スペースシャワーTV特番にてAIへの質問募集です!

いよいよ2/22に待望のニューアルバム「INDEPENDENT」のリリースを控えるAIですが近日都内でスペースシャワーTV特番「AIへの招待状」の収録があり、番組でAIへの質問を募集します。

このサイトのコメント欄にペンネームと質問をドシドシ書き込んで下さい!

[番組情報]
2/26(日)
20:00-21:00(初回放送)
スペースシャワーTV特番「AIへの招待状」

質問の募集期間は1/16中にさせていただきます。

なお質問の採用に関しては事前にお伝えすることは出来ませんのでご了承下さい。

 
  • コメント(全29件)
  • ちー(^O^) 
    1/14 20:56

    AIさん大好きです

    番組などで.ついつい方言で喋ってしまう時ってありますか??
  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    1/14 20:59

    こんばんわ
    志さんとは、仲が良いとの事ですが、今回のアルバムでも、コラボはされてるのでしょうか

  • Usa m 
    1/14 21:10

    どうやったら
    AI さん 幸さん バーバラさんのよう
    オシャレでかっこいいくて仲良しな親子になれますか
    お父さんもかわいらしくて
    素敵ですねっ!
  • ?*まゆ?停止 
    1/14 21:36

    AIチャンの音楽に、いつもパワー貰ってま
    ありがとぉ


    AIチャンゎどんな事にパワー貰ってますか?
    あの素敵な感性のモトを知りたいデス

  • ビバリ 
    1/14 21:54

    AIちゃ
    私の両親も鹿児島出身でよく鹿児島には行くんですけど、鹿児島の方はホント底無しに明るくてパワフルで酒が入ると歌うし踊るし
    ホントに面白くてサイコーなんですけど、うちの親は落ち込ん時必ず夜一人でお酒をチビチビ飲みながら泣いていました
    AIちゃんも一人で泣いたりするときありますか?
  • toni¢携帯破壊しばらく不在; 
    1/14 22:25

    AIちゃん

    何かに行き詰まった時や気分を変えたい時、乗り越えたいコトがある時にAIちゃんならどうしますか?
    あたしはAIちゃんのアルバム聴いて、おっきな声出して、自分を盛り立てマス
    ラビュ。
  • ドナルド 
    1/14 22:28

    お疲れさまです。AIちゃんがへこんだ時ゎー?どうパワーアップするんですか
  • りんご 
    1/14 22:38

    忙しいようで充実していますね
    まり無理しないで ボチボチで

  • すてぃっち 
    1/14 23:07

    最近、洋服にハマっているのですが コーディネートが難しくて困ってま
    AIちゃんは、どーやって決めてますか!?
  • †紅蓮† 
    1/15 01:06


    歌手にたどり着くま
    AIちゃんはどんな苦労をしましたか?
    大まかでもいいので教えて下さい
  • あんこ(ドリラン仲間整理中) 
    1/15 02:16

    AIちゃんは人生楽し


  • えみリン 
    1/15 09:52

    AIちゃんの曲に励まされたり、勇気もらってます(^-^)
    ありがとう
  • ヤマネコ 
    1/15 10:39

    おはようございますAI チャン☆タレ目男子が好き←って聞いた記憶が〜♪やっぱりタレ目好きですか?('︶'*)
  • 貍(o_o)腰痛 
    1/15 10:40

    アルバム楽しみに待ってます!♪( ´θ`)ノ
    AIちゃんは歌っていたら晴れますか?ストレス発散法を教えて下さいm(_ _)m
  •  
    1/15 12:07

     


     ペンネーム:わたはむ

     いつも素敵な歌声で癒されてま


     AIさんはこれから先、
     どんな歌手になっていきたいですか?

     
  • king 
    1/15 14:01

    ハピネスいいですね

  • 「:のんち:] 
    1/15 15:34


    番組のタイトルにちなんで..【今までもらった招待状で一番嬉しかったものは??】

    私は大切は友達からの結婚式の招待状です*゜

    結-リボン-


  • セクシーハビビ 
    1/15 15:48

    ペンネ BIG -HELP
    AI さんは歌を作る時は、どのような場所やどの様にして作ってますか? ストーリーを越える曲を期待してます
  • まや 
    1/15 17:00

    AIさ〜ん!!
    毎日寒いですが風邪など引いてないでしょうか
    あんまり無理はしないでくださいね☆

    私もAIさんと同じ鹿児島出身で、鹿児島大好きなんですが、AIさんは鹿児島のどこが一番好きですか?

    アルバム楽しみです
  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    1/15 17:03

    AIさんは、歌詞を書くときは、何をテーマに書くのですか

  • よっち 
    1/15 17:35


    AIちゃ
    こんにちわ〜

    《自分で自分を元気にする事や場所ありますか


    アタシは→おじいちゃんの墓参りに行くと《頑張れ
    と背中押されて元気になれます

  • 和也は私の推しメン 
    1/15 22:30

    AIさんはじめまして

    私は今年結婚式をあげるのですがAIさんの曲で結婚式で流すオススメの曲教えて下さい

    これからも応援しているのでがんばって下さい
  • ★ロシ♪ 
    1/16 20:17

    僕もAIさんみたい
    歌手になりたいです!!!
  • ニンジン 
    1/16 20:17

    今晩は、AIさんの楽曲をたまに聞いております。たまには、軽い感じの曲などはだめですかね
  •  
    1/16 20:50

    落ち込んでいるときの気分転換はなんですか?私は犬と一緒にドライブで

  • 零々七+ 
    1/16 21:27

    こんばんは


    AIちゃんには恐いもの、というか、すごく苦手なものはありますか


    因みに僕はゴキブリと大量の血です(T_T)
  • ひろちゃん<暫くイベお休みしますm(__)m> 
    1/16 21:55

    AIさんの声量と美声に憧れます


    発声練習やトレーニングの方法はなんですか

  • アタロウ 
    1/16 22:56

    Aiは何ヵ国語喋れるの?ハピネスいい曲だね♪

  • NAMI 
    1/18 16:10

    カッコイイ!!!
    この言葉につきる
    AIさんみたいにハスキーvoice目指してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)