台風があああああ!

  • AI 公式ブログ/台風があああああ! 画像1
みなさん!!!!大丈夫ですかああああ!!!??
また台風来ちゃったね。

ワタシはさっき傘ごと吹き飛ばされてたよ。。。w

マジッ、みんなも気を付けてね(>_<)!!

ワタシはちょーど最近は新曲作りでひたすら歌詞書いてる感じです。。。(@_@)
まあ、相変わらず合間は(@micaholic1981)ツイッターにはまっちゃってるけどね。。w!

見てるかたは知ってると思うけど。。w

いい曲もできてると思うし、みんなももーーーすぐで聴けるとおもうので!待っててね!!!

ライブはちょくちょくやってるけど、次は韓国だからなかなかこれないかもだけど、がんばってきまーーーっす!!!!!!

まあ、今日は台風もきてるようだし、さっき買ったワタシの大好物。。KFCを食べてなるべくおとなしくしときます。。(-_-;)w!

ひゃっほーーーーーーーーっ!!!!!。。。しーーーん。。

じゃっ!またねーーーーっ

らびゅーーー☆AI

 
  • コメント(全102件)
  • 新座のあーちゃん 
    9/21 16:03


    頑張って


    食べてぇー

  • すっとびさりー 
    9/21 16:03

    東京で〜〜〜
    丈夫じゃあないょ〜〜〜大変で〜〜〜す

  • \すっぴん招き猫/ 
    9/21 16:07

    長野にも台風到来!!
    やばぴーやー((((;゜Д゜)))
  • シナモンロール 
    9/21 16:15

    台風の影響で、今日は仕事早く終わったけと…子供を保育園に迎えに行く途中洋服が濡れて最悪でし
    今、
    風が凄いです
  • Re:make 
    9/21 16:17

    青森直

  • ☆しょう♂もう…40才… 
    9/21 16:19

    風ひど

  • グーフィーフッター 
    9/21 16:22

    牛乳飲みすぎ
    ちぃむこギンギン

  • ☆さぇ★ 
    9/21 16:23

    傘壊れました
    母さんと爆笑

  • ηοёΙ*篤志*£оυё 
    9/21 16:29

    台風通過しました


    めちゃくちゃ風と
    ヤバかったよ


    まだ川が増水してるから
    氾濫しないこと祈ってます


    AIちゃんも気をつけてね


    お仕事頑張ってください

  • さあ  
    9/21 16:32

    台風


    気圧
    喘息誘発してしまった。

    久しぶりに吸入薬のお世話になってしまった


    今、外は真っ
    、風雨猛烈に吹き荒れてます。

    帰宅中の人、気をつけて

  • ひーち゚ω゚) 
    9/21 16:37

    ケンタ食べたくなるわぁ(*´∇`*)

  • あか3 
    9/21 16:45

    んにち
    台風気を付けてくださいね
    身体に気を付けてください
    楽しみにしてますね

  • 卑弥呼☆皆さん今までサンキュ☆ 
    9/21 16:59

    骨折れ傘が落ちてたり、雨に打たれてる中学生
    々…
    我が家付近のマンホール意味なしだし

    長靴でベシャベシャ

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    9/21 17:01

    いいな ケン
    台風は食べもの抱えて 立て篭もりが一番

  •  
    9/21 17:06


    AIさんのパワーで台風消して下さい


  •   しょうちぷ 
    9/21 17:11





     島根は、大丈夫ですよ ( ;o; )

     AIちゃん 気を付けて !!

     新曲楽しみにしてまーす




  • せい 
    9/21 17:12

    新曲マジ楽しみにしてます



    いまE.O.聴きながらゆっくりしてます

  • せい 
    9/21 17:12

    新曲マジ楽しみにしてます



    いまE.O.聴きながらゆっくりしてます

  • ビバリ 
    9/21 17:16

    AIちゃんの元気で台風吹き飛ばしてぇぇ

    マジKFC
    食べた

    お腹空いてきたよ

    韓国頑張って

  • ★ЯiO★放置ぎみ 
    9/21 17:20

    新曲のタイトルは決まりましたか
    楽しみです♪
  •  あーにャ☆ 
    9/21 17:21

    大丈夫です(^O^)v
  • めぐみ 
    9/21 17:30

    AIさん吹き飛ばされたみたいですけど…大丈夫です

  • ゆぅ 
    9/21 17:36

    宮城はこれからです
    互い気をつけましょぅね

  • DK 
    9/21 17:49

    埼玉県ふじみ野市は真っ暗ですわ

    風も強いし・・・

    ケンタいいですね〜(⌒‐⌒)
    新曲楽しみにしてまーす

  • 侑亮 
    9/21 18:02

    ケンチキとか
    リッチですね

  • 零-masajin1105 
    9/21 18:04

    大丈夫… でないです(笑)おっさんの大切なヅラがまってます

  • 39(∵) 
    9/21 18:08


    新曲楽しみにしてま
    !


  • Mee(/_\) 
    9/21 18:24

    飛ばされないように気をつけてね(*_*)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/21 18:33


    今日鹿児島寒
    ですよーン(ρ_;)w

    体調にゎ気をつけて下さい




  • *とも* 
    9/21 18:40


    ぉぃしそォー



    新曲楽しみにしてマスーッッ




  • はあチム 
    9/21 18:48

    新曲 楽しみにしてます(^^)
  • れりぉ 
    9/21 18:59

    台風大丈夫ですか〜  か〜ら〜の〜 KFC・・・みたいな(笑
  • 朋也 
    9/21 19:00

    学校に着いた瞬間に休校になりみんなも自分もテンションあがりまくりでしたが、家にいても何もなかったので…凄く暇でした…(笑)
  • sAAAki 
    9/21 19:19

    新曲楽しみ\(`・∀・´)/
    台風がすごくて学校早く終わった

  • りきと 
    9/21 19:31

    新曲楽しみにしてます‼
    台風で大学早く終わっちゃいましたw
  • AYUloveYUUHI 
    9/21 19:45

    こんばんわん
    風には気をつけてわ

  • Love my World 
    9/21 20:12


    おきをつけて
  • ━KURO━ 
    9/21 20:52

    AI 最

    ガイシ AKファイナル 最高だった

    台風やばぁぁ

  • ちゃちゃ 
    9/21 21:05

    ケンタいいな

  • ★ブルーローズ★ 
    9/21 21:14

    気をつけてね〜(^q^)
  • 卍のだちゃん卍au・コム 
    9/21 21:31

    ケンタッキー美味しそぉ(^^)/ww
  • 愛犬家 
    9/21 21:56

    台風には、気をつけてね。
  • ミント(。-_-。)はぁ 
    9/21 22:02

    新曲楽しみにしてま〜す
    風にも気を付けてね

  • ゆーきぃ 
    9/21 22:03

    AI 新曲早く聴きたいね
    ジ格好いいね

  • (。-`ω´-)フルフェイスニュートリア 
    9/21 22:39



    外出時は 気をつけてね

  • ヒロ 
    9/21 23:08

    台風気をつけてね
    AIさん応援してるよ

  • RIKO☆ 
    9/21 23:42

    AIちゃん こんばん
    曲 楽しみにしてるからね
    ケンタ 食べ過ぎたら ダメだよ〜

  • りんご♪ 
    9/21 23:59

    大阪なので、今回ゎ大丈夫ですゞただ、被害にあった方の無事を祈ってます!

    新曲早く聞きたいです♪
    AIさんの曲にゎつい感動してしまいます


    これからもお仕事頑張ってくださいね(*^^*)
    私もまだまだ先ですが、
    人の役に立てる薬剤師になるために頑張ります
  • ★パパ★ 
    9/22 03:50

    ケンタ大好き(笑)
  • 激\(°▽.°)/すん 
    9/22 12:58

    雨と風強かったです

    今は晴れて来たです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)