こいいいいいぃぃぃぃぃーーーーーーー。。。www!!!

  • AI 公式ブログ/こいいいいいぃぃぃぃぃーーーーーーー。。。www!!! 画像1
  • AI 公式ブログ/こいいいいいぃぃぃぃぃーーーーーーー。。。www!!! 画像2
昨日はミュージックフェアの収録だったんですが、メンバーが史上最強にこゆい感じandかなりハッピーなファンキーなバイブスでした!!!!!www

サイコーに楽しかったわーーーっ

みんなも観てて絶対楽しいと思うので楽しみにしててねーーー☆

ちなみに皆さんがツイッターとかでも言われてきずきましたが、今日からめでたくi-tunesでも買えるようになりましたーーーっ!!!!


http://itunes.apple.com/jp/album/i...


ハピネスな感じですよろぴこお願いしますm(__)m

FNSも決まったので!みんな見てねーーーーーーー!!!!!!!(^○^)

でわ今日も歌ってきます!!!!!

まだまだーーーーーーーー!!!!!!!w

じゃあ!みんなに今日もハピネーーーーーース!!!!!!!☆らびゅっっ