GREEはじめました

はじめまして、愛内里菜です

 
今年で音楽活動10周年目と言うことで、
この夏、何かやってください!!
スタッフから言われ。。。

 
はじめましたよ
GREEプロフ!!
 
でも、ほんとにあかんねん。
メカ系
苦手で。つづくかなぁ

ほんとに、ケータイメール

ケータイカメラ

デコメ
は扱えるけど、
PCとかテレビとかDVDの配線でもムリムリ

 
まぁ、はじまったからには
ゆかいな仲間達駆使して、GREEがんばります

 
よかったら、こんな愛内里菜と友だちになってくださいね

 
  • コメント(全298件)
  • 急に消えるあやめちゃん 
    6/14 12:51



    夕夏ちゃんに
    里菜ちゃんが
    GREEにいて嬉しす\(^^)/

  • ケンジ(モンプラ以外放置) 
    6/14 13:04

    はじめまして
    宜しくです
  • ギャトゥポン 
    6/14 14:27

    はじめまして いつも 出動時 里菜さんの 音楽聞いてるよ!
  • ジン 
    6/14 16:28

    初めまして、宜しく

  • 来夢来人(ライムライト) 
    6/14 17:05

    待ってたで〜

  • クラウド☆副隊長☆ 
    6/14 18:05

    待ってました
    内里菜さん
    れからヨロシ
    お願いします
  • ・ドラゴン・  
    6/14 19:53

    こんばんは もう夏バテの自分です
    内里菜です
  • 智リン 
    6/14 23:29

    そういえばコメしてなかっ
    GREEは個人的に苦手だけど、里菜ちゃんといっぱいの交流保ちたいから頑張りま

  • candy 
    6/15 10:06

    GREEデビューおめでとう
    10周年これからも頑張って下さい
    応援してま〜
  • ♪ダヤン♪ 
    6/15 12:02

    いつも素敵な
    聴かせ頂いてます

    新曲も楽しみにしてますん
    今後も
    頑張って下さ

    (≧∇≦)


  • キリク 
    6/16 03:11

    何かやって下さい!!


    Σ


    タッフゥ〜!!
    むちゃ言うなぁ〜(笑)

    十周年

    おめでとうございます!!




    これからも頑張って下さいね!!

  • スーサン 
    6/16 20:36

    はじめまして

    今年の10月に結婚するんだけど彼女にサプライズプレゼントしたいだけど愛内里菜さんは何をプレゼントをします


    後、10周年おめでとうございます。
  • 黒森 速人 
    6/16 23:21

    こんばんは。

    リンクして以来、初めて書き込みます。
    ファンになって2年、これからも里菜姫の奏でる美しい歌を楽しみにしています

    それと、あしあと『88888』番を頂きました。
  • ★オリつぃん☆【ゲーム招待いりませぬ】 
    6/17 03:05

    ずっとずっと待ってました


    10周年おめでとう


    これからも素敵な歌
    と詩をいっぱい届けて下さいね

  • しょん 
    6/17 09:55

    10周年おめでとうございま
    里菜さんの事わ高校からのファンでいつも、里菜さんの曲からわ力をもらっています
    れからも応援していくのでがんばってください

  • ちーのパパ 
    6/17 12:58

    頑張ってね!友達や

  • ゲロゲロ 
    6/17 18:38

    今年も里菜祭り行けれへん
    内さん!暑なってきたさかいバテんように気ぃつけなやぁ〜
  • はる‡それがしはブシニャン 
    6/18 12:32

    10周年、おめでとう

    これをきっかけに、年末に横浜にてカウントダウンライブをやってもらえたら嬉しいなぁ〜

  • *みこ* 
    6/18 22:48

    里菜ちゃんと同じ誕生日で


    凄く嬉しいで


    よろしくお願いしま

  • 愛内まさやん 
    6/18 23:20

    頑張ってね
    っと友達だよ
    も牛乳は苦手
    んだらすぐお腹壊す
    も牛乳克服します
    菜ちゃん大好きです

  • イチゴに欲情したまさやん 
    6/19 05:06

    有名人のプログ グリー内で54でした ←友達の数
    下の人 エリックプランクトンでした
  • 亜依 
    6/19 17:46

    はじめまして
    前からファンでした宜しく
  • 葵 咲夜‡携帯かえても微放置 
    6/19 19:16

    今初めて知りました


    よろしくお願いしま

  • kazu 
    6/20 21:59

    はじめまして自分は里菜さんはヘイヘイヘイで見てからもうゾッコンなのですよ
  • ヤス 
    6/21 23:38

    GREEはじめたんですね〜

    身近な感じがしてうれしいですっ


    これからも応援してるんで頑張ってくださいね

  • *さやちん* 
    6/22 00:04

    りなりんグリー始めたんですね
    っちゃ大好きだから繋がっていれて嬉しいです
  • 光ちゃん 
    6/22 07:08

    十年前から好きでし


  • みい 
    6/22 21:08

    はじめまして

    10周年おめでとうございま

    これからも頑張ってくださ

  • ジン 
    6/26 18:29

    理菜さん良かったら私のペットポロンをつっきに来てくださ

    箱庭もやって居ます、ネジをマキ
    マキしてください
    しいですよ

  • リョウ 
    6/26 22:21

    しゃあなしやでぇ

  • ブライアン・オコナー 
    6/29 23:12

    里菜さん、グリーを初めたですね
    よろしくお願いしま
  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    7/1 07:19

    初めまして、ガスです。良かったら座敷わらしちゃんと遊んでやって下さい。
    庭もまきまきだよ(笑)
  • ℃天海祐希℃ 
    7/2 00:48

    大丈夫
    ァンゃグリ友沢山居るし.分からない事
    グリ友が優しく教えてくれ
    頑張ってぉうぇんしてる

  • ノブ 
    7/12 22:03

    愛内は〜ん、車の中でCDよく聞かしてもらってます。
  • たか 
    7/20 23:33

    こんばんわぁ


    今さっき、グリーンに登録しましたぁ
    も里菜チャンのファンで

  • ぷぷぷ☆ 
    7/28 13:53

    はじめまして☆私もファンになってもう9年

    見つけて嬉しくて友達登録してしまいました

    東京でも毎年ライブしてほしいで
    大阪の毎年3月3日のライブみた

    里奈ちゃんの歌にいつもPowerをもらってます
    れからも頑張って下さい
    そして子供も愛内里奈ファンにそめていきます

  • カイ 
    8/31 22:47

    カイで
    良かったら友達になって下さい

  • モモ 
    9/7 10:03

    はじめましてよかったら友達に、なって下さいお願いします
  • ★†篤志.哲也love†☆EXILE軍団 
    9/22 18:29

    愛内さんの曲ではげまされてます。 頑張ってくださ
  • ニャンコ 
    9/28 21:46

    こんばんは(゚▽゚)/お仕
    ご苦労様です。ニャンコもメガ音痴かも
    計合わせるのも苦手だよ

  • ゆ━.net 
    10/7 20:38


    我が心に迷いなし


    愛を誓うよ

  • アズサ 
    10/19 21:45

    友達になってくださいね よろしくです

  • アマゾン 
    10/21 00:03

    友達とたまにカラオケ行きます。2時間歌います。愛内里菜さん曲も歌います

  • ‡黒姫号‡卍 華 卍【】 
    11/6 21:35

    はじめまして
    菜ちゃん曲を聴いて元気をもらってます
    も、PCは
    これからも応援しますね

  • リョウはユルく生きてるよ♪ 
    12/4 21:42

    これからも頑張ってくださ

  • HIDE. 
    1/31 21:32

    めっちゃファンなので、
    友達になって下さい

  • HIDEKI 
    2/5 19:37

    はじまして。愛内さんは顔も可愛いけど声も可愛いので好きです。昔から声の可愛い人を好きになりやすい?!(僕の持論ですみません。
    お仕事忙しい中大変でしょうけど素敵なスタッフさんに囲まれるようなので、頑張って下さい

  • You still have lots more to work on… 
    2/15 18:40

    僕は、ここに居るよ

  • ☆ぁぃ☆ 
    2/18 03:55

    里菜ちゃんみたいになりた

    音楽情報以外のコトも、たくさん知りたいよ
    (>ε<)☆



  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    2/18 21:24

    日記のインデックスが月別で検索できるようになったので
    ようやくここを発見しましたので今更ながら記念カキ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)