スタジオで。。。(T_T)

今日スタジオで久々に曲作りしてました♪

歌うのが好きすぎてこんな時間になってしまった。。。w

終わったあと帰り際でプシンの曲の"A song dedicated"の色んなアーティストが歌ってるバージョンを見ててまた感動!ちなみに私も参加してます(^○^)

ってゆーか、この曲は本当に素晴らしい曲だと思う!特にこの歌詞がヤバイ(T_T)。。。マチガイナイッス。

私もまたみんなを元気AND幸せな気分にさせるよーな歌詞ができたらいいなーーー(+_+)

頑張りまっす!!!!!!

でわ!

またねーーーー☆らびゅ!

AI

 
  • コメント(全43件)
  • ☆マリン☆ 
    5/26 12:03


    AIチャン頑張って〜

    私も頑張る


  • さち♪ちょっと落ち気味↓↓ 
    5/26 12:04

    さっそく曲聴きましたぁ
    ちゃいい曲ですね
    動しました

  • きょうちゃん♪♪ 
    5/26 12:07

    早く聴きたいなぁ

  • ディー 
    5/26 12:16

    頑張ってください
    !


    羅武勇
  • Qちゃん 
    5/26 12:20

    AIさんの歌、歌声大好きで


    応援してます


    がんばって下さい

  • タクボ 
    5/26 12:21


    来月買いに行ってきます(」゜□゜)」

  • sea 
    5/26 12:25

    えぇ曲つくってや

    ストーリー毎日寝るとききいてる
  • 葵☆多忙につきGREEお休みします。 
    5/26 12:40

    楽しみにしてますよーん

  • ダッフィー 
    5/26 12:46

    新曲楽しみにしてます♪

  • K2 
    5/26 13:04

    AIさん

    (p〃∀)q応援
    てマッシ


    アタシも プシンさん
    っす



  • 超伝説適当流奥義継承者ッパ王みー様† 
    5/26 13:17

    すげぇ声好き
    援してます

  • 穂晴(他アプリの誘い×) 
    5/26 13:36

    私AIちゃんの声めっちゃ好
    私は低くて音域もないから凄く羨ましい

  • ヵな、 
    5/26 13:40



    張って腓気

    ちゃ大好きで

    曲楽しみにしてます

  • ジャミ☆デラックス 
    5/26 14:19

    storyは名曲ですよ

    安室ちゃんとのコラボも最高です

    新曲聞きたいなあ

  • ルミン 
    5/26 14:24

    私もPUSHIMのこの曲大好きです
    AIさんも今回歌ってるなら絶対聞きます〜

  • じゅんこ 
    5/26 14:32

    Oxegenかっこいいです(^O^)
  • ATSUSHI-luv 
    5/26 14:45

    ATSUSHIとのコラボもっとしてほしい

  • しのたん 
    5/26 14:46

    がんばってください

  • キューピー(放置中▽・w・▽) 
    5/26 14:49

    AIちゃんが、TVでStory歌ってるの聞くと、涙が出ます

     心に響く

  • 田崎愛  
    5/26 15:09

    すごく楽しみにしてます(^_^)/A I ちゃん大好き♪

  • Mai 
    5/26 15:50

    きっとAIちゃんの歌で、歌詞で、みんなが元気なパワー出ると思います^^私もいつも貰ってます〜^^ついでに…O2 featuring AIもだぁい好き^^ちょうヤバイ〜www
  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    5/26 16:16


    あの曲、何回もリピッたよ
    イコーです


    今度はAIチャンver.でカバーとかも面白そうです

  • かのォん 
    5/26 17:04

    がんばって

  • ハナ 
    5/26 17:42

    今 たくさんの人に聴いて欲しい曲です

    久しぶりに聴いたら なんか泣けてきた

    PUSHIMもAIも大好

  • しん 
    5/26 18:58

    歌大好きなんですね
  • hiromin617 
    5/26 20:31

    AIちゃん好き
    原美穂ちゃんとの曲もかっこいいね!グータンで聞くのがいつも楽しみだ

  • トッチャン 
    5/26 20:58

    また パワーのある歌たのみます。
  • Aya 
    5/26 21:05

    A song dedicated聴きました
    高です
    これからも頑張ってくださ
    応援していま

  • LO(*/西川▽貴教\*)VE 
    5/26 21:05

    さすがAIちゃん(*^^*)でもあまり無理しないで(。´Д⊂)
  • えりぃ☆ 
    5/26 21:21

    「歌が好きすぎて」って何かいいですね

  • りこ 
    5/26 21:33

    AIさんの曲全部好き
    聞くたびに元気をもらってます
    からずっと歌い続けてね

  • ☆こまこ☆ 
    5/26 22:40

    歌が本当に大好きなんだね

    カラオケもダーリンと行くってグータンで言ってたもんね


    私も、コッ子預けて旦那ちゃまと2人カラオケがストレス発散方


    AIちゃんもストレス溜めずに歌造り頑張って

  • のん《‡如月CAT’S EYE‡》 
    5/26 23:37

    AIさんの、声が大好きです。o(^-^)o

    無理しないで

  •  
    5/27 00:08

    アイちゃんの歌声は本当に貴重です!日本の宝です!
  • MY 
    5/27 00:33

    今人生の大変さをしみじみ…アイさんの曲心に響きま

    新曲期待してます

    一人じゃないから

  • jahjah-vinks 
    5/27 03:11

    プシンとコラボったの聞きたいわ( ´ ▽ ` )ノ
  • Dada 
    5/28 00:31

    魂伝わる歌マジ感動します( ´ ▽ ` )ノ

  • ちゃあ 
    5/28 23:23

    AIさんの曲を熱唱してストレス解

    今日28歳になりました

  • さくら*釣りお休み中* 
    6/3 00:53

    明るくてソウルフルなトークや歌が大好きです

    こんな風に直
    できて、嬉しいです

    これからも活躍楽しみにしてます
    んばってください


  • ATSUSHI-luv 
    6/12 08:06

    今度聴いてみまっす

  • ちー 
    6/14 18:55

    私も歌が大好き♪♪
    AIさんの歌が特に大好きです!!!
    これからもたくさん歌って下さいね(*^^*)
  • あず 
    7/2 22:50

    AIさんの声大好きです♪♪
    すごくAI さんの歌は元気になりたい時、思いっきり泣きたい時、いつでも聞いてます♪これからもいっぱい歌ってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)