川の流れのように。

  • AI 公式ブログ/川の流れのように。 画像1
  • AI 公式ブログ/川の流れのように。 画像2
昨日は美空ひばりさんのチャリティー&トリビュートライブに出ましたが本当に素晴らしいイベントだった。

美空ひばりさんに触れあったミュージシャンの方のライブはもちろんだけどコメントがすごく温かく感動がたくさんありました。

ワタシもそんな素敵な人になっていきたいなって思った。

いやーーーそして来てくれたみんなも本当にありがとおおお!!

もうワタシはあんたたちがいなかったらマジ緊張しすぎてやばかったね。。w

マジでいつもありがとうm(__)m

今日は大阪に来てさっそくラジオ!15時台のFM802に生出演します!

そのあとは。。。ひっひっひ。。。。w
アイスペ(←いっちょまえにやくしちゃってます。。w)のファンサミットだーーーーっ!!!!!!!

来る方はc u later----------!!!!!
らびゅーーーーー☆