THANX FOR RINA SUMMER 2009

  • 愛内里菜 公式ブログ/THANX FOR RINA SUMMER 2009 画像1
はじめまして、スタッフー
のマルちゃんです

愛内さんに「何かやってください
と言った張本人であります

 
愛内さんがメカ音痴なのはわかっていたんですが、
なんとか、ゆかいな
仲間達を使ってでもいいから
GREEで、この夏を盛り上げていきたいなと思ったんです。
だって、愛内さんはただ今10周年YEAR
疾走中
ですよ

 
音楽活動10年目に突入し、3/25にリリースした7枚目のアルバム「THANX」では日常に溢れているさまざまな感謝のシーンを楽曲に表現した愛内さんですが、この
いったいどんな活動をしていくのか注目して下さい!!
梅雨
入りしましたが、RINA
SUMMER 2009
が始まります

 
今日は7/22リリースが決まっている
両A面シングル「STORY/SUMMER LIGHT」
パッケージがあがってきました

愛内さんから
の太鼓判もらいました


 
  • コメント(全108件)
  • ソウ 
    6/10 22:48

    え〜もん見せて貰いました


    長生きはするもんだ(爆
  • ガーネットクロウ@大好き♪ 
    6/10 22:58

    おぉ
    テキなジャケット達だぁ

    通常盤ってまさか薄ケース
    やめて
  • 小豆 
    6/10 23:00

    ジャケ写かわいいですね!^^
    絶対に買いますよ(´∀`)
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    6/10 23:25

    マルさん、こんばんわ & はじめましてデス
    マルさんにお願いがあります。「夏限定」ということですが、夏以降も是非このGREEの日記を続けてほしいです。里菜さんファンの1人として熱望します
    ではでは、これからも頑張って下さい。
  • 和歌山県警 黒豹隊 
    6/10 23:25

    こりゃまた、フラゲだ
    (ポスター貰えると嬉しいな(///∇///)
  • サイコウガンダム 
    6/10 23:48

    ジャケット見ました

    めちゃ最高で


    絶対に買いま
    これでシングルCDが30枚集まることになります
    夏限定の日記でも楽しみしていま
  • ミユウ 
    6/11 00:00

    ジャケ
    ちょーカワイイ〜

    CDの発売日が待ちどおしいなぁ

    購入者特典とかあるのかな?? 予約したいけどもしそうゆーのがあるんだったら、店が限られてくるし(>_<)
    どこへでも買いに行くよ
    菜リンのためなら
    (o^∀^o)
  • ローゼンリッター(開店休業中) 
    6/11 00:00

    限定版AとBを予約しまし

    PV楽しみ

  • @TAKA 
    6/11 00:00

    爽やかな感じで好きです(*´艸`)
  • きれねんこ 
    6/11 00:32

    わっしょい
    だ〜
    Rina祭だ
    今年は新型インフルエンザが流行ってるけど少しは落ち着いてるみたいだけど中止にはならないみたいですね
    がっだ
    ゙っ
    曲のジャケ写、ヤバすぎてなんもいえね

  • かにちゃん 
    6/11 01:04

    スタッフーのマルちゃん(さん?)初めまして

    里菜ちゃんに何かやってくださいと言っていただきありがとうございます(笑)
    新曲のジャケット夏らしくて爽やかで素敵です

    リリースが楽しみで

  • きゃきゃ 破茶滅茶  
    6/11 01:16

    マルちゃんさん こんばんわ はじめまして


    愛内さんと一緒に書きこφ(..)していただけるんです

    楽しみにしてます

  • ペガサス☆ 
    6/11 02:05

    メッチャふぁんデス

    嬉しいなぁ


    スタッ
    も、たくさん情報を
    て下さいねo(^-^)o


    がんばれぇぇ



  • けびティ 
    6/11 02:11

    絶対買います
  • な(・ω・)な 
    6/11 03:35

    目茶苦茶大ファンデス

    新曲リリースが楽しみです


    本当可愛いし、歌も上手くて歌詞も心に響きま

    応援しているのでツアーも頑張ってくださ

  • らふぁ 
    6/11 04:03

    ジャケット見ました

    リリースされたCDは全部買って聴いてます
    論今回も買いますよ

    これからも頑張って下さい

    陰ながら応援してま

  • TALBO 
    6/11 06:52

    三種必ず買いますよ
    だ新曲どんなんか聞いてないのでめっちゃたのしみで

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    6/11 07:12

    デビュー当時から大ファンです
    ちろん新しいシングル買いますぅ

  • +ゾロ+ 
    6/11 07:14

    色んな情報、日記の更新楽しみにしています


    論買いますよ

  • HI☆RO 
    6/11 07:55

    ジャケ、爽やか&わいいですね!!!

    あと一月ちょいですが、フラゲ日が待ち遠しいです。

  • ☆けんちゃん☆ 
    6/11 08:06

    たのしみぃ

  • ともやん 
    6/11 08:54

    ングルのジャケットいいですね。爽やかな感じでとても愛内らしくて、三種類とも絶対に買います。
  • 黒騎士 
    6/11 08:58

    CD買うよ

  • Cool&Beauty☆kimi 
    6/11 10:45

    買いま

  • まさやん 
    6/11 11:13

    スタッフぅ〜
  • aki 
    6/11 11:57

    ジャケットめちゃ可愛い
    対買いますー
    く聴きたい

  • ゆみか 
    6/11 13:27

    むちゃ良いですね

  • 紗架 
    6/11 14:47

    マルちゃんさん有難うございます!!
    里菜ちゃんがGREEでblog始めるキッカケですから^艸^!!

    ジャケ爽やかですね
    対買います!!
  • テンポイント 
    6/11 14:50

    「あると思います

  • あかね★飴交換しませんか♪ 
    6/11 15:02

    このジャケ夏っぽくていいですね

    メカ音痴の里菜たんからの日記更新はいつになるのかな

  • あおポン 
    6/11 15:13

    爽やかでめっちゃ良いジャケットですね



    対に買うぞぉ

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    6/11 15:44

    マルちゃんさんありがとぉ

    ぐりぃで里菜ちゃんと友達になれるなんて幸せすぎる

    発売日楽しみです

  • なる☆ 
    6/11 16:05

    はじめまして
    FCメールでグリーに参加と聞いて、即グリーのサイトにとびました

    今年の里菜祭期待してます

  • ★キラリ星★ 
    6/11 16:33

    こんにちわ

    っき有
    で『
    アイノコトバ
    流れましたぁ

    バレンタインLIVE
    い出しながら、仕事中ですがシンミ
    っちゃいましたぁ



  • なかっち 
    6/11 16:54

    マルちゃん
    ろしく

    7月22日買います

  • 里菜子 
    6/11 17:00

    ジャケ写すごく夏っぽくて爽やかです
    っちゃ里菜ちゃん可愛い
    から楽しみで

  • 柚奈 
    6/11 19:30

    あたし絶対買いま〜


    待ち遠しいな

  • 莉緒 
    6/11 21:12

    どれもステキすぎて
    どれを買おうか迷います!
    新曲 楽しみにしてますね
  • じゅじゅん 
    6/12 11:39

    新曲
    く楽し
    してま

    もう予約しちゃいました

    3枚と

  • 愛内里菜 
    6/12 15:02

    マルちゃんで


    みなさん、応
    や感謝
    コメントありがとうございます。
    THNAXで〜す


    考えてみると「何かやってください!」っておもろいですね


    これから愛内にやってもらいますので、
    みなさん期待して下さい

  • 若乃花(☆_☆) 
    6/12 15:22

    期待してま〜す♪♪♪♪
  • ★キラリ星★ 
    6/12 18:36

    マルチャンサンだぁ

    はい
    なり期待して待ってマス
    メッチャ楽しみにしてマス
    ど、多忙の
    菜チャン
    まり無理して欲しくないデス

  • トッシャン 
    6/13 04:50

    ジャケットの雰囲気も最高

    ニューシング
    楽しみにして待ってま〜す

  • ガンジ 
    6/13 17:17

    マルさんはじめまして!
    マルさんが声を上げてくれたから、このブログがはじまったんですね!!!!!

    マルさんGJ!!!

    里奈姫が更新ぐずってたらお仕置きして書かせてください(笑)
    一過性の企画に終わらずに、ずっとずっと永遠に続けてください!!!

    と、本人にも伝えてください(笑

    ジャケット可愛いですね( ´ω`)

    今から楽しみにしています

    あ、できれば関東でもライヴやってね〜〜〜


    って、本人にも伝えてください(

    マルさんもがんばって! ささやかながら応援しています!
  • ヤッホイ 
    6/14 12:45

    マルちゃんナイスな仕事で

  • カズ 
    6/14 22:23

    里菜り
    の今年の活躍
    めっちゃ期待してま


    残念ながら…今年の祭りに
    参加は出来ませんが

    遠く離れていても
    気持ちは、里菜りん

    祭りに参加する皆と
    1つで


    出来る事なら
    里菜り
    の誕生日を
    里菜り
    やファンの皆
    一緒に祝いたいです


    来年こそは、里菜
    りに
    参加したいと思っています

  • 聖子♪LuLu!!(δδ)♪ 
    6/15 05:57

    りなちゃん、かわいかっこいいね

  • ぷぷぷ☆ 
    7/28 13:58

    里奈祭り−関東でも
    願い
    対仕事休んでも行くのに


    大阪はいけないです(>_<)


    これからも里奈ちゃんを支えて頑張って下さい
    暑い夏も体調崩さないように乗りきってくださいね
    ちろん里奈ちゃんと一緒に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)