あああああああぁぁ!!!

  • AI 公式ブログ/あああああああぁぁ!!! 画像1
みんなーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

マジでありがとおおおおおお。。。。。(T_T)

今みんなと別れてもぬけの殻みたいになってます。。。w!

アイスペ旅行in鹿児島どうだったかなぁ。。みんな楽しめたかなぁ。。

ワタシは最高に楽しかったし、またみんなにいっぱいパワーもらったよ。

いつもみんなに支えてもらえて、ホントに幸せです。

ありがとうね☆

明日からまたリハーサル&レコーディングのためLAに行きますがまたパワーアップして帰ってくるから!!!!!もっともっとがんばるからーーーー!!!!!

待っててねーーーっっっ

らびゅーーーー☆AI

 
  • コメント(全56件)
  • @きゃのぴe 
    11/27 15:39




    AIの歌聞いて
    元気になる


    明日カラの学
    も頑張

    AIも頑張って
    くださ

    らびゅーん

  • 葵☆多忙につきGREEお休みします。 
    11/27 15:41

    がんばって来てね
    しみに待ってまーす

  • つるちゃんママ(いつもお世話になってます) 
    11/27 15:52

    風邪ひかないように、気をつけてくださ

  • 赤髪★チアモ 
    11/27 16:02

    AIちゃんマジで大好
    頑張ってぇ
    援してるよぉ

  • ω`●)かおコニ部長(●´ωじぁぱん組合 
    11/27 16:06

    いってらっしゃい!ファイト(^^)/
  • まい★ 
    11/27 16:11

    頑張って下さ

  •   さ 。 
    11/27 16:12

    AIちゃん 大好きです (*^o^*)
    応援してます ☆☆☆!!
  • ゆず(^○^) 
    11/27 16:12

    どんな時も人生を楽しんでるって語りかけてくれてるメッセージに今日も頑張って前をみて生きてます!!
    毎日予震が続く福島の郡山に住んでる私!!最近予震にもビクともしなくなって、なんだか強くなったのかな?こんな人生を歩めと神様が決めたのか?地震が起こる前は人との付き合いを程よくって感じで接してきたけど、やっぱり人との付き合いは大切なんだって思えた!!兄弟、親、かけがえない存在、色々な方々から応援があるから自分が成り立つ、そんなメッセージに自分を同じく歩んでるって思えた!!これからも、深い詞書いて歌って!
  • ☆アホ娘☆BM☆ 
    11/27 16:23

    かわい

  • ぶりじ ̄∇+ ̄♪ 
    11/27 16:26

    頑張ってくださいね

    応援してます(^-^)
  • みー。 
    11/27 16:29


    AIのテンソン大好きで
    //
    これからも頑張ってください\(^o^)/
  • ミィたん 
    11/27 16:36

    頑張って下さ

  • たぁ 
    11/27 16:49


    AIさんのハピネスって曲好きです

  • もっちゃま(*´∀`)/ 
    11/27 16:53

    頑張ってくださぃ

    らぶゅーーーーーーーーーーっ

  • すぅゆぅ 
    11/27 16:54


    おつかれさまです


    参加されたみなさん
    もちろん楽しかったと思いますよ




    レコーディン
    がんばってください



  • yokko  
    11/27 16:57

    AIさんの歌であたしもパワーを頂いてま

    AIさんのパワーアップ楽しみにして待ってます

  • *まぁ通知off↓ 
    11/27 17:07

    直接会いたい(>_<)私の車はいつもaiの曲がかかってます♪大好きー\(^o^)/
  • all.. 
    11/27 17:15

    気をつけて行ってきてね


    いつも元気をくれるAIチャンpowerにアリガトウ


    そしてそんな素敵なAIチャンをいつも応援してるからねッッ


    らびゅ

  • ☆めめたん☆ 
    11/27 17:17

    お疲れ様です♪私も見てみたいです(*^O^*)
  • しょうみなみ 
    11/27 17:19

    AIちゃん、アイスペ旅行、おつかれさま

    楽しさが伝わってきたよ

    早いけど、明日、LA.いってらっしゃ〜

  • ★あおい★ 
    11/27 17:42

    お疲れ様♪頑張って下さい(^-^)v
  • キティ 
    11/27 17:47

    AIちゃんが薩摩川内市のイベントに来てたって後から聞いて凄く会いたかったけど残念でした(ToT)
    AIちゃん大好きです(o^∀^o)
  • ブリンダ(みんな良いお年を☆ヽ(▽⌒*)) 
    11/27 17:58


    おちゅかれ様です

    AIチャン
    頑張ってください

    らびゅ


  • 高橋へるお 
    11/27 18:14

    初めてコメントします^^
    まさかAIちゃんがウチの近所に来ているとは知りませんでした^^

    会いたかったなぁ〜!!
  • みうまこ 
    11/27 18:15

    頑張れぇ(*´∇`)
  • カイ 
    11/27 18:24

    頑張ってきて

  • PINK寅BOA 
    11/27 18:28

    僕はAIさんからパワーいっぱい貰ってるよ(^_^)v ありがと
    張って(≧∇≦)
  • 秀和 
    11/27 18:43

    今日わ創価本文青年大会たのしかた秀和AI頑張ろうね勝ち負

  • isoyan  
    11/27 18:44

    体調管理をしっかりして、またいい曲を歌ってください。同郷の先輩として応援しています。
  • AYUloveYUUHI 
    11/27 18:57

    頑張ってにゃ

  • AI&愛 
    11/27 19:04

    あぁぁぁぁぁ〜AIちゃんマジ楽しかったよ〜
    別れは淋しくて▲ジ号泣
    ルバム楽しみにしてるよん
    Luv U

  • KEY-CONG 
    11/27 19:07

    AI姉あの時のCD聴いてるよ
    りがと


    レコーディングビゴップ

  • ルート 
    11/27 19:09

    AIちゃん頑張ってくださいヽ(*´▽)ノ♪ずっと応援してますだ♪たまには沖縄にもめんそーりょ〜(・∀・)ノ
  • MIKI 
    11/27 19:12


    お疲れ様でし

    私ゎ行けなかったけどすごくみんな楽しそうで羨ましかった

    レコーディングなどなどお仕事頑張ってくださ

    AIちゃんのいい曲を日本で待ってます

  • こぶたん(暫くお休みします) 
    11/27 19:13

    頑張っ

    楽しみにしてるよ♪
  •  
    11/27 19:51

    いいな
  • §りき母§∞(__)暫くお休み∞ 
    11/27 20:03

    今日はお疲れ様でした
    遣の仕事で現場に居ました
    会場のにぎやかな声は聞こえてた

  • あっちゃん 
    11/27 22:10

    すごかったですね

    私ゎ仕事で見れませんでし
    でも 歌が聴けて良かったです
    好きで
  • あゆち 
    11/27 22:55

    ハピネス☆大好きな歌です
    いつも鹿児島から応援してるからねッ!頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • ビバリ 
    11/28 00:12

    AIちゃんにパワー貰ってる

    お疲れが出ませんように…

  • ちっち 
    11/28 00:13

    AIさんと一緒に歌いたい
    つか
    見るばかりでまだ第一歩も踏み出せないけど、いつかAIさんみたいな歌手になりたい

  • 太陽 
    11/28 21:40

    ままままままままままま待ってるぅ〜
    AI
    びゅ

  • §おかん§【×】 
    11/28 22:44

    AIちゃん大好

  • どっちが名前? 
    11/29 00:24

    茨城にも来て(T-T)
  • ヒロカズ 
    11/29 00:45

    早くライブし
  • マッキー 
    11/29 20:12

    鹿児島県来てたの

    めっちゃ×
    いたかったょ


    ハピネ
    最高

  • m★ 
    11/29 21:44

    AIちゃん大好

    頑張ってね\(^ー^)/
    らびゅー☆
  • チア 
    12/2 01:58

    ハピネスハピネスハピネスすぎた&#;our townかごんまー!SATSUMaaa!!!!!!!!

    念願のAIちゃんのなでしこさん姿♡スリランカトーーク!カラオケーわっしょい♬またサッカートーークしてくださあい
  • ★ミク★ハコニワ大好き★ 
    12/6 08:24

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)