今日&明日は!

  • AI 公式ブログ/今日&明日は! 画像1
皆さんなんとついに今日はあの6月までやってたインデペンデントツアーのライブDVD店着日でございまっス!!!!!!!!!!!!

明日発売だから!!!!!

是非ちぇっくしてみてつかぁーさい!!!!!!!!!(^O^)


ジャケはツアーにでたみんなの写真が載ってるやつだから!!DVDかなりオモシロイよ!!!最高でした!!!

途中途中ドキュメンタリーも入ってて最高です。。wマジでみてみてください!!!!!!

ライブに来たことない人も是非これを見てきてほしーなーーー!!!

みんなー、今日も寒いからお互いに体に気を付けてすごそーーーね!!!!

ちなみに今週末からいよいよディナーショーが!!!!!!!!!明日ぐらいに屈強メンバー御一行様が到着します!!!!!!!!w

素晴らしいものを魅せるから!!!楽しみにしててね♪

らびゅう!!!!!!!AI