心が洗われました。w

  • AI 公式ブログ/心が洗われました。w 画像1
いやー、皆さん、ついに昨日ニューアルバム「MORIAGARO」のマスターリング終わってアルバムの音は完成しました!!!!!!!!!☆

そしてその後歌手のクリスハートさんとスタッフの方とサムギョプサルを食べに行ったんですがw、その時に色んなお互いの仕事についての話をしててとにかくピュアな方で音楽とか色んなことに対して本当にたくさんの人のことを考えてる人でした。

ワタシもなんだかしゃべってて心が洗われました。w
今日もがんばるぞーと思いまたクリスさんのCDを聴いてたんだけどやっぱりヤバイね。なんかなぜか歌詞がぐんぐん入ってきて感動してしまう。とくにワタシはHOME聴いたとき今日も泣きそうでした。。w

そんなクリスさんは今日はインストアライブをやってるらしいけど行ってる人うらやましーでっす。。(-_-;)ww

ワタシもがんばるぜぃ!!!!!

ありがとうクリス!!!!!!!!!

ライブまじみたかったーーーーー。。。w

AI

 
  • コメント(全6件)
  • Fu〜 
    6/8 15:10

    良い人と接触できるのは 素晴らしいですよね



  • Hime 
    6/8 23:11

    自分と人は考え方や、価値観が違ったりして自分自身が考えさせられら事や素直になれる事ってありますね
    そういう人は、とても大切。そんな人に出会えるAIちゃんはハッピーだね(*^^*)
  • たしー?5/4~Birthday 
    6/9 23:55

    CDTV で みた nice smileの クリスハートさん や (笑) AIたん おっつうです ∩ω`) ヒョコ
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/10 00:16

    お疲れ様でし


    クリスハートさんは存じなかったので(ゴメンナサイ
    、プロフや公式HPを拝見しYouTubeでHOMEを拝聴しました
    本人以上に日本の心を持ってらっしゃる方なんですね
    声だけ聴いたらまるで日本人が歌っているよう


    AIさんが心洗われると言われるのが何となく分かりま
    いつかクリスさんのLIVEに行けるといいですね



  • ぽち 
    6/10 12:09

    お疲れ様でし

  • 優那∞ハピネス♪ 
    6/11 12:22

    AIちゃんo(^-^)o

    クリスハートさんの事を教えてくれてありがとーーー
    のコメントも参考になって!!!是非聞かせて貰いたいって思ったよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)