ハピネスが国境をこえてカバーされました!!!!!!!!

皆さん!!!なんとあのハピネスが国境をこえてカバーされました!!!!!!!!(^O^)数日前からインドネシア、マレーシア、昨日まで行っていたシンガポールでコカ•コーラのCMとしてスタートして8月まで流れるらしいです!

ハピネスが広まって本当にみんながハッピーになっていったらマジで最高すぎる。

嬉しいよおおおおお!!!

ちなみにそのハピネスをカバーしてくれたインドネシアのNIDJI(ニジ)と言うロックグループの方たちのP.VがYoutubeにアップされたっぽいので是非チェックしてみて下さい☆

ワタシも仕事終わったらチェックしてみまーっす!!!!

じゃあみんなまたねー!!!らびゅう☆AI

COCA-COLA & NIDJI "CAHAYA RAMADAN"
http://youtu.be/yTURo_M_kKc