トロフィー&今夜は、、、

  • AI 公式ブログ/トロフィー&今夜は、、、 画像1
Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaah!

皆さんのお陰で「ハピネス」が第27回ゴールドディスク大賞ベスト5ソング・バイ・ダウンロードになってなんとっトロフィーをいただきましたーーーーーーー!ホントにホントにせんきゅーーー!

ここ最近は2/13に出るシングル「VOICE」のプロモーションをずっとやってるんだけどこの曲が主題歌のドラマ「夜行観覧車」は見てくれてますかネ〜?

私の大好きなサスペンスドラマなんだけどコレがホントにやばいっ!毎回早く次が見たくなります。早く、早くぅぅぅぅぅっ。。ってかんじです。。。w!!!今夜また22:00から第3話がやるので是非見てくだせえ!「VOICE」のビデオもヤバいからこっちも見てない人はチェックしてネ→!

でわ今日も歌って来マッス!!!
またね〜〜〜〜〜〜らびゅう☆AI

「VOICE」Music Video (Short ver.)
http://youtu.be/0wnS_o3vkKU

「夜行観覧車」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/yakoukanransya/