シェネル×トニー・レオン×ウォンカーウァイ監督

  • AI 公式ブログ/シェネル×トニー・レオン×ウォンカーウァイ監督 画像1
みなさーーーーーーーん!!!!!!

ついに今日はシェネルちゃんと"After The Storm"歌いました!!!!!!!!!

映画ザ・グランドマスターのプレミア試写会でお客さん、監督&トニーレオンさんの前でしかもシェネルちゃんと歌うこと自体初だったので出た瞬間緊張しました(-_-;)!

もう無事に終わって肩の荷が1つおりました。。。w 

優しく見守ってくれてた皆さん、ありがとうございました!!!!

監督もトニーレオンさんもすごくいい人たちでした!!!

監督が、カンフー映画を観たことがある人でもこの映画を観たらカンフーの見方が変わる!みたいなことを言っていたのですが、本当にそうだな〜と思いました。

しかもレオンさんにカンフーの技も1つ教えてもらってかなりテンションあがりましたww

シェネルちゃんともゆっくりしゃべれたし、今日は色んな素晴らしい人達に出会えて嬉しかったです。

これをパワーに明日も頑張りたいと思います!!!

今日をありがとおおおおーーーーー!!!!!!!!!

でわまたねーーーっ☆ろびゆ!!!AI