スッキリ!

  • AI 公式ブログ/スッキリ! 画像1
いやー、スッキリ!見てくれた皆さんありがとおおお!!!!

なんとか今日はママがサプライズでこなかったので無事歌いきれました!!!!!!w
ありがとねーーー!!!!!
 
そしてなにげに明日はまたラジオです!
AI-Radioそーとー楽しすぎるう。。あんなに好きな曲ばっかかけれるのってなかなかないよー。かなりいい感じに選曲してると思うのでぜひ聞いてくださいやし!!!!!!

それでわ!今日でゴールデンウィーク終わっちゃうけど最後楽しんでーーーっ!!!!!!!

またねー、らびゅう!!!!☆AI

 
  • コメント(全20件)
  • にゃんこ(=^ェ^=)♪♪♪ 
    5/6 17:12

    見たよ

  • Kё 
    5/6 17:19

    AIちゃんっ大好き

  • §иои§ 
    5/6 17:33


    見たョ
    で 母親に
    ちゃったょ
    謝の心凄く大
    素敵な歌ありがとう

  • ☆りー☆ 
    5/6 17:39

    スッキリみてたよ(笑)
    ママへ……最高だよ!(泣)

    婚約おめでとう♪
  • ぢゅん爺 スマホに悪戦苦闘 
    5/6 17:42

    観たよ
    ママが来るかとドキドキしてんのが伝わってきたよ


    旦那のヒロにも宜しくね〜

  • Jd 
    5/6 18:07

    よかったですよ(^^)v

  • あさひ 
    5/6 18:12

    良かったです(^〇^)
  • ☆愛☆あなたを包み込むようにBye-bye 
    5/6 18:16

    見たよ
    良かったです



  • ナナ 
    5/6 19:10

    見ました。まだまだ、未熟な親子関係で、私も娘いるし、母もいるから、心に響きました。ありがとうございます
  • king 
    5/6 19:37

    見逃し
    楽しみにしてたのにー残念です

  • ねぇねぇ 
    5/6 20:09

    AI☆Cawaii
    良かったでーす♪(*^▽^)/★*☆♪
  • あらちゃん 
    5/6 20:14

    AIさんの、歌が好きです(^-^;頑張ってください\(^o^)/
  • めぇカンバック 
    5/6 20:26

    お疲れ様です
    あいちゃんの歌詞は心に響きまし
    もっともっと聞きたかった
    年結婚するんだね
    いちゃん二世楽しみですね

  • £TOSHI★☆†拈華微笑† 
    5/6 22:00

    スッキリ観てたよ♪良かった(^-^)
  • Ciao 
    5/6 22:01

    観たょー☆
    聴きながら、母のこと考えちゃいました!
    いい歌ですね

  • りか 
    5/6 22:33

    AIちゃん、かわいかったぁ〜(#^.^#)
    母、大事にするよ〜
  • *уμμ* 
    5/6 22:39

    忙しいね(;´Д`)体に気を付けて(´д`)
  • ★かおり★(オン活Helpお願いします) 
    5/6 22:59


    『ママへ』
    なかなか母を前には言えない事を歌ってくれてるので、母に聞かせようと思いま


    AIちゃんありがとです



  • ゆきち 
    5/7 00:05

    泣けました

    全国ツアー楽しみで

    千葉には来るかな?
  • 加藤ミリヤLOVE(o^∀^o)ノシ 
    5/7 00:14

    録画してたあとにもう一度みたらぜんぜん出てなくて見れませんでした…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)