W/将軍!!!!!!!!!!!!!!

  • AI 公式ブログ/W/将軍!!!!!!!!!!!!!! 画像1
  • AI 公式ブログ/W/将軍!!!!!!!!!!!!!! 画像2
  • AI 公式ブログ/W/将軍!!!!!!!!!!!!!! 画像3
昨日のO-EASTでのMOVEMENTのイベントに出さしてもらったんですが、なんと昨日はヤバイダンサー達がいっぱいいて、みててそーとー楽しかったわ!!!!!

そして自分のライブの時も特別にダンスチームSHOWGUNの皆様に新曲とメドレーのパートで踊ってもらえてマジやばかった!!!!!!

やっぱダンサーさん達の盛り上がりはサイコーだねーーー(^^)

SHOWGUNさん逹ありがとおおお!!!

観に来てくれたみんなもマジありがとねーーーっ昨日もたくさんのハピネスを頂きました(T_T)

今日ももらったぶん出しにいってきまーーーっす!!!!www

ハピネスもいいかんじですがまだまだ上を目指して頑張るねーーーm(__)m

いつもせんきゅううううう!!!!

でわ!しーゆーすーーーーん☆

今日もみんなにハピネーーーース!
らびゅっっ☆AI