みんなスマイル、みんなハッピー♪

  • AI 公式ブログ/みんなスマイル、みんなハッピー♪ 画像1
今日撮影に参加してくれた700人のみんな長い時間ありがとー!感動的で最高のCM&Music Videoになると思います!ヒッヒッヒッ〜(^(^)

今日撮影したニューバージョンのハピネスとかマイケルとホイットニーのトリビュートカバーとかもやった今年のツアーファイナルのライブ音源とか盛りだくさんの曲たちが入ったアルバムINDEPENDENTデラックスエディションが間もなくの11/7にリリースされるのでそっちも是非チェックしてみて下さ〜い!ホントに良い曲いっぱい入ってるから!

それじゃ後もう少し撮影頑張ってくるね〜☆☆☆

Luv u always
AI