★マイケルフォーエバー★

  • AI 公式ブログ/★マイケルフォーエバー★ 画像1
イギリスで開催されたマイケルフォーエバーっていうトリビュートコンサートを観に行って来ましたぁ〜


イギリスとアメリカの色んなアーティスト達がそれぞれのマイケルへの思いを胸にパフォーマンスする姿が素晴らしかった


今度は12月に東京でマイケルトリビュートライブをやるからより一層気合いが入りました


ホントに頑張んないと
みんなパワー送ってネ


日本時間の今夜8時からユーストで記者会見をマイケルのお兄ちゃん達とやるから見れる人はチェックして下さい


あ〜〜〜やっとホントもう少しで新曲もみんなに聴いてもらえるぅ〜〜〜


嬉しいぃぃぃ〜(‘o‘)ノ

それじゃまた来るね〜らびゅ〜
AI