みんな久しぶり〜〜〜♪( ´θ`)ノ

  • AI 公式ブログ/みんな久しぶり〜〜〜♪( ´θ`)ノ 画像1
みんな久しぶり〜〜〜♪( ´θ`)ノ

週末ドリフェスに来てくれたみんなありがとー!Perfume、カエラちゃん、ジュジュ、aikoちゃん、ドリカムとホントに素晴らしかったですわ!

そして私はまたさっそく昨日からレコーディングでLAに来てます!!

そういえば「One Love」が使われてる森永製菓のCM見た人いる?かなり可愛らしい感じで癒されるよ(=´∀`)人(´∀`=)
ちなみに見たい人は森永製菓さんのサイトでも見れるそーなので是非!
じゃあ、私もみんなに喜んでもらえるよーな最高な曲つくりまくってくるからねーーー♪( ´θ`)ノハッハッハッハッハッハッーーーー!w

みんなもからだには気を付けて健康第一でよろぴこです!w
でわ仕事に戻りますのでまたねー*\(^o^)/*

らびゆーーー☆AI

 
  • コメント(全17件)
  • キムフイリナ♪Like this♪Night walk♪ 
    10/11 08:16

    AIさん フェスお疲れ様で


    AIさんも身体に気をつけ 無理せず頑張ってください


    曲 楽しみにしてま〜す

  • †リコ†訳有って本日付で退会しますm(__)m 
    10/11 08:16

    AIちゃ
    おはよ〜(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様でした
    たい見たい〜

    頑張って下さいね(o^-')b !
  • あい 
    10/11 08:18

    やふぉ




  • ウサ* 
    10/11 08:36

    LA懐かしぃ


    ファーマズマーケットの中の ワッフルゎうまうまなのダケド

    朝から タップリの生クリームゎ
    おでぶの元だから 危険だょ(笑)


    後 搾りたてオレンジジュース
    観光客にゎ ウケウケだったけ
    まだ あるのかなぁ(笑)


    まぁ 20年近く前の話ダケド(笑)


    AIチャン 頑張って
    おばちゃんダケド 応援してるぅ

  • アリガトウゴザイマシタ☆ 
    10/11 08:39

    AIちゃ

    めちゃカッコイイ


    応援していま


  • ゚。・りぃ゚(ノ_<。)あぽ・。゚+。 
    10/11 08:41

    AIちゃま…お疲れ様でした…そしてモニン


    AIちゃまの曲
    しみに待ってまぁぁ


    AIちゃまも体に気を付けてね〜

    乾燥の季節だから喉にも充分気を付けて




  • ねね 
    10/11 09:13

    AIちゃんおぱょ〜ん


    CM見た

    カワイイ感
    ったので…
    ぇっ?今のAIちゃん?と口から出てしまった

    カワイイ
    AIちゃんも良い

  • いちご 
    10/11 10:30

    AIちゃん
    イコー
    して女としてカッコイイ
    ぇけら

  • 衣里 
    10/11 11:18

    おはようございます
  • ほっぺ← 
    10/11 12:10

    CMまだ見てない(☆o☆)
    気になる〜!
    写真のAIちゃん、きれい(*^^*)
  • LDHな人生×みゆ 
    10/11 16:21

    CMみたいっっ!!!


    最近テレビ見てないもんな
    (´`)


    てか写真のAIチャンまじ格好良すぎっ


    惚れるわーぁ(*´∀`*)

  • 山中遥翔(ハルト) 
    10/12 20:57

    レコーディングふぁいとです(^^)♪
    AIちゃんお仕事頑張って下さい(>_<)

  • ☆MAKI★ 
    10/13 18:03

    うゎ😻
    私の大好きなダンサーさんと一緒のAIしゃん😻
    ヤバイステージだったんだろなぁ😻
  • Q太郎☆ 
    10/13 21:25

    お仕事頑張ってくださいねー(o^∀^o)
    AIさんの声かっこい

    顔もかっこいいー

    全部好きやわ〜(*/∀\*)イヤン
  • Tarboh 
    10/14 02:30

    Yah-ManU+203C AIちゃんカッコいいなぁU+203C
    いつまでも輝き続けて下さい♪( ´▽`)
    Keep on shineeeeU+203C(笑
    Nuff respect"A.I" Big upU+203C
  • のらねこ(・ω・) 
    11/19 23:18

    今更ですが…ドリームフェス参加しました!ちょーかっこよかったです!これからも、お仕事頑張って下さい(≧∇≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)