アルバム発売!

  • AI 公式ブログ/アルバム発売! 画像1
なんと!今日はインディペンデント・デラックス・エディションの店着日です!インディペンデントがかなりパワーアップして武道館でのツアーファイナルのライブ音源も入ってて、マイケルとホイットニーのメドレーまで入ってしまいましたw是非みなさんチェックしてみて下さい!

新しいコカ・コーラのCMもこの前撮ったんだけどハピネスのスマイルバージョンっていうのが間もなく流れ出すので楽しみにしてて下さい!そのバージョンももちろんデラックスエディションに入ってるし、英語、レゲエバージョンとかもあるからチェックよろしくお願いします!是非友達にも明日発売だって言っておいてね!w

そして私もこの前の2日で31歳になりました!たくさんのバースデーメッセージほんとにありがと!年齢を重ねていく度にパワーアップしていきたいと思います!
これからも宜しくネ〜!らぶゆ〜☆AI