ファイナル!!!!

  • AI 公式ブログ/ファイナル!!!! 画像1
  • AI 公式ブログ/ファイナル!!!! 画像2
  • AI 公式ブログ/ファイナル!!!! 画像3
今日はいよいよファイナルです!!!

仙台なう!!!(^○^)

今日ここでライブが出来ること、本当にうれしい。今までまわってみんなからもらってきたたくさんのパワーを出し尽くしたいと思ってます!!

今日もみんなで笑顔で帰りたいね!

ダンサー達も今日終わったらLAに帰るし、今まで一緒にまわってくれたスタッフのみんなともまたしばらく会えなくなるけど、本当にみんながいてできてるライブだから!
みんないつもありがとーーーーーーーーーーーーーーね!!!!(T_T)

また今日もはっちゃけていけるように、みんなに元気が届くように頑張ります!!

それじゃ!ファイナル仙台!!ヨロシクお願いします(^○^)

らびゅーーーーー☆AI

 
  • コメント(全60件)
  • あい(今月中に退会します) 
    5/5 16:46

    AIちゃ


    ファイナルがんばってね

  • ふむふむ~マイペース放置中です~ 
    5/5 16:46

    頑張って下さいo(^▽^)o
  • 幸緒 
    5/5 16:47

    あぁ〜。。。いーぃなぁ〜(´Д`)
  • 千代 
    5/5 16:47

    頑張ってください

  • 敬愛 
    5/5 16:47

    今、Zepp仙台の前に並んでます

  • 125%嵐ちャん。 
    5/5 16:48

    頑張ってください

  • いちご 
    5/5 16:48


    頑張って下さ


    仙台には行けませんが応援してま



  • ☆あむろーど*Taec love!!☆ 
    5/5 16:51


    頑張ってください



  • かねっち(クリノッペ復活f^_^;) 
    5/5 16:53

    AIちゃーん応援してるよ〜(o^^o)頑張ってね〜(^O^☆
  • りょう 
    5/5 16:53

    AIちゃ

    石巻から飛んで行きたい


    最終日思いっきりはじけて下さい



  • ちぃたん▲▽ 
    5/5 16:58

    頑張って〜(^O^)

  • kanade 
    5/5 16:59

    頑張って〜

  • メグ 
    5/5 17:01

    行きたかった


    がんばってね

  • OFF*+*〜ぴぃ〜*+* (冬眠中) 
    5/5 17:02

    AIちゃ
    ファイナル頑張って
    援してるよぉ〜私も行きたぁ〜い

  • リン☆彡(お誘いしないで) 
    5/5 17:07


    いよいよ来た
    残り数時間だーッッ


    ファイナル頑張っ
    援してます

  • ょし〜* 
    5/5 17:11

    頑張ってください

  • おかずみん 
    5/5 17:12

    ぎゃんばれ−−−−

  • fumifumi《》 
    5/5 17:12

    楽しん

  • DOPE(ρ。-)ネムイ 
    5/5 17:19


    頑張って下さ


    AI大好



  • MIKI 
    5/5 17:21

    頑張っ

    最高のライブをありがと(涙)
    AIちゃんマチガイナ

  • BGN 
    5/5 17:22

    初コメントで

    最近AIさんのStorを初めてy聴き自殺を思い留まりまし


    ありがとうございま


    いつかライブ行けるようにバイト頑張ります
  • じゅりぱみゅぱみゅ(PUNX) 
    5/5 17:34


    Troyかっこいい(>_<)




    AIちゃん DANCERのみなさん スタッフのみなさん 社長さん こういちさん HIRAKATSUさ


    AIちゃんに関わるみなさんのおかげたくさんの人に笑顔とパワーが届いたとおもいます^^


    次 また会えることを楽しみにしています!

    がんばってねー!!!!



  • KiKi 
    5/5 18:33

    いよいよファイナルですね


    AIちゃんがんばって!応援してま



  • ゆうたん 
    5/5 18:45

    私もライブ行きたかった

    せっかく仙台に来てても会いに行けないのは悲しい

  • クロネコ 暫く休みます 
    5/5 18:51

    頑張ってね

    ライブ行きたかったなぁ
    つか行けたらイイな

  • PON 
    5/5 18:55

    AIちゃん今日のライブも、頑張って〜

    仙台の皆さんにパワーを送ってきてね〜

    そして、ツアーラスト〜
    AIちゃんも楽しんでね


  •  
    5/5 19:39

    例えば君が傷ついて
    くじけそうになった時は
    必ず僕が傍にいて
    支えてあげるよその肩を
    世界中の希望乗せてこの地球は回ってる
    今 未来の扉を開けるとき
    I believe in future

    信じて

    ************
    私の18番はAIさん
    Storyです


    詞がとても大好きで愛してます



  •  
    5/5 19:50

    さっきのコメントの詞
    私が好きなビリーブって歌
    詞なんですけ
    詞を愛してるので
    どんな詞でも
    大切にしてるように
    AIさんの歌の詞も
    めっちゃ大切にしてます


    たくさんの詞を楽しみにしてます


    今日はお疲れ様でし




  • えりぃ☆ 
    5/5 20:02

    ラストの仙台お疲れ様ですo(>▽<)o

    たのもしいダンサーの皆様もお疲れ様です♪

    AIちゃんの歌、本当に心に響きます。そして、トークでは笑顔になれます(o^∀^o)

    これからもこれからも、HAPPYをみんなに届けてください☆
  • てっつん 
    5/5 21:06

    AIさんファイル頑張ってくださぃo(^o^)oチェスト


  • えぐ 
    5/5 21:15


    AIちゃん仙台公演
    おつかれさまです


    最高のライブでした
    また必ずAIちゃん
    会いに行きま


    らびゅ〜〜!AIちゃん!

  • ひぃ 
    5/5 21:28

    仙台に来てくれてありがと

    感動
    しい
    間でしたぁ

    また来てね

  • mayu 冬眠中 
    5/5 21:33

    AIちゃんtourメンバー、底抜けに明るくてカッコイイ

    特にダンサーmayukoちゃん
    きです


    ヒスパニック系女子と並んでも全然劣らない、日本人離れしたスタイルの良さ

    すごい



    また次も必ず観に行きます


    長いtourの旅、お疲れ様でした

  • . 
    5/5 21:49

    AIちゃん仙台来てくれてありがと

    たくさんパワー貰ったよ

    マチガイナイliveだったよ(;_;)

    ダンサーさん、DJさん、staffの皆さん、そしてAIちゃんらびゅー

    また仙台に来てね


  • エミコロ 
    5/5 22:13

    感激で胸いっぱい&たくさん笑って大満足で帰ってきたよ(*´∇`)


    仙台に来てくれてありがと
    また明日から頑張れます(*´∀`*)

    また来てね


    お疲れ様でし

  • ☆りー☆ 
    5/5 22:17


    AIちゃ
    仙台来てくれてありがとうございました



  • けむし 
    5/5 22:18

    AIライブ最高〜♪ 
    泣いてばかりで ごめんなさい(T_T) 
    次はSMILE(*^□^*)で参戦しますね☆
  • 浪漫SOUL 
    5/5 22:41

    これからもガンバ

  • 浅野 
    5/5 23:02

    DjHIRAKATSUさん!、AIちゃんぐ、スタッフの皆様、お疲れ様でした
  • ノリ 
    5/5 23:13

    仙台に元気をくれてありがとう

  • とっち(協力感謝デス) 
    5/5 23:23

    仙台
    てくれてありがとう
    くさんの元気をもらったよ
    Thank You

  • あぃり〜 
    5/6 00:14

    AIちゃんぉ疲れ様



    今回もサイコ
    したッ



    ぁりがとぉ

  • ορЁロックマン☆Υeam☆ha-tsu☆ 
    5/6 00:25


    お疲れさま
    AIちゃん


    次回は、絶対行くからね


    らびゅ

  • トッシー 
    5/6 00:53

    ライブありがと

    岩手から行きました

    今、このような時に来てくれてAIちゃんのライブで元気をもらって帰ってきた
    また、来てください
    ありがとう


  • あこ 
    5/6 00:56

    ライブおつかれさまです
    日ライブ行ったよ
    んとにほんとに楽しくて帰りたくなかっ
    またZeppでやってほしいなあ
    度は絶対に一番前で見たい

    仙台にきてくれてありがと
    すごく素敵な1日になりました

    気をつけて帰ってください
  • リラックマ☆ 
    5/6 02:54

    AIちゃん

    ライブお疲れ様でした(^-^)/
    仙台にきてくれてありがと

    ライブ最高でした


    また来てね
    !
    AIちゃんらびゅー

  • マチャオ35歳。チョイと放置気味…。 
    5/6 09:01

    お疲れ様でし


    みんな元気&パワーを貰えたと思いますo(^-^)o

  • もか(干物美味しくて最高!) 
    5/6 11:13

    AIちゃんライブ初
    in Sendai
    あんなに踊りまくるAIちゃんに衝
    受けました〜
    www Zepp是非また来てplease

  • AI&愛 
    5/6 18:53

    AIちゃんZeppツアーの全てお疲れ様でした
    台の方はほんとAIちゃんからいっぱいパワーもらえたと思います
    たしも大阪.名古屋.東京参戦して、メチャ楽しかったです
    たAIちゃんのLiveが見れる事楽しみにしてるよ

  • りょう 
    5/7 00:35


    AIちゃん避難所に来てくれたんだ
    立ち会いたかった


    AIちゃんの歌でみんな元気もらってる


    ありがとう
    好き



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)