昨日の生放送

  • AI 公式ブログ/昨日の生放送 画像1
昨日の生放送観てくれたみんなありがとう!!!!

そしてたくさんの素敵な感想メッセージもあありがとねーーーっ!!!!!!!

今日は「ママへ」と「HANABI」はテレビ初披露だったので聴いてもらえて嬉しかった

今年のアルバム「MORIAGARO」は本当にイイ曲がいっぱい入ってるし、もうすぐ発売だけど本当に聴いてほしい!!!!17日発売なので!!!!是非!!!!!☆

次のライブでみんなに会えるのは今週土曜日のめざましライブかなー!かなり楽しみにしてるよ!!!!

今年のめざましライブのステージはかなりレベルアップしてるっぽいよ!!wますます興奮です。w

でわ、それまではプロモーションとかテレビ収録とかしてるけど元気いっぱいで出れるようにがんばるからね!!!(^^)

でわ!とりあえずまたねー
今日もありがとう!!!!!m(__)m

らびゅーーーっ☆AI