鹿児島!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • AI 公式ブログ/鹿児島!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像1
たくさんのハピネスをありがとおおおおおお!!!!!!

今日は地元鹿児島で生放送がおおかったからみんなリアルタイムで見てくれたりわざわざ会いに来てくれたり。。まじせんきゅううう!!!!(T_T)


ママとダダにもちらっとだけど会えてよかった!!!

Love u guyz....

明日は大分だーーーーーっ!!!!!!!

きばる!!!!!!!!(鹿児島弁でがんばる!という意味です!w)

でわ!あとすこし!!!収録いってきまーーーす!!!!!またねーーーー☆

らびゅう!!!!AI

 
  • コメント(全57件)
  • まゅ☆ 
    3/8 20:49

    頑張って下さい☆
    鹿児島から応援しています
  • ベロ 
    3/8 20:50

    見てたよ〜
  • ‡Mi-na‡ 
    3/8 20:53

    おつ(^_-)-
    今日会えなくて残念・・・
  • しょうみなみ 
    3/8 20:56

    見たよぉ〜ん

    AIちゃん、テンション高かったし、地元でイキイキしてたね

  • さとしっち 
    3/8 20:57

    今日はラジオ聴いてました( ´ ▽ ` )ノ元気を貰えたから明日からまた頑張れます

  • momo 
    3/8 20:59

    頑張って下さい”(ノ><)
    応援してますm(_ _)m
    昨日の音楽のちから見まし
    (≧∇≦)
    これからも、頑張ってください
  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    3/8 20:59

    楽しいひとときを ありがとうございました(≧∇≦)


    グラミー賞は マチガイナ
    (笑)
  • コナン(>_<) 
    3/8 21:04

    ハピネス、楽しんで〜♪
  • てっつん 
    3/8 21:04

    AIさん気張ってくいやいもんせ
    (笑)
  • しー...ハピネス☆ 
    3/8 21:06

    関西でも、きばるって使うよー♪ AIチャンおきばりやすぅ〜(>_<)らびゅ
  • ありさ 
    3/8 21:09

    AIちゃ
    昨日
    たよ
    ピネス最高
    ったよ

    でも私は、AIちゃんのstoryが一番大好き
    何てゆうか歌いやすいしAIちゃん可愛いし〜(^O^)
    時も応援してるよ
    AIちゃん大好き

  • はるっぴ(^з^)♂ 
    3/8 21:12

    かわゆす。

  •     kaaaaana! 
    3/8 21:15

    ハピネス聞いてます(*^_^*)
  • KOBAっち 
    3/8 21:19

    福岡県の遠賀郡にもきてほしぃし、介護職やけど職場のぉ年寄りの方にもAIちゃんの歌声聴かせたい♪無理な話やけど…頑張ってくだパィ
  • しんちゃん。  
    3/8 21:19

    ママとダダに会えて
    よかったねぇー♪
    サチは、海外かな?
  • ぉばかぴょん 
    3/8 21:22

    ハピネスめちゃ好き(笑)

  • OFF鵑漾爾舛磴洵in×多忙(/o\)解除シテネ★ 
    3/8 21:23

    AIちゃ
    応援しゆきね
    LOVE

  • パピィー 
    3/8 21:23

    テゲテゲ見たよ〜


    AIちゃん見てると元気がでるよ


  • ぽぽぽ 
    3/8 21:24

    明日のライブ楽しみすぎる!!
  • KEIぴ**TVXQ 1-4-3 
    3/8 21:26

    すきだ!!←
  • May☆ 
    3/8 21:30

    てげてげ見た

    来月のライブたのし

  • ぴょんきち 
    3/8 21:31


    どぉーも&てげてげみた

    また鹿児島帰ってきて下さい

  • ″姫虎 
    3/8 21:45

    お疲れじゃー

    KTSとMBC見た


  • まこっち 
    3/8 21:54

    気張る
    い言葉ですね

  • ♪まあちゃん♪《※KinKi Kids光一love》 
    3/8 22:06

    てげ×2観たよ〜
    AIちゃん最高
    バーバラママも良かった
    カペラで歌った時涙でた
    りがと

  • ゆーちん。 
    3/8 22:22

    かわい

    頑張って下さ

  • Makki 
    3/8 22:25

    うたのレッスン帰りにAIさん見ました

    後半あたりだったけどアカペラ聞けてよかったです(*^^*)
    いろいろ悩んでる時期だったので、涙出そうでした(;_;)
    希望をありがとうございました

  •   さ 。 
    3/8 22:25

    頑張ってください o(^-^)o ☆
    わたしも きばります!!ちゅて
  • ☆桔梗☆入院中☆庭320相互還元☆ 
    3/8 22:26

    ドォ-モ&げっきん見ました

    てげてげは録画したんであとで見ます

    楽しみ

  • ネイキッド・スネーク 
    3/8 22:27

    キミが笑えば

  • くま 
    3/8 22:28

    わたしも九州出身だから 鹿児島 大分に来てもらって嬉しいよ♪ きばって♪
  • †悪玖魔† 
    3/8 22:33

    AIチャン
    せたね

    疲れてません

  • ちび← 
    3/8 22:45

    大分の行きたかった…←きゃあきゃあw行きたかったよおおお←
  • よっちゃん 
    3/8 22:55

    宮崎にもきて

  • 清華@SMAPは永遠☆ 
    3/8 23:01

    AIちゃ


    げっきんとテゲテゲ見たよ

    AIちゃんは沢山の人達に愛されてるなぁって思った
    AIちゃんの人柄だね



    ちなみに昔、うちのお母さんはAIちゃんママの講演を聞きに行ったことがあるみたい

  • りー 
    3/8 23:03

    私も見に行きたかったです

  • キョロちゃん しばらく参加激減!! 
    3/8 23:03

    みたみ
    テゲテ


    焼き鳥屋行ってみよ

  • ☆星☆ 
    3/8 23:28

    おやっとさ


    きは゛れ〜
    ばいやんせ…応援しょど


  • Gray Fox 
    3/8 23:34

    新参つかまつる♪某…土佐と島津のハーフでやんす!!きばるのはいいけど、程度ってやつも重要で休めるときゆっくり休む事も仕事だと!!おっと、某としたことが目上に指図してしまうとは!ごめんなれ!!貴女には誰ともかぶらないオリジナリティとソウルのメッセンジャー♪これからもお互いきばりながら誰かに光りを与えていきましょ〜や!いつか貴女にリスペクトされる今はまだ名も無き飲み屋のカラオケ大将軍ですが、着実に世界を変えたいと想う原石より(^^)v宮崎市内の街じゃ神出鬼没のちとした有名人じゃらょ〜!いつか合間見えん♪グッナィ!!
  • Rose.(今週でバイバイ♪) 
    3/8 23:52


    おやっとさぁ


    AIチャン
    きばれ



  • Jun 
    3/8 23:52

    かごんま行きたかったよぉ
  • はな 
    3/9 01:44

    AIさんテゲテゲ見ました
    AIさんの生歌に感動して
    気が出ました
    んどん鹿児島でライブしてくださ

  • *…June…* 
    3/9 09:46

    AIちゃん私も見たよ



    AIちゃんはかごんまの誇り


    見守っちょっからね

  • ☆☆こころん☆☆ 
    3/9 13:31

    今夜、大分で待ってるよ〜しらしんけん楽しも

  • namie 
    3/9 13:48

    初めまして


    AIさんと安室奈美恵さんがコラボした曲のFAKEが大好きです


    これからも頑張って下さい

    応援していま

  • ミッチィ 
    3/9 14:51

    明日の夜会えるぅ♪娘は小5だからお留守番。娘のぶんまでハジケルゾー(^-^)v
  • SUE サヨナLOVE 
    3/9 15:28

    小藪ソニック参戦してくれないかな〜

  • 南風 
    3/9 17:13

    鹿児島在住の者です。さっきAIさんのお母さんを見かけまし
    っくりしましたー
    オーラがすごかったです


  • HIROMI 
    3/9 19:02

    札幌来てくれないのかな 寂しがりよ

  • なおっき〜 
    3/9 21:25

    昨日、アミュで見ました!テゲテゲも!アカペラ最高でした!また、鹿児島に帰って来て下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)