ベルセルク試写会!!!!

  • AI 公式ブログ/ベルセルク試写会!!!! 画像1
  • AI 公式ブログ/ベルセルク試写会!!!! 画像2
マジでケンコバさんおもしろかったあああああ!!!!!!(TT)

笑いすぎてウィッグがとれそうだったわ!!!www

今日はガッツの声役の岩永さんとバズーソの声役のケンドーコバヤシさんとベルセルクの試写会で、記者会見とかしてたんだけどマジで楽しかったです(^^)

エンディングの曲のウツクシキモノを初歌いもしました!!!!!

かなり緊張してたからうたいおわったあと倒れそーになったワ!!!笑っ

ま、無事におわってなによりでした。。w
みんなもベルセルク是非みに行ってみてね!!!!

そしてできればエンディング曲聴くまでみててねーーーー(-_-;)よろぴこwww

じゃ、またかなり寒いから風邪とかには気を付けて!!!!!
またねーーーーっ(^o^)

らびゅー☆AI

 
  • コメント(全27件)
  • prockey 
    1/19 19:50

    お疲れさまでした\(^ー^)/

    応援してます!(^o^)/
  • りさ 
    1/19 19:55

    お疲れ様でし

    緊張すると、余計に 疲れますよ

    ゆっくり休んで下さ

  • ayako*with ur love* 
    1/19 19:56

    lol.. :)

    take care!!
  • ピーチ(放置気味) 
    1/19 20:02

    マジで たのしそ〜

  • すぅゆぅ 
    1/19 20:05


    こんばんは


    映画おもしろそうですね


    見てみたいで



  • y u ー m i 
    1/19 20:21




      おつかれさまですっ



  • msAGEちゃん☆wLG愛幹 
    1/19 20:23

    お疲れですッ(^-^)/
  • ☆★βαβα★☆ 
    1/19 20:23

    ケンコバだぁ
    AIちゃんの歌聴くねぇ(*^^*)
  • ぴのこ〜Pray For Japan〜 
    1/19 20:23

    私はAIちゃんもケンコバさんも大好きです

  • ☆あきluvママ(*v.v)。。+・゚ 
    1/19 20:23


    AIちゃんも風邪ひかない
    よーにねー(*´3`*)



  • みっち 
    1/19 20:31

    AIさ

    歌、是非聴きたいで

  • XOXO 
    1/19 20:41

    AIかっこいい〜\(^^)/
  • Misalign 
    1/19 20:58

    ベルセレクの見どころゎ
    りたいなぁ

  • MIKI 
    1/19 21:02



    AIちゃんもちろん最後まで見るよ

  • Misalign 
    1/19 21:18

    ケンコバさんって面白いし、めっちゃカッコ良いですよね

  • ゆぅ 
    1/19 21:36

    ありがとう(*^^*)★ AIちゃんも風邪に気をつけてね♪
  • ☆ぐもみ☆放置MAX(--;) 
    1/19 21:56


    AIちゃんめっちゃ、すっき

  • ☆なみ☆ 
    1/19 22:37

    ケンコバ面白くて私も芸人の中でも大好きだよ


    AIちゃんの新曲早く聴きた

  • シルク§体調不良のためイベNGm(_ _)m 
    1/19 22:41

    風邪引かないようにね(*^_^*)喉大事にしてね

  • ぴーよぴよ 
    1/19 22:53

    わたしAIさんほんと好きですっ
    つもパワーをたくさんもらっています

    最近私は笑いすぎたら鼻から豚みたいに"コォ
    "って鳴ります(笑)
  • ☆T@B@S@TO☆ 
    1/19 23:21

    AIって最近特に綺麗になっ
    う思う
    んかあった

  • キキ 
    1/20 00:01

    ベルセルク映画になるんですね

    しかも キャストも豪華そ

    さっそく 彼氏に 教えますね〜

  • 千田☆Main 
    1/20 05:28

    Main
    ケンコバさんらびゅ


    っていうか今朝のニュースで見た



  • めっちゃん ゆーーっくりやります。 
    1/20 06:58

    娘インフルエンザになりクラスも学級閉
    AIちゃんも気をつけてね

  • こあくまっちょ° 
    1/20 08:39

    AIちゃんがうたう歌詞がDAISUKI( ´艸`)
  • おかぴ 
    1/20 11:59

    ケンコバさん、面白いデスよねo(^▽^)oAIちゃん大好き〜
  • (^o^) 
    1/21 03:38

    ケンコバの下ネタ面白い( ^)o(^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)