
    も福岡から里菜ちゃんの事見守ってます
    菜ちゃん最高

  • ☆ょしぇ☆ 
    6/11 20:10

    打ち合わせお疲れ様でした
    ライブグッズ、楽しみで
    もちろん、リクエストの投票もしましたょ
    く祭りに行きたいで
    明日ゎその為の服、買いに行ってきます
    いのあるかな

  • ジャックバウアー 
    6/11 20:10

    リクエストしない行けないから
  • さくら 
    6/11 20:38

    リクエストしました
    好きな曲がありすぎて、1曲にしぼるの大変だった

    グッズ買うの楽しみ
    のコ向けの可愛いグッズも作ってくださいね

  • 苺夢 
    6/11 20:59

    リクエストしました
    しみで

  • みー☆ 
    6/11 21:18

    リクエストしましたよ、久しぶりに生で聴いてみたいので、祭りで演奏されたら嬉しいな♪
    集計結果が楽しみです☆
  • たーくん 
    6/11 21:25

    リクエスト出来ないけど、今年の里菜まつりも最高のライブになるといいですね
  • きんちゃん退会準備中 
    6/11 21:26

    行けないけどリクエストしました

  • にぅ 
    6/11 21:38

    リクエストはずっと前から一番好きな曲を選びました
    だ、今のところランク外ですが

    グッズ、毎年楽しみにしています
    クエストも前に送っていたので、どれか一つでもあれば嬉しいです

  • チャーリー  
    6/11 21:39

    “RINA
    り”には今年も行けそうにありませんが、第一回よりDVDを見させていただいてます。また2009も発売してくださいネ

  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    6/11 21:40

    ここでも リクエストやって欲しいっ

    おらのの ベスト
    順位はないけど…
    『Mother』
    『夏の幻』
    『Change』
    『thankful for the birthday』
    『アイノコトバ』
    『Harmony』
    『Margurete』
    『I believe you〜愛の花〜』
    『PARTY TIME PARTY UP』
    『Dream×Dream』
    『光色のかけら』
    『ひまわり』
    『イエロー カーペット』
    『FULL JUMP』
    『Forever You〜永遠に君と〜

    かなぁ

  • かにちゃん 
    6/11 21:46

    リクエストしました

    何にしたかは秘密です(笑
    今年も暑く最高の里菜祭りになりますよ

    楽しみにしています

  • もえ 
    6/11 22:05

    迷ってまだリクエストしてません

    早くしないと

    早く梅雨が明けて本格的なRINA SUMMER
    なって欲しいです

    今年のマストアイテムも楽しみにしています

  • TRAIN LADY 
    6/11 22:14

    私もRINA
    MATSURIの曲リクエストしましたよ


    どの曲を歌われるのか楽しみです


    グッズも楽しみです


  • ★キラリ星★ 
    6/11 22:16

    スタッフぅ
    エリックサ
    ルチャンサンに引き続き
    報アリガトウゴザイマス

    今時
    ないの
    ら出来ると便利だったのですが、どうしても
    リクエスト
    たくて友達の
    潜り込み無事
    リクエスト
    ました

    RINA祭り
    しみにしてマ



  • めぇ 
    6/11 22:22

    こんにちは?
    めぇです。
    パソコン持って無いので今から満喫へ!
    行きたいです


  • marble #休止中 今までありがとう! 
    6/11 22:27

    私は恋はスリル、ショック、サスペンスにしました
    私はこの曲がきっかけで
    里菜さんのファンになったのでこれは外せません!

  • HI☆RO 
    6/11 22:36

    リク曲は・・・、ありすぎてどれを選ぼうか悩んでまする。

    サプライズ企画・・・、こちらも無い知恵を搾ってるところだす(汗

    とにかく、THANXをお返ししたいです!!
  • 実亜夜 
    6/11 22:37

    Dear From…に即リクしました

  • かなみ☆ 
    6/11 22:46

    自宅のパソコ
    では、既に投票してしまいましたが、〆切り間近と知って漫喫に行こうか本気で迷い中

     
    当日、スタッフの方々にもお会いしたいです
    テージに出て来て下さい

  • 壱式 
    6/11 23:18

    里菜祭り今年もめっちゃ楽しみで


    里菜りんもスタッフの皆さんも大変やと思いますが頑張って下さい

  • ◇◆まぁぽん◆◇ 
    6/11 23:21

    もちろ
    光色のかけら

  • マツ@LA100 MOVE 
    6/11 23:31

    リクエストしました

    初めて愛内さんのLIVE行きます
    っちゃ楽しみです


  • ミユウ 
    6/11 23:35

    リクエストしました
    だ一度も歌われてないというlittle grey mermaidに

    ライブで歌ってほしい!ってゆーのもあるけど、カップリング曲のマイ
    ストソングのベスト3に入る位、大好きな曲だから

    今どきPC持ってないので、しっかりネットカフェ行って投票してきました

  • CREA@結局田中 
    6/11 23:38

    まだリクエストできてないです

    里菜ちゃんの曲はいいものばっかりでなかなか選べなかったけど、Run upに投票しようかなと思ってます(。・_・。)ノ

  • Marin 
    6/12 03:09

    絶対ディライ

  • コブラ 
    6/12 04:25

    投稿しました

    選ばれるといいな

  • yu-ta 
    6/12 05:24

    漫喫の偉大さに感涙(´;ω;`)
  • ていえむおけらお〜 
    6/12 06:40

    愛内ファン歴永いけど、RINA
    MATSURIはDVDしか見た事ないです

    ナマでみたいなあ

  • ともやん 
    6/12 07:29

    そうだ、リクエストするの忘れてた、今日中にリクエストしなきゃ!けど里菜ちゃんの曲は好きなのが多すぎて…。選ぶのが大変。
    けど、今日中にリクエストします
    今年の里菜祭りも楽しみです!
    今年はETC割引があるから、横浜から車で行こうと思ってます、良かったら誰か一緒に行きませんか
    三人まで募集します

  • しずっち(まあくん) 
    6/12 07:54

    おねがい!
    「光色のかけら」選ばれますように。
  • そら♪♪♪ 
    6/12 07:55

    携帯では 投票無理なんだぁ…


    でも 応援してます DVDやらCD出たりしたら 買っちゃいま

  • しんたろ 
    6/12 08:51

    祭り行きます

    里菜さんのライブ行くの初めてなんでめっちゃ楽しみです

  • 瑠璃 
    6/12 09:51

    また今度見ま
  • ゆうじ 
    6/12 11:00

    頑張って下さい。応援します。携帯が無理なので!CDは聞きたいと思っています。
  • ゆうじ 
    6/12 11:00

    頑張って下さい。応援します。携帯が無理なので!CDは聞きたいと思っています。
  • まじんプー 
    6/12 11:49

    グッズは通販でも買えますか〜(・∀・)ノ
  • きょん 
    6/12 12:32

    もちろんリクエストしたよ〜。ファンになってから初祭り、楽しみぃ。投票した歌を歌ってくれることを祈ってま
  • なる☆ 
    6/12 13:11

    去年も先行販売の先頭付近に列んだんで今年も列んで買って、装備してライブ行こうと思いま

  • ミント 
    6/12 13:30

    Tシャツのデザイン決まったみたいです

    今年の里菜祭りも楽しみや

  • ドラ @8月中に退会予定  
    6/12 16:57

    こんにちは!
    ブログ始めたのですね(^-^)
    話し変わりますが、私が愛内里菜さんの歌で一番好きなのは「START」です☆

  • コウ 
    6/12 17:17

    リクエストしましたよぉ
    んだ曲が1位になったらいいなぁ

  • ガンジ 
    6/13 17:22

    関東に住んでいるので里菜祭りいけません・・・・

    くやしぃ〜

    こっちでもやってけんろぅ〜(TmT)ウゥゥ・・

    リクエスト企画はとってもいいですね!!!

    DVD期待しています
  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    6/14 15:22

    フムフム、新曲の歌の製作でてんてこ舞いしてないですか

    あんまり、テンパり過ぎないでね

  • カズ 
    6/14 22:28

    里菜
    り07以来、ライヴに参加できず

    里菜り
    に逢えなくて
    寂しいです


    でも、遠く離れていても
    里菜り
    を想う気持ち
    変わりはありません


    来年こそは里菜りん

    逢いたいです

  • じゅじゅん 
    6/15 19:27

    こんにちは


    rina matsuriは仕事がやすめず欠席で

    残念で

  • チュん吉(リア多忙m(_ _)m) 
    6/19 01:22

    さっきマンガ喫茶でメールしたんですけど遅れませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)