今日は、、、

  • AI 公式ブログ/今日は、、、 画像1
へろーーーじゃぺん!!!!!!(マイコーリョウサン風。w)

みんな元気ですか!!!!!あちきは元気にやってるでやんす!!!!!!!!!m(__)m

今日はAIサミットで出されたアクションプランを実現に近づけようと福島から蓬莱中学校の生徒会のみなさんがきてくれました!!!!!

一緒に色んなアパレル関係の方々の会社にお邪魔してチャリティーT-Shirts、子供服、マスクとかのデザインを協力してもらってまっす!!!!!!!

なんかすごくいい感じのものが出来そうなので皆さんも楽しみにしてて下さいね☆

でわ引き続きいってきまーっす!!!!!!!!!!またねーーー!!!!らびゅう☆みんなも素敵な一日を。。

明日は母の日ですぜぃ!ひっひっひーーー!

AI