いよいよ東京2日目

  • AI 公式ブログ/いよいよ東京2日目 画像1
  • AI 公式ブログ/いよいよ東京2日目 画像2
  • AI 公式ブログ/いよいよ東京2日目 画像3
みなさん連休いかがお過ごしでしょうか


チームAIはツアー大詰めの東京公演2日目ライブ直前をむかえています


本日は超満員御礼です


AIをはじめDJ、ダンサー、スタッフ一同各地をまわってきてみなさんからもらったパワーを今夜出しきるべくかなり気合いが入っています


お陰さまでAI募金もこれまでに多くのご協力をいただきましたm(_ _)m

今日のライブ、全国各地のみなさんの思いをツアーファイナルである5月5日の仙台公演に繋げるべく今夜のライブに臨みたいと思います


それでは間もなく開演です


思う存分にお楽しみください


マネージャー榊原


PS:今夜は渋谷のアクシスというところでアフターパーティーもあるのでお時間ある方は是非お越しください
DJヒラカツのプレイは最高に盛り上がりますよ

 
  • コメント(全30件)
  • saya. 
    5/1 17:34

    ライブいきたかった

  • まいまい 
    5/1 17:36


    休み大好きで

    AI大好きで



  • ありがとうございました。 
    5/1 17:36


    見に行きたかったな


    楽しんできて下さい

  • *⊂Нo⊂o*《バイバイ♪》 
    5/1 17:37

    いつかライブ行きたいです

  • fumifumi《》 
    5/1 17:37

    遠すぎて、行けない

    ライブ楽しん

  • からぴよ。 
    5/1 17:38


    おつかれさまです

    AIさん大好

  • ニャンプー(4歳,2歳,1歳) 
    5/1 17:45

    ライブ頑張ってください

  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    5/1 17:45

    もちろん毎日いつも通りやるべき事をして答えが分かってる事で同じ事を繰り返してる毎日でそのあと毎日あちこち買い物に忙しく喫茶店やマクドナルドやケンタッキーに行くのが毎日忙しい日々ですねぇ 

  • あぃり〜 
    5/1 17:46

    AIちゃん


    ラィブめっちゃ楽し


    ぁと15分だ


    頑張ってねぇ


    楽しも

  • ★マイトリス★ 
    5/1 17:52

    ライブ頑張って下さい!!
    ああ..行きたかったあ

    ILOVE AI(≧∇≦)
  • Rihannami 
    5/1 17:55


    お疲れ様です!!
    ライブ行きたいなぁ〜

    でも沖縄だから

    沖縄は大体のライブ行けないし
    なんでも諦めるしかない
    ですよね....
    頑張って下さい

    愛してます


  • 敬愛 
    5/1 18:04

    5月5日のライブ楽しみに仙台で待ってます


    頑張ってください

  • もっくん@コム 
    5/1 18:09

    ライブかぁ


    行きたかった

  • えりぃ☆ 
    5/1 18:13

    AIちゃんみなさま今日もお疲れ様です


    昨日は、満員じゃなかったのかぁ


    ダンサーの皆様方楽しそうですね

  • MIKI 
    5/1 18:24

    昨日も行ったけど今日もAIちゃんに逢いたい

  • MIKI 
    5/1 18:25

    昨日もAIちゃんに逢ったけど今日もAIちゃんに逢いた

    行きたいよ

  • きゃりーめぎゅめぎゅ. 
    5/1 18:25

    文化祭でStory歌います

    きてほしいー(*^∀^*)
  • 華ちゃん(*^ω^*)クリイベ仲間急募! 
    5/1 18:32

    昨日観たから今日はチケあるけど行くの止めた
    震怖い

  • ともこ 
    5/1 18:40

    行きたいけど、今日は、池袋だから行けない。内緒で、会ってみたいな
  • じゅりぱみゅぱみゅ(PUNX) 
    5/1 18:57

    Larryなに叫んでるの?w
    どどすこ?(笑)


    AIちゃん福岡にまたきてね!

  • のん 
    5/1 19:40


    行きたかったです


    これからも
    がんばって
    くださぃねっ

  • 葵☆多忙につきGREEお休みします。 
    5/1 20:22

    行きたかった
    たの機会には、行きます


    頑張って下さいね

  • デコ☆ 
    5/1 21:16

    AIちゃん お疲れ様
    Zepp Tokyo 仲間と参戦
    たよ
    帰り
    韻に浸ってま
    やぁ今日の選
    いバンダナ 振り回し踊りまくった
    〇〇転 最高(笑

  • やまちゃん 
    5/1 23:46

    AIちゃんお疲れ様


    この日が待ち遠しかったで
    僕ゎ彼女と行きまし

    本当最高でし


    ファイナル 仙台のみんなを元気にしてくださ

    自分が言うのもなんですけどね


    AIちゃんらびゅ〜

  • ゆっこ 
    5/2 00:23


    お疲れ様でし


    最高でした



  • えぐ 
    5/2 18:19


    東京公演おつかれさ
    です〜〜(*^ω^*)


    5月5日ファイナル仙台
    で待ってます

    らびゅ〜AIちゃん

  • AI&愛 
    5/2 18:32

    AIちゃんのパワーを仙台の人達にらぶと注入してねー
    ァイナル仙台はちと遠いから行けないや

  • 浅野 
    5/2 20:49

    東京お疲れ様でした。有り難うございます。仙台決まってよかったですね。東北地方の皆様、元気をいっぱい貰って下さい!
  • MiwA 
    5/3 01:38

    AIちゃ

    愛媛にも来て下さい


    アツイ

  • まるっち 
    5/4 09:05

    AIちゃんの歌、大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)