今夜は熊本♪

  • AI 公式ブログ/今夜は熊本♪ 画像1
  • AI 公式ブログ/今夜は熊本♪ 画像2
今夜は熊本クラブツアー!

只今リハーサルが順調に終わりました!

クラブでのライブの醍醐味はなんと言っても小箱ならではのお客様とAIの距離感!

至近距離で体感するライブはきっとまた違った感動があります!

本番は24:30頃から!

既に多くの方々が寒い中並んでくれています!大感謝!


熊本の皆さん思いっきり盛り上がっていきましょう!

 
  • コメント(全53件)
  • *リラックマ* 
    3/10 23:31

    熊本に来られてるんですね

    盛り上がりそぅです

    アタシも行きたかった

    昨日どぉも観ました

    福岡で美味しそぅにジャンク食べてました
    (笑)

  • AuvKIeRA@SPYAIR 
    3/10 23:32

    楽しんできて

  • r____チゃン退会します。 
    3/10 23:33

    那須のライブたのしみにしてます(*^▽^*)
  • けー♪ヽ(´▽`)/ 
    3/10 23:34



    いきたいぞぇO(≧∇≦)
  • ★ちぃぼぅ★ 
    3/10 23:35

    行列に並んで待ってます

    楽しみ
    しみ

    (≧∇≦)

  • nao 
    3/10 23:36

    そばに行きた

    元気になりたい…

    私も元気あげれる人になりたい

  • まゅ☆ 
    3/10 23:40

    いいなぁ☆
  • EX*ゆいたむ 
    3/10 23:41


    頑張ってください(*´▽`*)

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    3/10 23:43

    近いからいきたいです!
  • ゆいちあん 
    3/10 23:46

    いいなぁぁぁ

  • ☆さつまC☆(仲間感謝) 
    3/10 23:52

    AIちゃんが元気でニコ2してるの好きデス

  • みぅみぅ 
    3/10 23:55


     がんばッてくださ
       p(`・ω・´q)

  • 容疑者C 
    3/10 23:55

    .

     やばい熊本たい(^q^)

     頑張ってください

  • shin 
    3/10 23:55

    熊本にいるの
    会いにいけないとは

    ショッ

  • SUE サヨナLOVE 
    3/10 23:57

    行ってみたいっっっ

  • 葵☆多忙につきGREEお休みします。 
    3/11 00:00

    インフルまだ流行っているみたいだから気をつけて

    頑張ってね


    ハピネ

  • くま 
    3/11 00:01

    きょう CD 買いました☆☆☆わたしのふるさと熊本に今から 歌を届けてくれるんですねー(^^) ありがたいっ
  • KAGw 
    3/11 00:02

    AIさんいつもありがとうございます♪
    僕たちのために素敵な歌と素晴らしい笑顔を見せてくれて

    AIさんには、人を幸せにする力があると思います!!
    これからも頑張ってくださ

  • ☆星☆ 
    3/11 00:07

    おやっとさぁ


    ピネス

    元気なAIhだけど 疲れで体調崩さないでね

    気張れ〜きばいやん

  • あやポン 
    3/11 00:11


    張り切りすぎんよぉにね


    あっ!!!高松公演の
    チケットGETできたよ

    AIちゃんに会える
    楽しみにしてまぁす



  • ∞エイト∞(病病病病病病 
    3/11 00:25

    はじめまして

    AIさんの歌声が大好きな
    さぁやです

    友希しても大丈夫ですか

  •  まあたん。 
    3/11 00:53



    一昨日アルバ
    買いましたぁ

    熊本ライブ行きたかった

    熊本いいとこですよぉ(^o^)

  • にゃんぱげ★ 
    3/11 01:34


    リハーサルで目の前にいました


    まぢ楽しかったです

  • KEIぴ**TVXQ 1-4-3 
    3/11 02:19

    いきたかったーー
  • レオン☆ 
    3/11 02:32

    熊本俺の地元

    ありがとです

  • ちび. 
    3/11 08:56

    私も熊本人です(・∀・)昨日、部活中怪我して部活3か月できなくなって、大きい試合が3か月後なのに。ワンワン泣いてる時にaiさんのstory 聞いてたら前向きな気持ちになれました!ありがとうございま
    私も誰かに元気を与えられるように頑張ります
  • ruuui 
    3/11 09:04

    昨日バレー部の送別会があってカラオケでみんなでハピネス熱唱しました 

    めっちゃ盛り上がりました ♪
  • グッchan=†ナンクルナイサ† 
    3/11 09:19

    AIchan
    ライブ
    きたかった

  • ミッチィ 
    3/11 09:39

    AIちゃんにあえたwwでも、遠かったー。福岡にタオル持っていくからねー♪らーらーらーLaLaー(*^^*)
  • ありさ 
    3/11 10:57

    AI
    ちゃん


    何時も元気いっぱいだね


    頑張ってね


    何時も応援してるよ
    AI
    ゃん
    好き

  • B’Zちゃん 
    3/11 15:23


    AIちゃんはいつでも元気なのですごいとおもいます
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • といた(・∀・∩) 
    3/11 15:25

    また熊本きてーo( 〃゜▽゚〃)
  • ひなっち 
    3/11 15:31

    うちも会いたいよ〜

    鹿児島にまた来てね
    ってる

  • はゆ(クリノッペ以外×) 
    3/11 17:51

    AIちゃんもふぁいと

  • ゆちぃ 
    3/11 21:20

    ライブ最高でした!!!!!

  • かもち(´`*) 
    3/11 21:25

    うちもいきたかったです!

    ライブお疲れ様でし

  • ゆん 
    3/11 23:08

    AIちゃんライブお疲れさまでした(*^^*) ゆっくり休んで下さいネ♪
  • りんご 
    3/11 23:27

    ライブ行きたかった(>。<)AIチャンお疲れ様でしたぁ<(_ _)>
  • かすん(仲間友達感謝) 
    3/11 23:50

    悔しい思いで亡くなられた方々の大切な命を、大切に命からがら生き抜いた方々も安心して生きようとする力を引き受ける事が出来る様に、政府には働く意欲を持てる様に雇用保険の受理期間を延ばすのでは無く、働いたら支援金を払うとか借入金の返却期間を五年後からに変更するとか二重ローンを払える範囲だけにするとかを考えないと復興など難しいと思われます…。
  • ジャン 
    3/12 01:12

    今回もアルバム最高でした( ´ ▽ ` )ノ
  • ネイキッド・スネーク 
    3/12 09:49

    AIちゃんかわいい…
    、今日幸せなんだ
    由知りたい
    日、AIちゃんとデートし
    楽しかった
    話番号交換したのに消えちゃったみたい
    照れ屋で喋れなかったけど、イタズラとかしてくれたから、結構盛り上がったね

  • ネイキッド・スネーク 
    3/12 09:56

    初めて、AIちゃんを見た時は青山テルマとAIちゃんの旅でした…人見知りを克服しようみたい
    そのときハピネス聞きまし
    いい曲でした…心に残ってます

  • コウ 
    3/12 11:07

    まだアルバム聴けてない(>_<)
    早く聴きたいなぁ(*_*)
  • ( 〓3〓)y- =3=3  
    3/12 20:13

    AIさんの声って何か…こう…響くね〜

  • 杏(≡ω≡) 
    3/12 23:16

    心で唄うAIさんが好きです
    言が素で好きです

    同じ鹿児島県民として誇りです
    援してます

  • 高橋みなみ 
    3/12 23:40

    いいなぁ〜


    観に行きたかったな

  • みー 
    3/13 09:04

    AIさん本当素敵です

  • たにちゃん 
    3/13 09:36

    AI 同市民として、最高ですよ。
  • さきりん 
    3/14 20:38

    いいですね↑
  • かおりん 
    3/18 23:39

    今日は「みちのく合衆国のライブ」とても感動しました。メチャメチャ大好きなAIチャンのライブ今日で5回目デス。私は熊本出身で2年くらい前から仙台に住んでいます。久しぶりにAIチャンに会えてたくさんのパワーをもらった気がします。ちなみに私の3歳の双子の男の子も大好きなAIチャンに会えて大興奮でし
    れからもAIチャンのこと応援してま〜す
    カオリンママ
    したぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)