MTV VMAJ 2012ノミネート作品投票受付中!!

ミュージックビデオの国際的授賞式「MTV VMAJ 2012」の最優秀R&Bビデオ賞 【Best R&B Video】部門にAI「INDEPENDENT WOMAN」がノミネート!!

現在facebookやGyaoでも投票ができるようになっております。
みなさんの投票が受賞につながりますので、是非1日1票の投票をお願いいたします!!


<投票方法>

■投票期間:
3/19(月)〜6/8(金)17:00

■URL:
VMAJ.JP (http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/)
※WEB特設ページからの投票、ならびにFacebookで「いいね!」ボタンを押しての投票が可能です。



↓ 下記からも投票できます ↓

【facebookからの投票】
facebookから投票できますのでみなさまの一票よろしくお願いします(1日1票できますw)
https://www.facebook.com/mtvjapan?...

【動画再生での投票】
Gyaoの動画再生回数もカウントされます。こちらから是非PV再生もお願いいたします
http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/n...

 
  • コメント(全10件)
  • ※ 当選金1億円お譲りします!! 
    3/26 14:24


    名前にも書いてある通りなのですが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論ましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方は、ご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • 【 宝くじの当選金お譲り出来ます 】 
    3/26 15:08

    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております

  • ^ ^ 
    3/26 15:44

    ええ加減にせい↑
  • なちゅ(。・ω・。)ノ 
    3/26 16:11

    しつこくてやだ。。。。↑
  • 蒼樹 
    3/26 16:22

    当選金一億円お譲りしますさんよぉ…

    人騙すことは辞めろ

    しかもさぁ、AIちゃんの日記にさこんなこと書きやがって…

    恥を知れ恥を!!

  • ※ 宝くじの当選金 1億円お譲りします。 
    3/26 18:45

    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しました。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • コナン(>_<) 
    3/26 19:33

    ↑もう(>_<)いろんなところに書き込みして!やめて!!
  • キャンタマー将軍 
    3/26 19:48

    日本人がもっと海外にでてほしい!!あいは素晴らしい歌手( ´ ▽ ` )ノ頑張って!
  • 晴れ ときどき 曇り... 
    3/27 01:18

    行きたいけど受験生になるから行けない( TДT)
    行けなくても、AIちゃん
    らびゅ

  • まな 
    3/28 20:43

    AIちゃ
    大好き--
    らびゅー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)